PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

ブックメーカーブログ2007年05月

2007年05月01日

チャンピオンズリーグ、日本で見たいのはどのチーム?

どうも、ブクメです☆

鹿島戦で帯同メンバーからも外れたことで色々な憶測が飛び交っていたワシントン、マスコミや一部の心無いものが移籍だの何だの騒いでいて、きちんと会見を開いて誤解を解いたワシントンが実際どんな感じなのか見たくなって、仕事の合間に浦和レッズの練習場の大原へ行ってきましたよ。
雨は止んだものの風が物凄くてやられましたww

なんだかんだでワシントンはやはりぎこちない感じでしたが、ミニゲームで最初は流れに乗れない感じでしたが、上手く得点を決めてからは笑顔も見えてプレーも良くなってました。

ストライカーとして早く勢いを取り戻して欲しいですね。

ということで、チャンピオンズリーグです(脈絡なしw
浦和がアジアを制すればこの4チームのどこかと当たる可能性もあるわけですから、強ち関係ないわけでもないぞ!

164.gif

第1戦がどちらも最小得点差のホーム勝利だったので、第2戦はまだまだ分かりません。

ここはどこを立てても角が立つということで、どのチームも取り上げませんが、スコアキャストなどで得点者とスコアを予想して決勝進出までの試合展開まで予想するのも面白いと思います。

ドキドキしますね☆

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月02日

浦和レッズ連勝投資☆5/2

148.jpg

どうも、ブクメです☆

totoで海外の試合なども対象にする動きがあるという記事を見つけました。
これ

こういうものを柔軟に取り入れられる姿勢がもし本当に動き出すのなら、ブクメは政府管理でもいいので信頼できるブックメーカーと手を組んで懸念される部分をしっかりと管理する形でブックメーカーを導入してしまえばいいのにと思ったりします・・・よね??

このブログも思ったより多くの方に読んでもらえるようになり、書くことに少し説得力がでてきたかな?
関係者の方、いくらでもお話しましょう!(何様だ~w)

ということで本題ですw
川崎戦で止まってしまったホーム連勝は残念なものの、更にアウェーの上海申花戦の引き分けも悔し過ぎるものの・・・でも、苦手のアウェー鹿島で連勝投資が再スタートとなったことを嬉しく思います。

では、新たにスタートした連勝投資いきましょう!!

現在の連勝投資実績

【全試合】*賭け金は10000円からスタート
(04/29A) vs 鹿島アントラーズ(2.05)=20500
(05/03H) vs ジェフ千葉(1.40)
(05/06A) vs 大宮アルディージャ()
現在20500円となっています。

全試合での今シーズン最大⇒36110円

【ホームでの試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/03) vs ジェフ千葉(1.40)

ホームでの今シーズン最大⇒29316円

⇒オッズはbet365から抜粋しています。

⇒参加方法NAVI(bet365)

ちなみに・・・5/3の全カードのオッズは以下です。
165.gif

2007年05月04日

ACLvs上海申花戦~中国初上陸(番外編)

どうも、ブクメです☆

連勝投資が・・・1試合も続かないとは正直ショックでした。

ということで、のんびりしているとインドネシア遠征になってしまいそうなので、いそいそと上海遠征の番外編を書こうと思いますw

ツアーで動いたので余り、個人ならではの情報というのがないのですが、ツアーならではの楽しみ方を今回はしてみました。

到着初日のナイトクルーズの写真↓
160.jpg

この前に上海料理も食べたのですが・・・う~~ん。 ブクメの口には合いませんでしたよww

今回は、サポ仲間(元サポ仲間か・・・)と3人で行ったのですが、僕も含めて日本と違う中国に相当やられましたww

まず、交通事情が凄い。クラクションならしまくり、隙間が少し空けば車線変更、でこぼこ道ではずむはずむ(笑)、これも長くいれば慣れるのかな~?

建物から縦に物干し竿がでており、どうやって洗濯物を乾すのか疑問は絶えず、漢字だけの世界に驚き、どんどん時間は過ぎていきましたよ。

ナイトクルーズも雰囲気は凄くいいのに中国人のおばちゃん集団も同行していたせいか、賑やか過ぎてなんとも・・・。

空き時間にサポ仲間と自由行動でいくつかの店に行きましたが、そうですね~。とにかく、全く言葉が通じないことは楽しいながらもドキドキの体験となりました。
パン屋さんではちょっと強引に日本語でやってみたら、いいおばちゃんでしきりにニコニコしながら、こちらの日本語をまねしたりして親切に対応してくれました。
大衆食堂では、第一声すら分からなかったために最初の店員さんの一言がめちゃめちゃ怖く感じ、泣きそうになりましたが(笑)、こちらのことを察してくれてからは筆談など交えて非常に親切に対応してくれました。ちゃんとした上海料理よりそこの方がおいしかったのは、なんと言っていいのか・・・。

今回の旅の後に一つの大きな出来事がありました。それは、果たして良かったのか悪かったのかも判断しきれない事態なのですが、少なくとも書いている今は、本当に反省しています。

自分の未熟さが起こした結末。あえて、このブログに残しておきます。

次回のインドネシア、6月の中国、そして浦和が勝ち進めばその度に海外遠征が加わり参戦記として書いていきますが、今回の出来事で自分がどのようになっていくのか見つめなおしつつやっていければと思います。

シドニーみたいに馬鹿な感じで書き終えられれば良かったのですが、そういう心境でもないのにそう書いても仕方ないのでこういう形で終えておきます。

でも、上海遠征も非常に良い経験になりました☆

2007年05月05日

プレミアリーグ 得点王の行方☆

どうも、ブクメです☆ 「どうも」を「どうもう」と書いて変換して獰猛とか出てドキッとしたなんてことはないです・・・きっとw

さて、優勝争いも佳境を迎えているイングランドプレミアリーグですが、得点王争いもいよいよ見えてきました。消化試合が少ないために残り3試合で3チームの選手が争っている状況です。

bet365発表のオッズは以下です。横の数字が現在の得点。
166.gif

3得点リードのドログバが最有力なのも分かりますが、3試合あれば分からないのも得点王争い。
ちょっと対戦カードなんぞを見てみましょうか。
H=ホーム、A=アウェー

ドログバのチェルシー
vs アーセナル(A)
vs マンチェスター・ユナイテッド(H)
vs エヴァートン(H)

C.ロナウドのマンチェスター・ユナイテッド
vs マンチェスター・シティ(A)
vs チェルシー(A)
vs ウェストハム(H)

マッカーシーのブラックバーン
vs ニューカッスル(A)
vs トットナム(A)
vs リーディング(H)

これがまた面白いことに、どのチームも残り試合のほぼ全ての対戦相手が消化試合になり獲そうもないチームばかり。優勝争い、残留争い、UEFAカップ圏争いなどなど。
戦い方により変わりそうですが、展開としては十分、マッカーシーの逆転得点王もありえる展開ではあるんですよ。

試合の勝敗ではなくたって、点の取り合いになれば加算されていくのが得点。

その辺りを判断して賭けてみるのも面白いと思いますよ~☆

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月07日

【続報】プレミアリーグ 得点王の行方☆

どうも、ブクメです☆
チェルシーが取りこぼしてマンチェスター・ユナイテッドの優勝が決まりましたね!
ただ、優勝争いは逆転がある雰囲気ではなかったのでそもそも触れずに得点王の方に触れていたのですが、してやったりの展開がきてますね。

今節試合前の得点王オッズは以下でした。
166.gif
で、C.ロナウドとマッカーシーが共に1得点挙げて3得点リードで走っていたドログバがブレーキということで残り2試合での逆転がいよいよ視界に入ってきました。

で、オッズも当然変わる訳でして、最新のオッズは以下になります。
167.gif

51倍あったマッカーシーのオッズが一気に26倍まで下がりましたね。
それでも2得点リードしているドログバが1.06倍と揺るがないのは当然なのですが・・・。

なんとなく、こういう展開を実際にブログで書きながらお見せすることでブックメーカーの楽しさの真髄を伝えることができているようで・・・うひゃ~!な自己満足気分になるわけですよ!!

