PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

ブックメーカーブログ2007年01月

2007年01月02日

グラミー賞

新年明けましておめでとうございます・・の、ブクメです☆

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもサッカーネタばかりなので、少し別の話題など出せないかとbet365を眺めてましたら2月に行われるグラミー賞のオッズが出ていました。

今年もWOWOWで生中継なんですね。

結構毎回気にしているこの授賞式なのですが、なぜか2006年はほとんど洋楽を聴きませんでした。
好きなFMラジオで聞き流しているものは多いものの、これはいい!とCDを購入したりレンタルしたりすることはなかったんです。

WOWOWで掲載されているノミネート作品を見たのですが、やはり曲が思い浮かばないんです。

今年の抱負に音楽を聴くということを再度加えようかと思ったりしています。はいw
とりあえず、ノミネート作品をレンタルして聴いてみるところから始めてみようと思います。

グラミー賞のオッズはbet365のサイトからSpecials⇒World⇒Grammy Awards 2007からオッズを確認できます。

2007年01月03日

天皇杯オッズ結果報告

どうも、ブクメです☆

上からの指令により(笑)掲載したオッズの結果報告を載せることにしました。
ということで・・・年末に取り上げた天皇杯の決勝の結果ですが、浦和レッズが優勝しました~~~!!

ということで、90分以内の勝利だったのでオッズは浦和勝利の2.25倍(b365)でした☆
試合内容は浦和サポびいきに見ていてもG大阪の一方的な展開でしたね。それでも勝ってしまうのが最近の浦和の強さでもあるのですが。。

Jリーグを取り上げたついでですが、毎年2月くらいにJリーグの優勝オッズを掲載して欲しい旨を推奨ブックメーカーの全てに依頼しているのですが、「前向きに検討」と返答があっても実際は実現したためしが無いんですよ。本当に残念です。

2006年はアメリカでオンラインギャンブルが禁止になって(実際にどのくらい取り締まれているかは別としてw)、そのあおりで各ブックメーカーもアジアに目を向ける傾向が強く今年は期待しています。
エメルソンガ移籍したカタールリーグとかサウジアラビア、韓国などなどアジア圏のリーグも普通に取り上げられるところが増えています。

そして、まだまだ物足りないですが、一押しのSB81.comはおそらく日本関連のものも多く取り上げてくれると期待しています。

後はACLも少し注目して欲しいです。2006大会は勝敗オッズは登場しましたが優勝オッズなどはでませんでした。

アジアに目を向けたブックメーカーの動向に期待する(と同時にプレッシャーをかけるw)2007年にします!

2007年01月05日

降格を願う負のオーラ・・・。

サッカーのリーグ戦も小休止のところが多く、ネタ探しでブックメーカーを色々調べているのですが、今日はこんなのはいかがということで、タイトルにも載せたように降格予想なんです・・・。

Jリーグ浦和サポの自分としては、幸運にもリーグ、天皇杯というタイトルを取ることができたわけですが、好きなチームがいるということは逆にライバルチームや嫌いなチームがいるということで、あえてここでは挙げませんが、いくつかあります。そして、「このチームは降格してしまえばいいのに・・・」なんて負のオーラを飛ばしたくなるようなくらい嫌なチームもあったりします。

残念ながらJリーグに関してはまだどこも優勝オッズも降格オッズもないのですが、プレミアリーグやブンデスリーガであればbet365に対象のものがありました。

ここを眺めていた時にマンチェスター・ユナイテッドのサポーターは特に順位を争う接戦ではないものの同じ都市のライバルのマンチェスター・シティが降格しないかな~とか思って、17.00倍のオッズにかけていたりするのかなんて思ったりしました。

あまりこういう賭けを進めるのもどうかと思いますが、こういうのもありますと言うことで紹介してみましたw

bet365ナビ
Soccer >> To Be Relagated >> Barclays Premiership 2006/07

2007年01月08日

松坂に便乗w

どうも、ブクメです☆

茨城ゴールデンゴールズと松坂の友人が結成したチームとのアメリカへ旅立つ松坂大輔の壮行試合をやっていたのを・・・ニュースでですが見ました。更に井川の特集もやっていてこの2人にかなり注目してしまっているミーハーなブクメですw

