PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【pin】オリンピック予選 消化試合でも大勝☆ | メイン | 【sb81】暫定でも抜かれたくないけどJはあるw »

【pinnacle】A3はオッズ対象になってますか??

どうも!ブクメin中国、山東省、済南ですwww

空港写真をドンッと!!↓
jinan_airport.jpg


というわけで、中国の少しマイナーな地域へ初めて侵入しましたよw

北京経由で済南に入ったわけですが、もうホテル着いたのが深夜でした。
なので、周りの雰囲気とかさっぱりわかりませんww

というわけで、浦和サポブクメが今ここにいるということは・・・ご存じのとおり、A3チャンピオンシップの浦和をサポするために参戦したわけですよ。

本当はSB81.comでオッズを掲載したいところなのですが、A3はオッズ対象にできないだろうという担当者さんのお話だったので他も取り上げないのかな~と思ったら・・・さすがピナクルスポーツ!取り上げてくれましたよ!!

065.gif

まあ、あれです。恒例のハンデ付きのオッズになっていますけど、久々に浦和に+のハンデがついているのを見ましたね。相手が山東でなおかつ山東のホーム、山東は中国リーグで首位・・・ということで仕方ないかといえば仕方ないのですけどね・・・まあ、勝つのは浦和ですよ☆

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!