そんなわけでも、もっと楽しませて欲しいので残り2試合の対戦カード載せておきますね。
次はマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーの直接対決。優勝が決まったマンチェスター・ユナイテッドがC.ロナウドの逆転得点王をお膳立てする可能性も十分にあります。
そんな試合が意外とスコアレスドローで終わったりして、影からマッカーシーが得点を積み重ねて・・・なんてこともあるかもあるかも!?

H=ホーム、A=アウェー

ドログバのチェルシー
vs マンチェスター・ユナイテッド(H)
vs エヴァートン(H)

C.ロナウドのマンチェスター・ユナイテッド
vs チェルシー(A)
vs ウェストハム(H)

マッカーシーのブラックバーン
vs トットナム(A)
vs リーディング(H)

参加方法NAVI(bet365)

10億円 キャリーオーバー と8試合コンボ

どうも、ブクメです☆
昨日の大宮戦でのずぶ濡れサポとかなり声だしまくって、今日はダンディボイスですw
それも治らぬまま(いつものことだから良しw)、明日インドネシアに旅立ちまっす!!

ということでACLオッズ~!と行きたい所なのですが、オッズがまだ発表されていないので、今回はtotoの紹介です・・・いや、一応10億円キャリーオーバーで売り上げが伸びているというので話題に乗っておこうかと思っただけです。正直なところ、宝くじ感覚でここまで配当が大きければやってもいい、売り上げに貢献しても良いと本気で思いますけどね!

では、「スイヨウビニモジェイガアル!」ということで、bet365発表のナビスコカップ8試合のオッズが以下になります。

168.gif

全てホームが勝ったとすれば(要するに最低オッズだけの順当8試合コンボで勝った場合ということ)以下のようになります。
169.gif

238.94倍・・・1000円が23万8940円になる計算ですね。

10億には敵いませんが(笑)

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月08日

インドネシアより ACL オッズ でーーす☆

どうも、ブクメinインドネシアatバリ島です!!

今回はスムーズです。明日の早朝に決戦の地、ソロに向けて移動するわけですが、束の間の休息ということでバリ島で過ごしています。今はホテルのロビーのホットスポットを利用しての更新。

そして、今回はオッズも掲載できます!いよいよ勝負のペルシク・ケディリ戦なんですよ。

063.gif>

ホームで2連勝したペルシク・ケディリはこれまでの2試合はホームでも7倍くらいのオッズをつけていたものの、さすがに今回は4.50程度に落ち着いていますね。でも、勝つのは浦和です!!

かな~~~り気合入ってます。

日本では昨日のブログを読んでJを、アジアではACLで楽しみましょう!!

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月11日

【続々報】 プレミアリーグ 得点王の行方☆

どうも、ブクメです☆

再度得点王の記事を書くことになりました。だって、面白い展開になっているんだもん!!

得点王オッズも面白い流れで最終節を迎えます。

166.gif

167.gif

上記までは前回書きましたが、その後の未消化試合でチェルシーとマンチェスター・ユナイテッドはスコアレスドロー、一方ブラックバーンのマッカーシーは1得点を追加して17まで得点を伸ばしました。

ということで、最終節はC.ロナウドとマッカーシーが2得点差でドログバを追いかける展開になります。

結構面白い展開じゃないですか???

最終節の対戦カード
H=ホーム、A=アウェー
ドログバのチェルシー
vs エヴァートン(H)

C.ロナウドのマンチェスター・ユナイテッド
vs ウェストハム(H)

マッカーシーのブラックバーン
vs リーディング(H)

とは言っても、現時点ではプレミアリーグの得点王予想オッズは消えていますので・・・もうないかも。。。 ちなみに残り5試合のスペインリーグのオッズは出ていますので今回のように対戦カードや展開を予想しつつ得点王予想するのも面白いですよ!!

bet365↓
http://www.bet365.com/home/default.asp?affiliate=grm_9562&oty=2&tzi=28&lng=1

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月12日

ACL vsペルシク・ケディリ戦~インドネシア(試合編)

どうも、ブクメです☆

不思議な国でした。友好的な人たち、危険なアンダーグラウンドの部分、試合でこちらに物を投げ込む観客。同じ国なのに様々な体験。良い部分も悪い部分も含めて久々に長く滞在してみたいと思った都市でした。

まず今回は試合編から行きます。ちなみにbet365が発表した試合前のオッズは以下でした。
170.gif

でもって、スタジアム関連の写真3連発です。試合中はサポに専念しているので臨場感のある写真はないので悪しからずです。。。
171.jpg
172.jpg
173.jpg

ホテルからバスでスタジアムへ向かう途中で昼食をとり、そのままスタジアムへ。
試合開始は15:30で到着したのが13:30くらいですが、既に開場していました。聞いた話では13:00には開場していたとか。荷物検査はなく、チケットだけもぎってあっさりと入場。託されたフラッグも問題なく中に持ち込めました。

浦和に割り振られた席はゴール裏ではなくバックスタンドの一角で鉄柵で区切られた両サイドには相手サポーターの席となっています。売り子は浦和のスペースには侵入しては行けないことになっていたらしく、隙間から入ってきて僕らに物を売ろうとした売り子がすぐに警備らしき人に追い出されていました。
でも、売り子は鉄柵のところに貯まって日本人が近くを通ると隙間から売ろうと頑張ってました(笑)

記事では約200人ということだったので割り振りとしてはゴール裏サポが前段に半分まで行くかいかないか固まり、後段は座って見たいといったサポがパラパラと座っていた感じでしたね。
自分は慣れないチェッカーフラッグの旗を振るのでゴール裏前段の密集の一番左に陣取ってサポしてました。

平日の昼間ながら、8000人くらい入ったようですね。赤、紫、黄色と3種類のユニ(私服?)を来たペルシクサポが見受けられましたが、最初ゴール裏で赤い集団が日本では聞いたことないような独特のリズムの応援を始め、しばらくしてバックスタンドの集団に合流してサポを始めるという上海とは勝手が違うのでしょうけど、同じように開始後に合流してサポすると言う形態でした。インドネシアの人たちは声が高いからか、ちょっと応援が可愛らしく感じましたけどww

浦和サポのスペースの両脇はぎっしりと相手サポーターで埋まりゴール裏がぽっかり空いているという不思議な状態でしたが凄かったですよ。だって、普通にペルシクのゴールシーンとかPKをもらったシーンとかの時にこっちに向かってアピールしつつ、ペットボトルやら果物を投げてくるんですから。当然、集団の左端にいた自分は最も近い位置で煽られるわけです(苦笑w

ペットボトルもすれすれの所まで飛んできましたしw

さて、肝心なサポの話に行きましょうね。
過密日程の疲れ、ホームでのブーイング、選手とサポに少し温度差が出ていることが最近ずっと心配だったものの、この日の中心は違いました。「少ない人数でも選手を後押しする」という統一した考えが前段のサポには満ち溢れていました。屋根があって直射日光が避けられる状態(そもそもやや曇っていた時間帯も多かった)のである程度は暑さは避けられたものの、やはり温度と湿度が日本とは比べ物にならず雰囲気も違うので体が相当きつかったんです。 ペットボトルを2本持ち込んで水分補給もまめにしていたのに後半終盤は気持ちと裏腹に声も身体も思うように動かない時間帯がありました。

自分だけ体がおかしくなっているのかと思っていましたが、後に聞いた話では周りも相当きつそうだったようですw

試合はとにかく、最悪のピッチに慣れていて尚且つACLのホームで2つとも勝利しているペルシクが自信をもってプレーしていたこともあって、個々のレベル以上に相手が思うように試合を運んでいたと思います。結果は知ってのとおりでした。久々に出場した岡野の躍動振りを見ると比較して連戦の疲れのある選手の辛さも手に取るように分かりました。怪我空けのネネと相馬も悪くはなかったですが、やや危なっかしい所もあり試合感に悩まされているようにも見えました。

展開は最近の試合と同じでしたけど、マナハンスタジアムに集まった浦和サポの気持ちは一つになってました。試合後は自分も含めてですがピッチ間際まで詰め寄って選手を鼓舞してました。

この気持ちが欲しかったんですよ。今のチーム状態、過密日程で思うように動かないからだ、選手自体が思うように行かなくて悩んでいるのに後押しするはずの浦和サポがブーイングをしてしまっていたことが辛かったんです。その点でも今回の遠征での「後押しするぞ!」というサポの本来の姿勢が出たのは凄く嬉しかったです。

試合が終わって、シドニーvs上海が引き分けたと聞いて結果的には勝っていても引き分けていても最終戦で引き分け以上でOKという状態を作れることになったわけですが、結果的には思うような結果が出なくても一つの気持ちになれたゴール裏(場所はゴール裏ではないけどw)が何か心地よく思えた1日でした。

試合終了後にバスまで向かう出口にペルシクサポが集合していて(サポと言うより浦和サポを見るのと、何か交換したいという人たちだったと思いますが・・)警官が道を作るべくずらっと並んでいたのが印象的でした。

不思議な国インドネシアは非常に思い出深いものとなりました!