それにしても凄いですよね。MLBに行くだけならまだしも、松坂にしろ井川にしろ、その他の選手にしても優勝争いをできるような強豪にいきなり入団なんですよね。

ということで、便乗します。
gamebookersbet365で発表中の優勝オッズです。シーズンが近づけばナリーグ優勝やアリーグ優勝など細かい優勝オッズもでるのですが今は全米NO.1のオッズのみです。

ヤンキース⇒5.00(b365) /5.50(gam)
レッドソックス⇒9.00(b365)/8.00(gam)

ニュースでの演出かもしれませんが、好青年の松坂もマイペースが逆にMLBでの活躍を期待させる井川も応援したくなっています。

その他にも日本人選手盛りだくさんで注目のMLBですが、それはまた今度掲載します。
ちょっと・・というかかなり遅れていますが、サイトのリーグNAVIでMLBも掲載する予定ですのでもう少しそちらもお楽しみにお待ちください・・・。

2007年01月10日

サイトの更新状況☆

どうも、そろそろ眠ろうかと思っている(どうでもいいって!)なブクメですww

今日は、ブックメーカーファンの更新状況というか展望についてちょっと書きます。
コンテンツは出来上がっているものの実際の移行にかな~り手間取っているリーグNAVIですが、ぼちぼち移行し始めました。他があまり取り上げていなくてスポーツベットファン時代から取り上げている最近注目されているリーグを優先に移行しているということで、伊藤翔が移籍するグルノーブルがあるフランス2部リーグと福田健二が所属するヌマンシアのあるスペイン2部リーグを移行しました。

スポーツベットファンのリーグ戦のページのフランス2部のページなどに行くと移行した旨の記載が入っているかと思いますが、当面は細かく移行完了ごとに移して行く流れになるかと思います。

正直「まとめてやってくれよ!」というクレームが出るかと思いますが、どうか広い心で見てやってください・・・(英国式・・・言い訳ですけど・・。

あと、今考えていることでリーグNAVIでは結構多くのリーグとかカップ戦を含めて取り上げていくつもりなのですが、ファンがいるかは分かりませんが、リーグ戦の勝敗などからデータを抜き出して結構分析マニアなブクメなので出したくてウズウズしています。ただ、データを最近打ち込み直して予想がはじき出す数値に近いものになるかを今確かめている最中です(リーグ中断中であまり確認できていないのですがwww)。

この辺りが、良い感じに成ってきたら、対戦カードのところに数値を入れるようにしたいと思います。
説明も加えてやります。そんなに先にならないと思います。 お楽しみに!

2007年01月13日

1月第2週末の予想プロ

どうも、ブクメです☆
ようやくポツポツ欧州リーグも再開し始めましたね。ということで、予想を載せます。
このオフ期間にちょっとデータの取り方を修正しました。実はまだ調整中なので軽く参考程度に見てやってください。

*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。

合計得点>2.5
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(sco1) 1月13日 パーティック・ジスル - グレトナ 108 -21
(hol) 1月14日 ヴィレムⅡ - NACブレダ 84.5 -5
(ita) 1月14日 アタランタ - リヴォルノ 81 11
(eng-cham) 1月13日 バーミンガム - リーズ 68 32
(sco) 1月13日 レンジャーズ - ダンディー・ユナイテッド 66 22

 

合計得点<2.5
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(gre) 1月14日 ケルキラ - アリス・サロニカ -83 6
(ita2) 1月13日 マントーヴァ - ユヴェントス -75 3
(ita2) 1月13日 バーリ - アルビノレッフェ -72 8
(gre) 1月13日 エルゴテリス - クサンチ -70 0
(por) 1月13日 ベレネンセス - スポルティング・リスボン -67 -14

2007年01月15日

フランスサッカー所属日本人が熱い!?

