PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【sb81】ツーロン日本は欧州に強いの? | メイン | 【sb81】U-20 代表あと2試合経験を積むために☆ »

【b365】あれ?Jリーグはないよね?

どうも、おはようございます、ブクメです☆

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

bet365のページでサッカーの賭けをみていたら、Japan J-Leagueの項目が・・・
「あれ?J1の試合はないよな??」と思いつつ、よく対戦カードをみるとJ2のチームも入っています。

しばらく考えてみた結果、サテライトリーグだということが判明。
ついにbet365でもサテの試合が対象になりだしたんですねw
227.gif

いやいや、実は浦和のサテライトはあまり期待していないんですよ。
なぜかというと、トップチームの控えの選手の調整の場という使い方が強いようで徹底しない戦術のために全然勝てないここ数年を見ているからなんです。ほぼトップメンバーの控えが出場している試合があると思えば、メンバーが足りなくてユースの選手を入れていたりで、メンバーとしては人を集められるメンバーでもやっぱり勝てないわけですよ。

特にモチベーションの高いJ2のサテのチーム相手だと結構ガッツリやられます。

ということで、トップチームの順位が直結しないサテライトは予想は難しいですけど、賭けられることは良いことだと言うことでご紹介しましたー!!

参加方法NAVI(bet365)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2171

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【b365】あれ?Jリーグはないよね?:

» ミラン 送信元 ミラン
ミラン。ミランとは、ACミランの強さと歴史。ミラン特別ブログ。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!