ただ、まだ本当のアウェーはこの後に待っていると期待させるものでもありました。

2007年05月14日

【結果報告】プレミアリーグ 得点王の行方☆

どうも、ブクメです☆
浦和サポのブクメの過密日程もようやく終わり、次の試合まで久々1週間ほど空きます。選手の疲労度のことを考えていましたが、結構自分も体に疲れが(笑)

そんなわけで、F1のことをブログで書かなかった今回に限ってスペインGPで佐藤琢磨がスーパーアグリに所属してから初めてポイント圏内の8位入賞を果たすと言う快挙をなしたりしてビックリしているわけですww

さて、なんとなく勝手に盛り上がってきたイングランドプレミアリーグの得点王の行方が昨日の最終節で結果が出ました。一応しつこいようですが掲載してからのbet365オッズの流れは以下です。

166.gif

167.gif

この次の試合はマッカーシーのみ得点

最終節ではマッカーシーが早々に得点を挙げて大逆転が実現されるかと思われましたが結局ドログバも1得点積み上げて最終的には
ドログバ(20)、マッカーシー(18)、C.ロナウド(17)
と言う結果になったわけです。最有力オッズは覆らなかったわけですが、一番可能性が低いと思われたマッカーシーが最終的には上位を捕らえそうな勢いを見せたわけですので今回の流れで得点王予想の面白さを少し伝えられたと思います。

スペインリーグの得点王争いの行方も今後掲載するかもでっす!

松坂 7度目の登板☆

どうも、ブクメです☆

松坂大輔の今度の相手は昨シーズンリーグ優勝のタイガースということです。
すいません、余り知らないんですけどね。。。

175.gif

現在4勝2敗の松坂ですが、いい時は物凄く良いものの、やや安定感を欠くと言う事らしいです。

試合開始は日本時間の15日の8時5分予定でっす!

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月15日

ライブで プロ野球 に賭ける☆

どうも、ブクメです☆

これって、ちょっとした進展だけど日本のプロ野球ファンにはたまらないと思うのでブログで挙げておきますね。

「何?」と言いますと、bet365の試合中の展開によってオッズが変化していきその都度賭けられるというLivebet(In-Play Console)に日本のプロ野球が登場しました。

176.gif

In-Play Consoleに関してはこちらで解説しています。

やっぱりまだメジャーリーグほど賭けの種類は充実しておらず、展開による勝敗と合計得点のみのようですが、今後の展開には期待できると思います。

とりあえず、ご紹介でしたー!!

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月16日

3-3だったら返金します☆

どうも、ブクメです☆

今回の登板では松坂の好投が光りましたね。儲けた方も多いのではないでしょうか?
ブクメはというと・・・もう、賭けると負けるのスパイラルに入っています。だって・・・またもや負けるはずないと思って賭けたのが大逆転で負けたんですもん。。。

はい、またしばらくやりませんよ。。

ということで、今回は久々にgamebookersを取り上げます。サッカーです。
というのは、おそらく既に登録している人はメールで届いていると思うのですが、UEFAチャンピオンズリーグ決勝に関する面白い企画がgamebookersで立てられたということですね。
064.gif

奇しくも2004-2005シーズンと同じ組み合わせのACミラン vs リヴァプールという決勝カードになりましたが、その際の結果は前半にACミランが3点を挙げて楽勝かと思われた後半にリヴァプールが奇跡的な同点劇を演じ、最終的にはPKを制したリヴァプールが優勝したという試合ですよ。
ブクメ的には、PKでのドゥデクの怪しげな動きも印象強かった試合なんですけどねwww

それにちなんで、試合のスコアを正確に予想するExact Scoreに賭けた場合にはもし外れても、前回と同じ90分終了のスコアが3-3になった場合には賭け金を返金しますよということなんです。

もし、本当にこのスコアになればgamebookers自体が結構損をするわけですよ。
だって、こういうことをすれば当然現在51.00のオッズがついている3-3のスコアにいくらか賭けておく人は激増するはずですし、もし3-3となればExact scoreに賭けた人からの利益はなくなり、なおかつそのスコアに賭けていた人には大きく勝たれてしまうわけです。

結局・・・これはある意味gamebookersからの挑戦状「3-3になるわけないだろう!」という思いを込めた企画と考えてみるほうがいいっぽいです。

どうでしょう?この挑戦受けて立ちますか??

ブクメは・・・しばらく賭けはお休みです(抑えられるかはわかりませんがwww

参加方法NAVI(gamebookers)

ACL vsペルシク・ケディリ戦~インドネシア(番外編atバリ島)

どうも、ブクメです☆

充実のインドネシア遠征。早々に真面目な試合編を書きましたので、それ以外の部分を書こうと思います。本当に今シーズン行ったどこよりも「長くいたい」と思うことのできたインドネシア遠征でした。

ということで・・・番外編は2部構成でいきまっす!!

今回は初日のバリ島のお話です☆
成田空港から今回お世話になったのはガルーダ航空サマでーす!!↓
177.jpg
「ん?ガルーダ航空?危ないんじゃねー?だって、前に落ちてるでしょ~~。」
そんな話があったので周りに合わせて色々言ってましたけど、全く心配してませんでしたよほんとに。
元々東南アジア付近は気流の乱れ(?)が多いらしく、ありえない揺れは多々ありましたけどそれもOKです(笑)

旅の同行者は2人。一人はブクメが問題を起こしたことになっている以前仲良くしてもらっていたグループの中の男性一人、もう一人は浦和サポとして面識はあるものの一緒に行動してサポするのは始めての一人。ブクメの旅はいつも不思議ですw あ、上海で同行してた女の子一人には振られてしまいました(苦笑w 恐ろしいほどタイミングが悪かったのでダメなのは分かっていつつも最後のチャンスだったので突っ走って玉砕ですよ(えへw

・・・で、バリ島(デンパサール)到着!
空港の写真です↓
178.jpg

正直、空港とは思えない造りで驚きましたけど、その辺からこの国への愛着が始まっていたのかもです。「悪くないけどワルジャナでーす!」という怪しげなガイドさんに連れられてすぐ近くのホテルに行ったわけです。

このホテル。ランクで言えば普通くらいなんでしょうけど、さすがリゾート地のホテルということで凄く良かったです。フロントがそのままオープンテラスのようになっている。いきなり、ウェルカムジュースを可愛らしい女の子に出してもらい、うきうきでしたよ(笑)

部屋から出た所にプールがあり海パンを持ってこなかったことを後悔したり・・・。

このバリ島が初日の滞在地だったのですが、実は夕方着の翌日早朝出発ということで遊びまわるのは夜しかなかったんですよ。夜は危ないとか言われていましたが、そんなのつまらないので3人でウロツキマシタよ。

「クスリあるよ~☆」「タクシー?タクシー?」「オンナどう?オンナ?」という素敵なお誘いが沢山あり、流しつつマッサージの呼び込みをしてた可愛い女の子に吸い寄せられつつ、穴の開いた歩道に危なく落ちそうになりつつ、狂犬病が危ないというので何度も遭遇した可愛い犬をやり過ごし・・・。