どうも、ブクメです☆

高校サッカーでは不本意な結果に終わったもののビッグクラブへの移籍へのステップのスタートとなるフランス2部のグルノーブルに移籍した伊藤翔。このチームの今シーズンの戦いぶりでそこまで負けは多くないものの勝ちきれない試合が多く引き分けが多いのが現状。 ちょうど金曜日に行われたギャンガン戦も結果は2-2の引き分けでした。 要するに彼には非常に追い風が吹いています。 早くに出番が回ってきて活躍する機会がありそうです。

また、フランスサッカーにいる存在としては大先輩になるフランス1部リーグのル・マンに所属する松井大輔に関しては、怪我からの復活戦で2ゴールと活躍を見せていてこちらも引き分けが先行しているチームが飛躍するきっかけになりそう。

引き分けが多いということは、勝利オッズが少し高めに割り振られる対戦カードが多くなるということで彼らに期待しつつ今後の試合の勝敗に賭けていくというのはいかがでしょうか?
bet365やお勧めのSB81.comで挑戦してみては?・・・と、金曜日くらいにオッズを掲載すればよかったですね。。気が利かずすいません。。。

1月第2週末の予想プロ結果報告☆

どうも、ブクメです☆
前回掲載した予想の結果報告です。修正データを集めだして初という部分を考えても結構当たったと言えますかねw
ブクメの予想はあくまで数値上のデータから予想をはじき出す、人間味の無い(笑)予想ですが、ジンクスとか入れているときりが無いので数値上のデータからはじき出すことで的中率を高めることに集中します!!あ、あと次回からきちんとオッズも掲載しますね。色々掲載方法テストしていて内容が散漫になっていましたw 反省ですww

合計得点>2.5予想上位5チーム
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
結果 オッズ
(sco1) 1月13日 パーティック・ジスル 2-2 グレトナ 108 -21 -
(hol) 1月14日 ヴィレムⅡ 0-2 NACブレダ 84.5 -5 × -
(ita) 1月14日 アタランタ 5-1 リヴォルノ 81 11 -
(eng-cham) 1月13日 バーミンガム 延期 リーズ 68 32 - -
(sco) 1月13日 レンジャーズ 5-0 ダンディー・ユナイテッド 66 22 -

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin



合計得点<2.5予想上位5チーム
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
結果 オッズ
(gre) 1月14日 ケルキラ 1-1 アリス・サロニカ -83 6 -
(ita2) 1月13日 マントーヴァ 1-0 ユヴェントス -75 3 -
(ita2) 1月13日 バーリ 0-0 アルビノレッフェ -72 8 -
(gre) 1月13日 エルゴテリス 3-1 クサンチ -70 0 × -
(por) 1月13日 ベレネンセス 0-0 スポルティング・リスボン -67 -14 -

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin

*オッズは基本b365から抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

サッカー分析予想プロについて

どうも☆ブックメーカーファン管理人のブクメです!

サッカー分析予想プロをいきなり載せても???が多いと思うので紹介します。
今後予想プロにはここのリンクを貼りますので分からない場合にはここで確認!

ブックメーカーファンは海外のブックメーカーを紹介しているサイトなのですが、管理人ブクメはサッカーがかなり好きということで独自に分析しています。その結果から予想としていくつか具体的な対戦カードを掲載することにしています。

基本的にはどこかのリーグの期待値をざっと掲載してその内のいくつかを具体的に予想する感じです。

>2.5期待値とは?⇒数値が大きいほど得点が多く入る可能性が高いカードということになります。逆に数値がマイナスとなっている場合には得点が入りにくいため<2.5の可能性が高いということになります。

ホーム勝利期待値とは?⇒数値が大きいほどホームチームが勝利する可能性が高いカードということになります。逆に数値がマイナスとなっている場合にはアウェーチームの勝利の可能性が高いことを意味します。

*この期待値は大まかですが、30くらいが目安となっており、30より大きければ期待値どおりの可能性が高く-30より小さければ期待値と逆の結果になる可能性が高いということになります。データは常に的中率と照らし合わせて修正しています。
*予想プロのポリシーはリーグ戦以外には適用しないことです。カップ戦はチームによってはメンバーを落とすこともあり数字上のデータが大幅に機能しなくなります。また、代表戦は大会レベルで別の方法で予想することはあってもやはり入れ替わりが激しいため予想プロとしての分析はしません。

【掲載のオッズについて】
推奨ブックメーカーの中のSB81.com⇒の発表オッズを掲載してます。
ここで対象となっていない場合にはbet365gamebookersPinnacle Sportsの順番で対象となっている場合にはここのオッズを掲載しています。

サイトで登録方法を紹介しているので以下を参考にまずは登録して少額で参加する方法などを試しておくと分かりやすいと思います。
bet365
gamebookres
Pinnacle Sports

SB81.comは日本語サイトなので掲載はしていませんが、今後参加方法などをまとめたコンテンツは作ろうかと思ってます。ちょっとお待ちを!

