PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【pinnacle】A3オッズ出てます☆ | メイン

【pinnacle】A3最終戦オッズっす☆

どうも、中国、山東何日目だろう??のブクメです☆

山東を満喫してます。今日は練習場に行こうかと思ってます。あんまり、日本と変わらない生活体系だと(笑)

そんな感じでピナクルスポーツでA3最終戦のオッズも出ましたので載せますね。
071.gif

浦和と上海の試合はハンデなしで同じオッズですね。山東はやっぱり超順当の部類に入ってますね。
結局浦和が優勝するためには最終戦に勝利することが必須で、しかも山東が負けないといけないんですよ。でも、審判に操作されようが、優勝の可能性がある限りは優勝しか考えずに気合でサポしてきますよ~!!

参加方法NAVI(Pinnacle sports)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!