インドネシアっぽい食事がしたかったのでお店に入りました。そうそう、インドネシアは思ったより英語が通じます。なので、結構思うように行動ができました。これも、上海と比べて楽しめた理由かもですがw
179.jpg
お店の内装。気さくな店員さんで話しかけると同じテーブルに一緒に座って話し込みます。それでいいのかな~と(笑) 何気に浦和をアピール。リップサービスか、浦和が間違いなく勝つみたいなことを言ってくれましたw 結果は・・引き分けだったんですけどねw その時は普通に言われて喜んだ僕らでした。

ということで、恒例の店の女性店員と2人で写真を撮っちゃおうのコーナーですw ブクメの顔は見苦しいので自粛の赤枠隠しですよw↓
182.jpg

その後、真っ暗の怪しげな道を抜けて暗くて何がなんだかですけど、海に行きました。
昼間なら楽しいんだろうけど・・・。それでも、楽しめましたよ。ソフトバンクばりに予想外な動きとスピードで砂浜を走りまくるカニとかいましたし(笑) 真っ暗すぎて、何か良からぬことをしてそうな場所に行こうとした僕は他の2人に止められました(えへw
180.jpg
181.jpg

ホテルに戻ってから、オープンテラスのところに無線LANのホットスポットがあったので湿気を帯びた夜風を浴びながら仕事をしつつ、バリの夜の締めくくりを満喫したわけです。

流れる時間が心地よく、危ないとは言ってもそれも楽しみ方次第のバリ島。そこにいる人たちの温かさにも触れ、本当に名残惜しい時間の短さを体感した初日のバリ島でした☆

ACL vsペルシク・ケディリ戦~インドネシア(番外編atジョグジャカルタ~ソロ~ジャカルタ)

どうも、ブクメです☆

バリ島翌日からの番外編です。
バリ島6時食事、6時40分に空港へ向かうと言うハードスケジュールとなった試合当日なわけです。
この島を離れるのは本当に名残惜しかった。そんなこんなで、国内線でジョグジャカルタへ。

183.jpg
ジョグジャカルタの空港↑
飛行機から降りて勝手に歩いて空港へと入っていきますw

ここからガイドが変わり怪しげなガイドパート2の今度はミントさん(男)が登場しました。
調子のいいガイドというか、結構振り回されました。楽しかったけどw

空港からいきなり観光です。試合の日は集中したいけど、ツアーを選んだ以上プランに入っているので仕方ない・・・場所はプランバナン遺跡というところでした。凄かったですけど・・・すいません、僕は正直同でも良かったです。。。
184.jpg
はい、遺跡の写真だぞー!↑

ここでのブクメの暴言・・・遺跡付近を回る怪しげな連結車のようなものに乗るような交渉を始めたミントさんに対して、メンバー(ツアー自体は合計で10人くらいいたので)が嫌な顔していたので丁重に断ると同時に「試合が重要なんで(早く向かおう)!」と言い放ってしまいました・・・。
ブクメはこんな性格なんです。誤解されやすいのも分かりますね(苦笑w

ということで、観光は終わり、ただ腹ごしらえはしたいので町のレストランで昼食をとり、その後はそのままスタジアムに向かいそうだったので水とか絶対安く調達したかったのでプチ交渉。でもって現地のスーパーマーケットに行くことになりました。

やっぱりスーパーマーケットは安い!500mlの水が1050ルピア・・・これって15円くらいですw
他にも安い安い。試合後とかならお土産も含めてここで買いたかったと今更後悔してますさ!!

買い物済ませてソロの試合会場へ・・・(試合は試合編でねw)・・・試合終了後ホテルへ・・・なんか、微妙なテンションでこれについて後ほどある方からお説教。なかなか治らないブクメの悪い性格登場で色々ありつつ、その日は食事調達で外を歩き、ケンタッキーで食事を調達して部屋で食べて終了。LAN環境とか調べる気にもならずに過ぎていきました。
・・・この日の写真がほとんどないのは試合当日ということがありまして・・・ブクメは試合の日はあまり写真を撮るという行動ができなくなります。でも・・・撮ればよかった・・・次回の課題がまた増えた!

次の日はジョグジャカルタのホテル周辺を歩き周りました。夕方ホテル集合で空港に向かうということで、フロントに荷物を預けて動いたのですが、手ぶらで動きたかったので全て預けてしまいその中にカメラがあることに後で気付きましたよ・・・またやらかしw

ジョグジャカルタの町は日本人がほとんどいないらしく、歩き回っても結局他の日本人には一人も遭遇しませんでした。どうりで現地の人がものめずらしそうに見るわけです。その割にはこの町も結構英語が通じる(バリ島ほどではないけどw)、通じない部分はジェスチャーと雰囲気で伝えるわけです。

交通網は上海とは雰囲気は違うものの、行き交う車とバイク、自転車で信号があまりないところでした。
なので、まるでゲームのような身体を張った路上横断を余儀なくされるというかw これも面白い。

冷房の効いたデパート(店舗がなかったり造り途中のボーリング場とか、かなりこれからという雰囲気が強かったですが、そこも楽しかったり)を拠点に駅を目指してプラプラしたりいろいろ動きました。

やっぱり写真が欲しい・・・外は結構ショッキングな風景が多かったんですよ。だって民家の目の前に線路があって踏み切りもなく、誰でも触れる位置にポイント切り替えがあったり・・・線路だってむき出しで・・・いや、これは凄かった!

スリが多いで有名な路上バスは後ろの扉が開いていて、係員ぽい人がそこから道行く人に声をかける。歩き回るだけで乗らなかったけど、次は乗ってみてもいいかも。

・・・と、写真がなくて凄く分かりにくい感じでこの旅は終わりを迎えていくわけです。
ジョグジャカルタの空港からジャカルタの空港へと国内線で飛び、成田行きの便は11時30過ぎ搭乗だったので残り3時間くらいを土産やら、他のサポと酒を飲んで過ごしたわけでした。

インドネシアは不思議な国ですが、本気でまた来たいと思いましたよ。あと、もっと時間がほしかった。
あと、ジョグジャカルタの空港のレストランにいた可愛い女性店員と2ショット写真が撮りたかった(笑)

ということで、バタバタと過ぎていきましたが非常に充実した遠征でした。
インドネシアの対戦相手を引き当ててくれた浦和レッズありがとーーー!!

オリンピック 予選-1位通過がシード権の条件?

どうも、ブクメです☆

既に1次予選通過は決めているU-22日本代表ですが、詳しく調べていないので分かりませんが、1位通過しないとシード権が取れないということでマスコミの皆さんはこの後のアウェー香港戦を大きく取り上げようとしています。ということでbet365発表のオッズを掲載します↓
185.gif


勝敗以外のオッズがないのでたいしたオッズにはなっていません。ハンデをつけたオッズであれば、ピナクルスポーツをお勧めします。というか、ここはハンデ付きのオッズがデフォルトなのでw

186.gif
3点差以上の勝利で1.7倍前後です。賭けとしてはこっちの方が面白そうですね。

参加方法NAVI(Pinnacle sports)

どうも、ブクメ的には最終予選までは気持ちが上がってこないこのオリンピック予選ですが、テレビでも放送しますし、賭け甲斐はあると思いますよ! 是非!どうでしょ~??

UEFAカップ 決勝スペシャルだ~☆

どうも、畳み掛けるように今日だけで4ブログ目のブクメです☆

もともと、今日はUEFAカップ決勝のブログは絶対に書こうと思っていたところ、インドネシアのこととか、そういえばオリンピック予選があったんだとかで色々書いてしまいましたww

ということで、いよいよ今日(というか明日の早朝ですが・・)UEFAカップ決勝ですよ!
なんだかんだで昨シーズン優勝のセヴィージャが苦しい戦いを勝ち抜いて2大会連続優勝まで後一つというところまで来ました!
SB81.comではUEFAカップ決勝用に色々な賭けが登場しています↓
187.gif

188.gif

ちなみにスペイン勢対決となった決勝ですが、優勝争いを繰り広げているセヴィージャと、UEFAカップ圏内もほぼ絶望、でも降格もないという位置につけるエスパニョールということで力関係で言えばセヴィージャが一歩も二歩も先を行っている感じはしますが、こういった大会では場所が中立地ということもあり意外とエスパニョールがすんなり勝ってしまうこともあるんですよね・・。

リーグでは2度の対戦を既に終えており下記のような結果になっています。
エスパニョール 2-1 セヴィージャ
セヴィージャ 3-1 エスパニョール

参考になるか分かりませんが、ここ最近はどちらもアウェーでは2連敗しています。そのうちの1つがレアル・マドリッドとの対戦でどちらも点の取り合いの試合で敗れています・・・て、全く参考にならないか(アレレ...