ブックメーカー自体が良く分からないという方は
1からはじめるブックメーカー」というコーナーがありますので眺めてみてください。

今後、予想プロについての説明はここに追記していきます。分からないことがあればどんどん質問してください。
bookmaker@securesanctuary.com

2007年01月17日

順当転がしに最適な賭け

どうも、ブクメです☆

今日はちょっとサッカーから離れるのですが、ブックメーカーファンのコーナーでお勧め攻略法・必勝法というコーナーがあるのですが、そこで紹介している『順当ころがし』という賭け方があるのですが、この方法は結構実践するのは簡単で、オッズが1.30以下のものを見つけて適当に選んで賭けていくだけなんです。

詳しい方法はでお勧め攻略法・必勝法を見てください。

実はこの方法に最適なスポーツというのがあり、まさにそのスポーツの大会が行われています。
それは「テニス」なんです。最も波乱が少ないスポーツといわれているテニスは本当にオッズに忠実な結果が多くて波乱が少ないものになります。

例えば、
現在行われている全豪オープンでは現在1回戦2回戦が行われていますが、そのうちのいくつかの対戦カードとオッズをSB81.comより挙げてみます。

ダニエラ・ハンチュコワ(1.166) v アリス・コーネット(4.50)
エレナ・ヤンコビッチ(1.05) v ルアノ・パスカル(8.00)
スヴェトラナ・クズネツォワ(1.03) v モニーク・アダムザック(10.00)
エレナ・デメンティエワ(1.062) v マルティナ・ミュラー(7.00)

これ以外にも多くこのように明らかな差のあるオッズがあります。波乱がないとはいいません。なければ、賭けの意味が無いですし。それでも、順当ころがしを実践するには最適だと思われますので試しに少額でどのようになるのか試してみても良いかと思います。お勧めです!!
直リンク

⇒ブックメーカー自体をこれから学びたいという方は「1からはじめるブックメーカー」をどうぞ☆

2007年01月18日

結果報告⇒順当転がしに最適な賭け

どうも!ブクメです☆

前回取り上げた「順当転がしに最適な賭け」というタイトルのブログで取り上げたテニスの試合ですが、結果が出ました。

ダニエラ・ハンチュコワ(1.166) v アリス・コーネット(4.50)
エレナ・ヤンコビッチ(1.05) v ルアノ・パスカル(8.00)
スヴェトラナ・クズネツォワ(1.03) v モニーク・アダムザック(10.00)
エレナ・デメンティエワ(1.062) v マルティナ・ミュラー(7.00)

太字の選手が勝利したわけですが、取り上げた4試合は全て順当になりました。
その他全体的に見ても波乱はほぼありませんでした。

ただし、杉山愛のオッズも1.20倍前後の順当カードだったはずですが、タイブレークまでいった結果敗退してしまいました。

ただ、やはり今回も9割以上の確率で順当な結果が導き出されました。

当然順当ころがしに挑戦した方も儲けた方が多いと思います。確かに大きく儲けることは難しいこの賭け方ですが、ゲーム性があって面白いので今後も対象があれば取り上げていきます。
順当ころがしの方法はでお勧め攻略法・必勝法からどうぞ~☆

**************************************
「ブックメーカーって何?」という方は以下で簡潔に紹介していますので参考にしてくださいね!!
⇒「1からはじめるブックメーカー

1月第3週末の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ブクメです☆
寒くて寒くて賭けたくなる土曜日・・ということで(何が?

