PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【sb81】J2日和 JはなくともJ2がある☆ | メイン | 【b365】あれ?Jリーグはないよね? »

【sb81】ツーロン日本は欧州に強いの?

どうも、ブクメです☆

U-20ワールドカップに向けた最後の大会ということでU-20日本代表が参加しているツーロン国際ですが、いきなりドイツ戦で力を見せてくれたんですよね。初戦のドイツ戦は日本に9倍のオッズがついていたんですよね、しかも前半ドイツリードで後半に逆転したため、前半後半の勝利を予想する賭けでは80倍近くのオッズがついていました。

日本が欧州に強いとか言われていた昔を思い出しましたw でも、良く考えたらユース世代の日本は強いんでしたね、以前からワールドユース(U-20ワールドカップと名称が変わる前の話)では日本は好成績を収めていました。

ということで、次はフランス戦ですよ。
226.gif

おそらく初戦の勝利を受けてだと思いますが、SB81.com発表のオッズでは開催国フランスが相手でも5.5倍となっています。初戦敗退していれば10倍以上ついたかもですが、それでも5.5倍です。

初戦の逆転勝利を運と思うのか、実力と思うのか、どう判断しますか??

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!