どちらにしても、リーガ好きにはたまらない決勝戦で楽しんじゃってください!!!

参加方法NAVI(SB81.com)

けんてーごっこ 第2弾作りました☆

どうも、UEFAカップのブログに被せていいのかと迷いつつ、勢いよくもう一つブログを書いてしまうぞ!のブクメです☆

前回作成した「けんてーごっこ」を利用して作成したサッカー検定「サッカー豆知識検定(UEFA編)」が思った以上に好評だったので第2弾のAFC編を作ってみましたよ!是非やってみてください!

えと、、目指せアジアサッカー通!今回もマニアックにサッカーだけじゃ分からない問題もポツリと入れてありますけど・・・何か??

よろしくっす!!

2007年05月17日

負のオーラに投資しませんか?orz

ど、どうも。。。 ブクメです☆

まずはこれをどうぞ!
189.gif

昨日の賭けの記録なんですけどね・・・これ、Livebet(In-Play Console)で賭けたものなんですよ。
見ての通り負けです。

しかも・・・これ、夜の別の試合に賭けるために少しでも賭け金を増やしておこうとやってみたものなんですよ。で、ちょうどその時にやっていたのがテニスの該当する試合だったんです。元々賭けた選手が有利なカードでしかもLivebetなので2ゲームリードしたところで順当と判断して賭けたんですが・・・。
凄いですよ、1.05倍のオッズが賭けた瞬間から1.30、1.50、1.70と上がっていき、その後もつれて最終的には逆転されて負けですよ。この負のオーラは凄いとおもいませんか??

前にプロ野球で連敗中の楽天が負けるのに賭けたら最後の最後で逆転勝ちしたケースも含めて、順当試合をブクメが賭けるとことごとく外れていきますww

ということで・・・何ということもないのですが、難しい試合で波乱を期待する方は僕に投資してみませんか?勝たせたいチームの相手に賭けますよ・・・なんてw それで、順当勝ちしてしまったら半分くらい配当を分けますよ。

という、ブクメが一切損をしない負のオーラだけを期待した投資には引っかからないように(苦笑w

2007年05月18日

リーガ・エスパニョーラ 得点王の行方☆

どうも、ブクメです☆

思った以上に面白い展開になったイングランドプレミアリーグの得点王争い(追いすがるマッカーシーを最終節に1得点決めて逃げ切ったドログバが得点王となった)にあやかり(?)、今度はスペインリーグの得点王争い行きますよ!!

bet365発表のオッズと赤文字は34節終了時の得点↓
190.gif

でもって残り4節の対戦カードっす!

H=ホーム、A=アウェー

ファンニステルローイのレアル・マドリッド
35節 vs レクレアティーヴォ・ウエルヴァ(A)
36節 vs デポルティヴォ・ラ・コルーニャ(H)
37節 vs サラゴサ(A)
38節 vs マジョルカ(H)

カヌーテのセヴィージャ
35節 vs デポルティヴォ・ラ・コルーニャ(A)
36節 vs サラゴサ(H)
37節 vs マジョルカ(A)
38節 vs ヴィジャレアル(H)

ロナウジーニョのバルセロナ
35節 vs アトレチコ・マドリッド(A)
36節 vs ヘタフェ(H)
37節 vs エスパニョール(H)
38節 vs ヒムナスティック(A)

ミリトのサラゴサ
35節 vs アスレチック・ビルバオ(H)
36節 vs セヴィージャ(A)
37節 vs レアル・マドリッド(H)
38節 vs レクレアティーヴォ・ウエルヴァ(A)

さすがに4試合あると、まだなんとも解説はできないですね。。
このオッズが付いている4人の所属チームが全て上位というのも予想を難しくしてますよね。
う~~~~~ん・・・まだ分からない・・・。
最近バルセロナがやや勢いを失っているとか、ロナウジーニョ自身もやや万全とはいえない状況とか・・そうすると、ここにきて失点も多いけど得点も多いレアルのニステルローイがそのままいくような・・・。
でも、思った以上に上位同士の直接対決も残っているし・・・

ということで、皆さんの好きな選手に賭ければいい!うん、そうすればいい!!
bet365は確かプレミアリーグは最終節は得点王オッズは消えていたので、残り2試合くらいまでにオッズとかみながらやってみてください☆

これから残り試合見守っていきますよ!

参加方法NAVI(bet365)

toto BIG にあやかって、勝手にコラボ☆

どうも、totoは宝くじ路線に今後進んでいきそうと本気で思うブクメです☆

でも、確かにこういう状況で6億とか言われると宝くじ的な魅力が爆発して正直ブクメも買おうかな~と思わされてますけどね(苦笑w

ということで、この膨れ上がった配当が消えると同時に今のブームも消えそうなのでtotoに便乗させてもらって今週末のJ1,J2のオッズを紹介したいと思いまっす!

検索などでたどり着いた方、ブックメーカーの方が楽しいんですよ。偶然来た縁を大切に覚えて置いてください!

SB81.com発表の5月19、20のJ1,J2の勝敗オッズです☆
191.gif

192.gif

でもってtotoBIGの一歩上を行く(行ってね~w)、全15試合全てをホームに賭けて300円賭けた場合の配当は以下の通り。
193.gif
約1000万円ですね。

では、その15試合を全てオッズが最も高いものだけで組み合わせてみます。
194.gif
えと・・・5000億ですね。・・・ん?5000億だとーーー!!
でも、なりうるんですね。

はい、これがtotoBIGにあやかった場合のブックメーカーです。当たるとイイデスネw

上記も確かに楽しいんですけどね。ただ、ブックメーカーの楽しみは次に挙げるような感じだと思うんですよね。
例えば、浦和レッズサポのブクメは(本当は参戦しますけど)、どうしても忙しくて名古屋の豊スタへ行けないとしましょう。

じゃあ、気持ちは名古屋のスタジアムと言うことで自由席の2000円を浦和の流れに賭けるぞ!とします。

普通に浦和の勝利2.375倍に賭けて4750円にするのもいいですけど、少し物足りないですね。
このくらいの勝負だと1万円賭けるとかでもいいかもです。

ただ、どうせならこの節で逆転で首位になる可能性のある賭け方をしてみるとするともっと白熱して配当も大きくなります。(実際得失点差が大きいのでこの節で首位に立つのは難しいですがw)
195.gif

浦和が大勝することが条件ではありますが、4試合だけの予想で上記のような結果になれば、チケット代金の2000円だけ使うだけで配当として14万円程度が返ってきます。

こういう楽しみ方ができるのがブックメーカーなんですよ☆

はい!ちょっとtotoBIGの宝くじみたいな部分で人気があるように騒がれていることにムッとしたのでこんなブログ書いて見ましたよ!

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月20日

帰ってきた 浦和レッズ 連勝 投資ww

148.jpg

どうも、久々に浦和勝ったぞ!のブクメです☆
負けてたわけでもないんですけどね、本当に浦和レッズ連ドロ投資に本気で変えなくちゃいけないのかと思うくらい引き分け祭りになってましたよ・・・。

でも、鬼門の東海地方、豊田スタジアムで勝利したことで勢いに乗るはず!
水曜日のシドニーFC戦は引き分けでも良くても勝利してもらわないと連勝投資が単発投資になっちゃうよ!!!だから勝て!

現在の連勝投資実績

【全試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/19A) vs 名古屋グランパス(1.95)=19500
現在19500円となっています。

全試合での今シーズン最大⇒36110円

【ホームでの試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/23H) vs シドニーFCより再開できるはず!