ちょっと文章が硬いと不評だったので内なるブクメを今後は出してここブックメーカーNEWSも批評たっぷりにお伝えします、いや、批評じゃなくて予想プロなんだから予想しろよという話だよな・・・。

燃えるゴミの日ということで夜更かし癖から出せない無精者のブクメがパッと目が覚めてゴミ出しに間に合った運を使って今週はプレミアリーグ5試合をピックアップして予想っす☆
日本語のサイトのがやりやすいのでオッズはSB81.comから引っ張ることにしましたよ!!ここ、結構密に要望出せるようになったんから贔屓にしてます(調子が良いブクメさんですw

上位チームはホームで圧倒的説を立てて上位対決はホーム負けなしを優先
ポーツマス vs チャールトン・・・勝敗は分からん・・・よってトータルゴール>2.5以上のオッズ1.95で決まり!?
リヴァプール vs チェルシー・・・ホーム6連勝中のリヴァプールの勝利の2.75にぽちり!行けますとも!チェルシー最近不安定だもんw
ミドルスブラ vs ボルトン・・・ミドルスブラ勝利の2.40
アーセナル vs マンチェスター・ユナイテッド・・・どっちも絶好調、データではちとアーセナル、こんな試合に限って引き分け3.10でどうだ!
*オッズはSB81.comからでっす!日本語だから分かりやすい!

コメント
なんだかんだで全豪はシャラポワ優勝でしょう(え? テニス好きも狙い打ってみたりw

プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 1月20日 ポーツマス - チャールトン 44 49
(eng) 1月20日 リヴァプール - チェルシー -21 20
(eng) 1月20日 ニューカッスル - ウェストハム 6 20
(eng) 1月20日 ミドルスブラ - ボルトン -20 12
(eng) 1月20日 マンチェスター・シティ - ブラックバーン -18 9
(eng) 1月21日 アーセナル - マンチェスター・ユナイテッド 39 6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月22日

1月第3週の予想プロ結果報告~☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ブクメです☆
久々にフットサルで暴れてきた週末。得点量産してストレス発散しつつ、頭痛ももらってきちゃいました(苦笑w
フットサル後の食事会で頭痛そうにしてたら、ニヤニヤしながら「頭、大丈夫ですか~?」って・・・。

本題からそれそうなので結果報告行きます!

予想した時のブログはこちらから見てみましょうw
ポーツマス 0-1 チャールトン・・・はずれw
リヴァプール 2-0 チェルシー・・・リヴァプールの勝利の2.75いただきの勝利!
ミドルスブラ 5-1 ボルトン・・・ミドルスブラ勝利の2.40もいただき!
アーセナル 2-1 マンチェスター・ユナイテッド・・・はずれた~~。
*オッズはSB81.comからでした!日本語だから分かりやすいと評判なのでおしまくり!

コメント
アーセナルのアンリにやられましたよ、ほんとに・・・。 だって、後半ロスタイムまで同点だったんですよ!えらそうに「やっぱりこういう試合は引き分けでしょ!そういうものなんです!」というコメント書きかけてたのに・・・。ということで、5割の勝率・・・次頑張りまっす!

・・なんだかんだでシャラポワ勝ち抜いてますw(テニス好きの背中も押してみたりw

・・・頭、大丈夫です(笑)

プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 1月20日 ポーツマス 0-1 チャールトン 44 49
(eng) 1月20日 リヴァプール 2-0 チェルシー -21 20
(eng) 1月20日 ニューカッスル 2-2 ウェストハム 6 20
(eng) 1月20日 ミドルスブラ 5-1 ボルトン -20 12
(eng) 1月20日 マンチェスター・シティ 0-3 ブラックバーン -18 9
(eng) 1月21日 アーセナル 2-1 マンチェスター・ユナイテッド 39 6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

納豆とシャラポワ

どうも、ブクメです☆
ふ~、初めて画像を載せようと思ったら書いてた文章が消えてしまいましたよ・・・傑作だったのに(嘘w
思い出せるだけ書きます!