ホームでの今シーズン最大⇒29316円

⇒オッズはbet365から抜粋しています。

⇒参加方法NAVI(bet365)

toto BIG に近い配当出ましたw

どうも、ブクメです☆

totoBIG売り上げ65億おめでとうございます!そして、今回の配当5億6313万円を当てた7人の方もおめでとうございます!その配当金で埼玉スタジアムに屋根をつけてやってくださいw 今でも凄いゴール裏のサポが反響して更に他のチームの脅威になりますよ(笑)

ということで、前回のtotoBIG便乗の記事が前置きになるので読んでない方は読んでくださいね。
⇒「toto BIGにあやかって、勝手にコラボ☆

結果的にブックメーカーでも同じような結果になって面白いことになってます☆
前回の記事のオッズの結果に赤枠をつけてます。オッズはSB81.comから仙台-徳島が対象外の14試合がtotoBIGの対象試合でしたのでそれも記載してあります。
197.gif

196.gif

この14試合コンボのオッズをはじきですと結果が1801533.57倍になりました。
これはtotoBIG同様に300円を賭けていた場合には、1801533.57×300=540460071
要するに5億4046万71円が配当となります。

結果的にtotoBIGとほぼ同じ配当額が出たのは不思議でしたね。

ただし、totoBIGでは対象外の仙台-徳島の試合はアウェーの徳島が勝利したためにその試合だけで7.00のオッズがついていたので、それも含めた15試合コンボだと驚くべき12610735倍というオッズが結果になります。
1261万735倍ですので、300円賭けていたら、37億8322万500円なりー!

面白い結果ですよ。

ちなみに、同じく前回のブログで書いた浦和が1位になる可能性の4試合の結果は外れてしまいましたけど、この4試合の結果も浦和勝利(2.375)、ガンバ勝利(1.80)、川崎負け(3.30)、清水引き分け(3.25)という紙一重の惜しい結果(?)になっていて約45倍となり、2000円を賭けていれば90000円くらいの配当にはなったわけですね。

どうですか?色々工夫して好きなように賭けられるブックメーカーの方が面白くないですか?
・・・とか書いていてなんかしつこくなっているような気が・・・いや、まあ、ブックメーカー楽しいよ!
と伝えたいのは当初からのブクメの思いなので☆

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月22日

UEFA チャンピオンズリーグ 決勝 ☆第一弾☆

どうも、ブクメです☆

いよいよ水曜日の深夜ですね、UEFAチャンピオンズリーグ決勝!
特集というか、gamebookersでは数日前にブログでも書いたように、2シーズン前同様の3-3の引き分けで延長に入ったらスコア予想(Exact Score)のどれに賭けていても賭け金をそのまま返金するという企画をメールで投げてきましたね。⇒「3-3だったら返金します☆」

これも面白いですが、単純に賭けの種類の多さでUEFAチャンピオンズリーグ決勝を様々な角度から予想して賭けてみたいという方にはbet365がお勧めです。

入金などのこともあるので「どうしようかな~」と思っている人はとりあえず登録してみてください。そうしないと、決勝前に賭けたいと思っても手遅れになってしまいますよw

198.gif

この+33というのが賭けの種類になります。ここをクリックすると多くの賭けの種類のページへと飛びます。

どうしても大きい大会になればなるほどこの賭けの種類をお勧めしてしまうんですけど、
最初に点を取る選手と試合のスコアを予想する「Scorecast」が面白い!
199.gif

200.gif

でもって、大きな大会の決勝は紙一重で1点勝負の守備的なゲームになることが多いと上記のような結果になりやすいんですよね・・。

これ以外も合計得点の予想とか色々ありますので、ブクメの周りには結構ACミラン好きが多いのでこの決勝に向けて相当テンションが上がってましたよ。ブクメは中立です(笑)、というか水曜日は浦和のACLの重要な一戦があるんだからそれまでは他の試合はどうでもいい・・・なんてw

あ、あとbet365の場合には試合の展開でオッズがどんどん変わっていくIn Play Consoleもお勧めですよ。
In Play Consoleについて

例えば、2005のファイナルのように前半でACミランが3-0でリードしていた場合にはその時点でのリヴァプールの勝利オッズは100倍近くまで上がっていたでしょうし、結果的には90分では3-3だったので引き分け扱いになるわけですけど、引き分けでも50倍くらいまでオッズは上がっていたはずですし、確かにありえない展開ではあるんですけどね。ただ、以前マンチェスター・ユナイテッドとバイエルン・ミュンヘンの決勝だった時も後半のロスタイムで2得点で逆転したとか、結構奇跡的な展開が起こるのもUEFAチャンピオンズリーグなのでないとも言い切れないですよ。どうでしょうか??

参加方法NAVI(bet365)
賭けの種類とか分かりにくいことがありましたらお気軽にご質問くださいね!
bookmaker@securesanctuary.com

UEFA チャンピオンズリーグ 決勝 ☆第二弾☆

どうも、ブクメです☆

本当は明日のAFCアジアチャンピオンズリーグ予選最終戦のオッズを挟んでから再度UEFAチャンピオンズリーグ決勝の話題に触れようと思っていたんですけど・・・まだオッズが出ないので再度こっちの話題です。

201.gif

今回もbet365なんですけどねww

全快と比べて勝敗オッズに変化が出てますね。情報がいろいろ出て試合が近づくにつれて変化すると・・・やはりACミラン有利に傾いていくんでしょうか。

それとは別に賭けの種類も前回の31から44に増えていますね。

加わった中で面白そうなのが以下
202.gif

前回が延長、PKともつれた試合だからこそかもしれませんが、こういう賭けも出てますね。
さすがに44種類になるとどれで賭けていいのか混乱しちゃいますね。。。

そんなこんなで明日の深夜に迫ってきましたよ~。

・・・あと追記、世界卓球選手権のオッズもbet365で出てるんですけど、福原愛に期待のかかる女子の方のオッズが出ていないんですよw そっちが出たら載せようと思ったんですけど・・・とりあえずご報告まで、興味のある方どうぞ!!

2007年05月23日

アジア チャンピオンズリーグ オッズでました!!

どうも、ブクメです☆

ブクメは明日朝からずっとスタジアムなので本当に本当に早くACLのオッズを出してくれ~!と正直イライラいし始めてましたよ!!

重要なんです。特に浦和サポのブクメにとっては水曜日はUEFAチャンピオンズリーグ決勝よりもこっちの方が重要なんです。

で、今回もやっぱりいち早くオッズを出してくれたのはピナクルでしたw
203.gif
毎度説明してますけど、ピナクルスポーツは普通の勝敗オッズが基本的にハンデの付いたオッズになっています。

とにかく、引き分けでも通過できるとかは嫌なんです!予選最終戦だから、強さを見せ付けて勝って通過をして欲しい!!

浦和に賭けて浦和を後押ししてください!! あと、川崎サポの方は浦和の下にオッズが出ていますのでどうぞww

おそらく流れとしては、この後にbet365SB81.comの順番でACLのオッズが登場すると思います。たぶん、試合が終わるまでは更新できないのでマメに確認してみてください。

参加方法NAVI(Pinnacle sports)
参加方法NAVI(bet365)
参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月24日

UEFA チャンピオンズリーグ 決勝 ☆第三弾☆

どうも、浦和レッズのACL予選通過でテンション上がりっぱなしのブクメです☆

そんなこんなで、もう3時間ほどでUEFAチャンピオンズリーグ決勝ですね!
サポ仲間でACミラン大好きな人が数人いて、「ACミランと浦和の試合が見たい!」=「ACミランが優勝してクラブワールドカップに出場して浦和も出場して対戦する」と意気込んでいました。

ということで、直前オッズは日本人に優しい日本語ブックメーカーのSB81.comからオッズを掲載します。
206.gif
はい、こんな感じです。横の47は賭けの種類です。

今回はこんなの拾い上げてみました。
205.gif

得点者ではなく、得点を挙げる選手の国籍予想って奴です。面白いですよー!