タイトルを見てピンと来た人、そうです納豆ブームですよ!どうせ捏造するならシャラポワに「シャラポワモナットウダイスキデース!」とか言わせてたほうが面白かったのに・・・なんてw

と言うわけで、納豆とシャラポワは全く関係ないんですけど、サッカーの話題の時に持ち上げてたらどんどん勝ちあがってますね。初戦苦戦していたのが嘘みたいに圧勝でベスト8まで上がってきました!

・・・でも、実はシャラポワが優勝するとは思っていないブクメなんですよ。だから、オッズを見て少し驚いてしまいました。オッズは以下の通りっす。もちろんオッズはSB81.comからです。

マリア・シャラポワ 2.75
キム・クライシュテルス 3.25
セリーナ・ウィリアムズ 4.333
ニコレ・バイディソバ 11.00
マルチナ・ヒンギス 21.00
アナ・チャクエタゼ 41.00
ルーシー・サファロバ 41.00
シャハー・ピアー 51.00

シャラポワ1番人気ですよ!驚きました~。更に更に実はブクメは女子テニスも結構好きなんです。で、データとか無いんですけど、長年見てきた勘に頼るとクライシュテルスなんですよね。
ということで勝負です!僕はクライシュテルスに50ドル行ってみました☆
皆さんもやってみてー☆

001.gif
↑この画像載せようとしたら書いた文章が消えた・・・最初の文章の方が面白かったのに・・・もう間違わないぞ!

2007年01月24日

願望はつきないのです☆

どうも、ブクメです☆

J-sportsでユヴェントスの試合の残り試合の放送が決まったらしいですね!!
セリエBの放送が生放送メインでやるのは奇跡に近いとか!?よく分からないですけど。。
そして、ブクメはそれほどユーべ好きというわけでは無いんですけどねw

ブックメーカーで言ったらユーべは勝つことが前提なのでホームの試合は毎回1.10とかの世界なので
むしろデータを見ながら波乱予想する方に行ってしまうのは・・・マニアック・・・ぶひ~・・と言うわけで
SB81.comでユーべのオッズを・・・と思ったらウィークデーにあるわけもなし(苦笑w

でもですよ、やっぱり賭けるなら試合を見ながら手に汗握る方が面白いじゃないですか。
そういったことを考えるとJ-sports様様なんですよね!

で、タイトルの話ですが、なんとなくしてた妄想の話です。
「今年は色々海外での試合とか見に行くからお金が必要だな~。」「ここに行くにはいくらくらいだろうな~。」とか考えていて・・・ふと予想を上手く活用して一つ一つの遠征をクリアしていくようなエンタメを予想プロに交えてやろうかな~という妄想です。 元手は5000円相当くらいでスタートして10万円を目指すためにこうしようとか・・・。せっかくだから、データとか立ててそれを基にみんなで予想を出し合って勝負~みたいな・・・。

あくまで妄想ですけど・・・やりたい~!

2007年01月25日

助演女優賞にノミネートされた日本人☆

すげー!あ、ブクメです☆どうも~!

菊地凛子“快挙”オスカー候補というニュースの見出しを見たときには、単純に興奮してしまいました・・・けど、冷静に考えてみたらあまり映画詳しくなかったw

今回ノミネートされた凛子さんを調べてみましたよ。↓
0002.jpg

情報が無い時はオッズを見てどのくらい受賞する可能性が高いかを知れという、ごくブックメーカー的な考え方で探してみたところ、bet365でオッズが出てましたのでこの画像もペタリと張ってみました。↓
0003.gif
ふむふむ、 「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが最有力のオッズ1.28なのか・・・知らないけど。。。
でもって、他は全て9.00・・・。 これは、難しいけど受賞もありえるのでは??
WOWOWさんのノミネートページのリンクはっときます⇒ペタリ
ノミネートの一人アビゲイル・ブレスリンちゃんて・・・11歳。。。

ちなみに、主演男優とか色々オッズがでていたので見たい人はbet365からSpecialsWorldThe 79th Oscars 2007を見てみてください!!

2007年01月26日

1月第4週末の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
テニスの予想をまんまと外して落ち気味の予想のプロ☆ブクメが来ましたよ・・・・。
その時調子乗って書いてたブログ
ということで、 どうも、ブクメです☆

テニスのことはメルマガで触れますよ・・・見てね☆ブックメーカーファンの左上から登録できます!

さて、本職のサッカーの予想っと・・・(負け惜しみw

今回はフランスリーグです。松井がいるフランスリーグですよー☆
ル・マン - マルセイユ・・・松井大輔には悪いけど、マルセイユ勢いありすぎなのでマルセイユ勝利の2.60倍
リヨン - ニース・・・今季初の連敗と騒がれても、相手は19位のニース。。データどおりリヨン勝利の1.222倍
ナント - ロリアン・・・ホームで6引き分けのナントとアウェーで5引き分けのロリアンなので引き分けの3.00倍
ツールーズ - トロア・・・3試合連続虫ってのツールーズから<2.5の1.571倍
*オッズはSB81.comからです!
ご要望にお答えして登録、入金などのマニュアル作りました!見て下さいSB81.comマニュアル

コメント
慎重に予想載せましたけど、なんとなくリヨンが悪循環で3連敗を喫するニースの勝利の12.00倍にも期待していたり・・・。

ふう、シャラポワが優勝するのかな~。。。

毎回予想したものに賭けると約束は出来ませんが、今回は賭けたので画像残します!勝負ですよー☆
0004.gif


プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(fra) 1月27日 ル・マン - マルセイユ -58 1
(fra) 1月27日 ボルドー - リール -21 8
(fra) 1月27日 リヨン - ニース -36 36
(fra) 1月27日 ナント - ロリアン -47 -2
(fra) 1月27日 パリ・サンジェルマン - ソショー -18 -11
(fra) 1月27日 レンヌ - ヴァランシエンヌ -21 16
(fra) 1月27日 セダン - モナコ -17 -3
(fra) 1月27日 ツールーズ - トロア -23 15
(fra) 1月28日 オーゼール - ナンシー -5 5
(fra) 1月28日 ランス - サンテティエンヌ 2 10

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月28日

1月第4週の予想プロ結果報告・・・orz

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
浦和レッズサポのブクメです☆
今日はレッズフェスタ行って来ました!新加入の阿部くんて・・・もっと真面目な子だと思ってたのに・・相当・・・。

「ACLでどこのチームとやりたい?」という質問で・・・最後の落ちとして面白くインドネシアのチームを上げようとしていたのは良いのですが・・・いきなり度忘れしたらしく・・・しばらく間が空いた後に「インド」・・・で更に固まり・・挙句の果てに「インドシア!」と言ってました☆
まあ、サッカーが上手ければいいですし、レッズサポはそういうキャラの選手大好きです。
でも、今までに無いほど・・・なので大丈夫でしょうか・・とも・・・うん。

はい、予想の結果が散々だったので全く別の話題振ってみましたよ!!
さらっと前回の予想結果行きます。⇒前回の予想はこちらです。

ル・マン - マルセイユ・・・ル・マンが快勝ではずれ・・。
リヨン - ニース・・・コメントで危惧した連敗中のリヨンが引き分けで終わってこれまたはずれ・・・。
ナント - ロリアン・・・ロリアンの勝利ではずれ。。
ツールーズ - トロア・・・的中で1.571倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
テニスの優勝もメルマガでシャラポワを押したら完敗したりで散々でした。みなさんはどうでしたか?
なんと言うか流れが悪い時は悪循環です。 負け惜しみのアドバイスですが、こういうときに焦って取り戻そうとして大金賭けると大損する悪循環に陥ります。いわゆるプギャー状態になりかねませんので気をつけてね!

ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

フランス1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(fra) 1月27日 ル・マン 2-0 マルセイユ -58 1
(fra) 1月27日 ボルドー 0-1 リール -21 8
(fra) 1月27日 リヨン 1-1 ニース -36 36
(fra) 1月27日 ナント 0-2 ロリアン -47 -2
(fra) 1月27日 パリ・サンジェルマン 0-0 ソショー -18 -11
(fra) 1月27日 レンヌ 1-0 ヴァランシエンヌ -21 16
(fra) 1月27日 セダン 0-1 モナコ -17 -3
(fra) 1月27日 ツールーズ 1-1 トロア -23 15