おそらく、ここでゴチャゴチャ書かなくてもUEFAチャンピオンズリーグに注目している方は独自の方向で賭けをされると思うのでこんなところで・・・更新、、っと☆

参加方法NAVI(SB81.com)

中村俊輔 シーズンクライマックスは降格チームとw

どうも、ブクメです☆

ACミランでしたね。ということで、浦和サポはACミランとの「"真剣勝負"←これが重要!」を求めてアジアチャンピオンズリーグ制覇、リーグ制覇を同時に達成してクラブワールドカップへというモチベーションが出来たわけです。

・・・ということで、長くなりそうなので本題でっす☆
スコットランドプレミアリーグを圧倒的な力で優勝した中村俊輔の所属するセルティックですが、シーズンの締めくくりとしてスコティッシュカップの決勝(5/26)まで駒を進めているんです。

んでも。。 決勝の対戦相手がDIV1への降格が決まった最下位のダンファームリンとの対決ということで結構モチベーションとしては難しいような気がします。ただ、優勝すればUEFAカップということでダンファームリンが意地の戦いをするかと思いつつも、セルティックがチャンピオンズリーグ出場権を決めているので決勝進出の時点でダンファームリンは準優勝以上のチームとしてUEFAカップ出場権を獲得しています。

どう紹介すればいいのかが凄く微妙なのですが・・・こういう試合はやはり活躍した俊輔のゴールで締めくくってもらいましょうシリーズ(シリーズ化はしていませんがw)ということでスコアキャストで以下をどうぞw
SB81.com
207.gif

bet365
208.gif

得点者とスコア予想でこの2つのブックメーカーでオッズが大きく違っているのですが、俊輔のゴールでのオッズが高いのはSB81.comのようですね。

ただ~~~し、ここでbet365のスコアキャストにある特別ルールを紹介します(最近知ったので紹介しそびれていたなんて・・・内緒ですw)。

bet365ではスコアキャストで予想した場合に最初の得点者が当たって予想したスコアが外れた場合には賭け金が払い戻される仕組みになっています。
209.gif

これを加味すると、オッズはSB81.comの方が高くてもbet365で賭ける価値もある・・・うーーん、難しいですね。どちらを選びますか??

参加方法NAVI(SB81.com)
参加方法NAVI(bet365)

2007年05月25日

F1 モナコGP 次は表彰台?

どうも、ブクメです☆

運も味方したと言ってましたけど、佐藤琢磨は前回のスペインGPで8位入賞を果たしましたよね。
英国ではUEFAチャンピオンズリーグでのインザーギのゴールがハンドだと騒いでいますが、基本的には覆らない訳ですよね。

ということで、運が味方しているというのは流れを呼び込んでいるということで、佐藤琢磨の表彰台を期待したいな~なんて思っちゃうんですよね。

SB81.comで言えば表彰台の3位以内に賭けるのは「ポディウム フィニッシュ」になります。ここでの佐藤琢磨は34.00倍ですね。

優勝は難しいと思いますが、一応オッズを貼っておきますね。
winner0527_1.gif
winner0527_2.gif

参加方法NAVI(SB81.com)

松坂大輔 重量打線に挑む☆

どうも、ハニカミ王子のブクメです☆
特に意味はないんです、話題に便乗してみましたww

ということでメジャーリーグですよ、お父さん!お休みの人は早起きして一賭け、土曜日も仕事だよー!という方も仕事前の一賭けですよ!
日給よりも松坂給で「松坂が投げる日は儲かるんだよね~」みたいな会話が飛び交うようになれば幸いです(なってね~!?)

ということで、安定感の増した松坂に死角はないんでしょうかね?
今度の相手は重量打線のテキサス・レンジャースだそうです。
211.gif

素人のブクメがどうこう言うよりもスポーツナビの記事の方がずっと当てになりますねw
松坂を“超メガトン級”打線が襲う!?fromスポーツナビさん

参加方法NAVI(bet365)


話は少し変わりますけど、プロ野球交流戦やってますね。
昨日の巨人 vs 楽天 の試合はbet365でLivebetやってましたよー!
こっちの方が興味ある人も多いかも!?
Livebetについて

2007年05月26日

リーガ・エスパニョーラ 得点王の行方☆続報

どうも、ブクメで~す☆
ちょっと久々に偏頭痛が発生して気だるさ40%くらいです(意外といけそうな気だるさとかいう突っ込みはなしでw

さてさて、プレミアリーグで味を占めた得点王の行方シリーズのスペイン、リーガ・エスパニョーラ編ですよ~!!

前節34節の試合前のオッズ
190.gif

今節35節の試合前のオッズ
212.gif

残り3節になりました。前節から紹介していますが、前節はオッズ対象の4人が全て1ゴール挙げるという結果になってます。

H=ホーム、A=アウェー
ファンニステルローイのレアル・マドリッド
36節 vs デポルティヴォ・ラ・コルーニャ(H)
37節 vs サラゴサ(A)
38節 vs マジョルカ(H)

カヌーテのセヴィージャ
36節 vs サラゴサ(H)
37節 vs マジョルカ(A)
38節 vs ヴィジャレアル(H)

ミリトのサラゴサ
36節 vs セヴィージャ(A)
37節 vs レアル・マドリッド(H)
38節 vs レクレアティーヴォ・ウエルヴァ(A)

ロナウジーニョのバルセロナ
36節 vs ヘタフェ(H)
37節 vs エスパニョール(H)
38節 vs ヒムナスティック(A)

参加方法NAVI(bet365)

ブクメの悪い癖です。この展開だと最もオッズの高いロナウジーニョに賭けたくなります。
みなさんはどうですか~??

2007年05月28日

リーガ・エスパニョーラ 得点王の行方☆続々報

どうも、浦和引き分けが多いね、のブクメです☆

リーガ・エスパニョーラ得点王争いの続々報です。

まずは35節からのオッズを最初に掲載しておきますね。

前節35節の試合前のオッズ
190.gif

今節36節の試合前のオッズ
212.gif
↓(オッズが出ましたので追記)
214.gif


・・・で、36節終了時の結果と残り2試合の対戦カードです。

H=ホーム、A=アウェー
ファンニステルローイのレアル・マドリッド
36節 vs デポルティヴォ・ラ・コルーニャ(H)⇒1ゴール
37節 vs サラゴサ(A)
38節 vs マジョルカ(H)

カヌーテのセヴィージャ
36節 vs サラゴサ(H)⇒1ゴール
37節 vs マジョルカ(A)
38節 vs ヴィジャレアル(H)

ミリトのサラゴサ
36節 vs セヴィージャ(A)⇒ノーゴール
37節 vs レアル・マドリッド(H)
38節 vs レクレアティーヴォ・ウエルヴァ(A)

ロナウジーニョのバルセロナ
36節 vs ヘタフェ(H)⇒1ゴールもレッドカードで次節出場停止
37節 vs エスパニョール(H)
38節 vs ヒムナスティック(A)

ということで、
ファンニステルローイ(23)
カヌーテ(21)
ミリト(20)
ロナウジーニョ(20)
となってます。

ロナウジーニョはかなり脱落気味ですが、他の選手はまだまだ可能性ありますよ!

リーガ・エスパニョーラ順位表

参加方法NAVI(bet365)

ウオッカ 凱旋門賞へ向けて最高の流れっす☆

どうも、ブクメです☆

「日本ダービーをウオッカが制す!」という記事を見て、ポケーっとしながら何か聞いたことある名前だな~って思ってたんですけど・・・「あ!凱旋門賞!!」ということで思い出しましたよ☆

昨年、ディープインパクトが参戦して盛り上がった凱旋門賞ですが、今年はウオッカがやってくれそうですよ!!日本ダービーで結果を出したら凱旋門賞へという記事を以前見ていたんですよ。牝馬だから云々じゃなくて、ディープインパクトに続く期待できる馬が出てきて欲しいと思っていた矢先だったので嬉しい限りです。

前回の凱旋門賞の特集を作成した際にbet365のマニュアルページでちゃんと海外の競馬の賭け方の参加マニュアルを作ってあるんですよ!
213.gif
参加NAVI(bet365)-競馬

実際凱旋門賞は10月でまだ4ヶ月以上あるんですけど、それまでのステップで国内では賭けられない海外のレースに挑戦するらしいので、これはウオッカファンのためには早めに特集を用意しなければいけないということで急ピッチで作ってます!!

だってね、順調に行くと7月7日に開催される3歳牝馬限定のアメリカンオークス・G1に挑戦するということで、それを考えたら後一ヶ月ほどですし、更に現時点で凱旋門賞の前に9月に牝馬限定のG1のヴェルメイユ賞にも出走する可能性が高いので、注目するなら今から!でしょ??

・・・とか言いつつ、ブクメ自体は競馬に詳しくないっす!!とにかく、海外競馬をブックメーカーで賭けたい方のお手伝いはできまっす!!

ところで・・・ウオッカでいいんですよね?ウオッカが大半なんですけど、ウォッカって書いているサイトも多いみたいで・・・どっちなんでしょ???

参加方法NAVI(bet365)

続報!ウオッカの凱旋門賞挑戦が正式に表明されましたね!
あわせて、あわせて、英国大手ブックメーカーのsportingbetの日本語サイト「SB81.com」の担当者の方と話をしましてタイアップ企画を準備中です!

凱旋門賞をはじめ、日本では賭けられない、日本馬の海外参戦レースをピックアップして賭けの対象にしてもらえることもほぼ決まりました!

更なる続報にご期待ください!!

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月29日

ユーロ2008 予選 刺客は現れる??

どうも、ブクメです☆

欧州主要リーグはスペインを除いて終了!次は代表戦だぞ!ということで、日本でも6月1日からキリンカップなんぞが行われるわけですが、なんですかフリーキックが楽しめる中村俊輔と本田圭佑の2人はそろって同じ怪我で別メニューとか。彼らを楽しみにスタジアムに行こうと思っている人も多いだろうに・・・。

一応アジアカップに向けた真剣勝負とサッカー協会様は位置づけて盛り上げようとされております。
このオッズはおそらく直前発表になると思いますが、出ましたらブログに載せますのでご期待ください☆

ということで、それは置いておいて6月最初はユーロ2008予選があります。しかも一週間に2試合もあります。おそらくこっちに注目している人は多いと思います。

でも、今回は少し皮肉ったオッズ紹介の仕方をしようかと思っています。
オッズはSB81.comから取り上げてます。
215.gif>216.gif

赤枠で囲ったオッズはいわゆるこういう大会の予選では噛ませ犬的な扱いを受けるチームの引き分け以上の結果のオッズなんです。引き分けで10倍以上が付くとか結構屈辱的ですよね、ホームなのに勝利オッズが10倍以上というのも・・・。

それが力の差なんですけど、予選を盛り上げるためにもこれらのチームに結果を残して欲しい(自分の贔屓のチームにプラスに作用するように・・・ボソッw)と常々思うわけですよ。

そして、大抵1,2試合は格下相手に勝ちきれないという結果がでることがあります。さすがに50倍以上のオッズのチームが勝ってしまう奇跡はほぼ無いに等しいんですけどね・・・。

こういう賭け方もありだと思います。

いや、普通にイタリアとかフランスとか好きな強豪チームに賭けるのも大有りなんですよ、、でも、ブクメはスコットランド代表を応援しているので・・・波乱こいーー!!

参加方法NAVI(SB81.com)

・・・グループリーグ1位通過オッズと大会優勝オッズの2つも更新しましたので参考にどうぞ~☆
オッズNAVI(ユーロ2008)

ツーロン国際 U-20ワールドカップ 前哨戦☆

どうも、ブクメです☆

堤が呼ばれてない、セルも間に合いそうに無い・・と浦和サポでないと「誰だ?」という選手を挙げつつ、7月に開催されるU-20ワールドカップ(以前はワールドユースと呼ばれてました)の前哨戦として第35回ツーロン国際大会に参加するU-20日本代表の試合がbet365でオッズ対象になったので掲載しますね。

えと、個人的には今回は浦和の選手が選ばれていないのでどうでもいいのですが(とか言っちゃダメかw この世代では毎大会結構活躍するので注目している人も多いのではないかと・・・。

217.gif

初戦のドイツ戦は7.50倍のオッズがついています。

時期的に完成度を見るための大会になるはずなので結果も当然求めて行くと思いますので期待したいですね。

第35回ツーロン国際大会(5/31~6/9)

5月31日(木)  21:00 ドイツ 対 日本(Stade Mayol - TOULON)
6月 2日(土)  19:00 フランス 対 日本(Stade Perruc - HYERES)
6月 4日(月)  19:00 コートジボアール 対 日本(Stade Vitria - LA LONDE)
6月 7日(木)  19:00 準決勝1(Stade Mayol - TOULON)
       21:00 準決勝2(Stade Mayol - TOULON)
6月 9日(土)  19:00 3位決定戦(Stade Mayol - TOULON)
       21:00 決勝戦(Stade Mayol - TOULON)

参加方法NAVI(bet365)

U-20ワールドカップ

全仏オープン シャラポワ 人気は続いてるの?

どうも、ブクメです☆

ブクメが女子テニス好きというのは、前にどこかで書いた気がするんですけど理由は・・・普通に日本選手が活躍できるとか、あの選手が可愛いとか・・・まあ、色々想像される全てですよ(笑)

サッカー好き、浦和サポとして世界中を飛び回りだしたブクメですが、一つの目標として全仏オープンで日本の選手がセンターコートでする試合を現地で見たいというのがあるんですけどね、しばらくは浦和漬けなのでそっちまで気が回りませんけど・・。

ということで、全仏オープン始まってます。なにやら天候が最悪みたいで試合がのびのびになっているみたいですね。

ところで、シャラポワ人気ってまだ続いているんでしょうか?
219.gif
今大会では5番人気の11倍ですけどどうなんでしょうか?

個人的にはクライシュテルスの強さに惚れていたんですけど、引退しちゃいましたよね。。。

そんなこんなで、最近初優勝して注目されていた森上は敗退しちゃいましたね。
そうすると、やっぱり頑張って欲しいのが杉山愛なんですけどね、オッズは以下のようになっています。
結構日本選手が最近オッズに関係なく1回戦で消えてしまうことが多いのでここらで快進撃を見せて欲しいと切に願うわけです!
218.gif

なんか、テニス好きとか言いながらまとまりの無い文章ですみませ~ん!

男子はやっぱりフェデラーなのかな~?

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月30日

【sb81】 キリンカップ オッズでました☆

どうも、ブクメです☆

外に出よう、買い物しようと思った時に限って最近雨なんですよ・・・。
米がなくなったので買いに行こう!明日・・・せめて曇りになれ・・て雨でも外出ろよ!ですよねw

ということで、親善試合としてですがキリンカップのオッズが登場しました。
220.gif

国際試合初挑戦のモンテネグロが相手ですが、オッズは1.615倍ついてます。
初とは言っても、セルビア・モンテネグロからの選手も数人いますからね、強そうで勝てそうで・・・未知数ですね。しかも、この試合は中村俊輔の出場はないようなので、これまた微妙です。

でも、稲本、中田浩というやや露出が少ない中堅リーグで活躍していた選手達の活躍などもありそうなので注目ですね!!

参加方法NAVI(SB81.com)

【sb81】松坂 やっぱりダイスキ?

どうも、連続登場のブクメです☆

なんか、負ける気がしない松坂大輔、というかレッドソックス自体が強すぎです!
久々にMLBのページを更新して更にオッズも更新したんですけど・・・なんですか、2位と10ゲーム差以上ついているんですね・・・こりゃ参ったww

8勝目を目指して今回の相手はインディアンスです。得点、打点、本塁打でリーグ5位に入る実力らしいです。投げ合う相手のピッチャーも5勝を上げている好調なピッチャー(だけど、ここ最近安定しないとか・・・)らしいです。

ブクメのホームページで掲載しているMLBの結果とオッズ(更新遅延でイエローカードでそうな勢いの1ヶ月ぶりの更新です☆)

では、ちょっとページが小奇麗になったSB81.com発表の松坂"daisuki"の登板予定の試合のオッズです。
221.gif

もう、このオッズでも高すぎると思うくらいです。どうなんでしょう。やっぱり勝ちますかね?

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!