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月29日

グラミー便乗型

どうも、寝違えて首が痛いブクメ☆です。

以前、グラミー賞の話題をだしたことがあると思うんですけど、本当に去年は洋楽を聴かなかったんですよ。聞き流しは多いものの語れるほど情報がないんですよ・・・。
「じゃあ、語るために聴けよ!」という声が聴こえてきそうですが、まあ・・・はい。たぶん、CD買ったりしないですね~ww すいませんww

えと、専門家の予想見たいの見つけたので・・・そこを見てください。。。ニヤリw

Yahoo!ミュージックさんの記事

そこでの予想にbet365のオッズをくっつけてみましたよ。
授賞式は日本時間の2/12の朝です。カモ~ン!!

【最優秀レコード】⇒Record of the Year
◎メアリー・J.ブライジ 5.50
○ジェイムス・ブラント、ナールズ・バークレイ 3.00
△ディクシー・チックス 6.50

【最優秀アルバム】⇒Album of the Year
◎レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 3.25
○ディクシー・チックス、ナールズ・バークレイ 2.60
△ジョン・メイヤー 8.00

【最優秀楽曲】⇒Song of the year
◎ジェイムス・ブラント
○ディクシー・チックス
△ジョン・メイヤー
まだオッズは未発表みたいです・・・。

【最優秀新人】⇒Best New Artist
◎ジェイムス・ブラント 2.87
○キャリー・アンダーウッド 1.90
△コリーヌ・ベイリー・レイ 11.00

ブクメ的根拠の無い予想。。。ボソッ..
Record of the Year⇒メアリー・J.ブライジ 5.50
Album of the Year⇒ジャスティン・ティンバーレイク 3.00
Best Pop Vocal Album⇒クリスティーナ・アギレラ 3.00
Best Female Pop Vocal Performance⇒シェリル・クロウ 8.00
Best New Artist⇒ジェイムス・ブラント 2.87
Best Rock Album⇒レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 1.25
あ、根拠というか・・・ノミネートで知っているアーティストを優先して、その中で好きな人を優先にしたのがブクメ予想です☆ それってある意味に認知度が高いということじゃないのかと・・・だから意外とあたるかも!?

はい、今年も放送はWOWOWさんなのでそれもリンク貼っておきます。
グラミー賞(WOWOW)
以下がナビゲーションです☆見にくい??specials⇒world⇒Grammy Awards 2007です!
0005.gif

Bet365の詳しい参加方法はここから見てね!

2007年01月31日

シャラポワ再び!?

どうも、全豪オープンテニスでシャラポワが優勝しないことを当てたブクメですよ~☆←あえて、優勝予想は外したことには触れないのです!

実家にプチ帰省してました。
いわゆる、老後の生活を送るのに最適な環境にお引越しした両親の引越し手伝いを兼ねてだったのですが、すごーくのんびりした空間でした。 ブクメから溢れんばかりのやる気をやんわりとごっそり吸い取ってくれたため、しばらくボーっとしてました。
危ないので現実に逃げ帰ってきましたw 某ニュータウンですw

と言うわけで、シャラポワ来てますよ!日本に☆
東レ パン・パシフィック・テニスに今年も参加してますね。
なにやら、既にヒンギスと舌戦を繰り広げたとか色々なニュースで取り上げられてました。
特に面白かったのでまだの人は読んでみて⇒これ

大きい大会なんですけど、少し注目度が世界的には低いためオッズが取り上げられるのが遅い・・というか、出場選手によっては取り上げられすらしないのです・・・。

で、明日2/1の試合のオッズも押しまくっているSB81.comではまだオッズが発表されてません。たぶん、出ると思いますけど。。。 なので、とりあえずbet365のオッズ載せときますね。

その前に大会オフィシャルページのリンクも載せときます。⇒オフィシャルページ

Maria Sharapova(1.08) v Francesca Schiavone(7.00)
左がシャラポワですよ(念のためw

bet365の参加方法
0006.gif

個人的にはまたもや、優勝は別の選手だと思ってます・・・ヒンギス!今回はヒンギスがやってくれそうな気がしてなりません!!

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!