PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【sb81】U-20 代表あと2試合経験を積むために☆ | メイン | 【pin】オリンピック予選 消化試合でも大勝☆ »

【sb81】キリンカップ 今度は苦戦?おまけつき☆

どうも、宮崎県産の鳥の胸肉を食べて腹を壊したブクメです・・・理由は賞味期限切れして怪しげな臭いがしていたけど「ま、大丈夫だろう!」と食べたことなんですけどねw
安くて旨い宮崎県さんの鶏肉。おすすめですよー☆って回し者か??(笑)

ということで、一応カップ戦なんですってば。たぶん、担当者さんのチェックでキリンカップという項目に直されると思いますけど、親善試合のところに普通に入っていた明日の日本代表vsコロンビア代表の試合です。

くどいようですがカップ戦です。タイトルがかかっています。親善試合ではありません。今度は中村俊輔もでるはずです。日本は引き分け以上で優勝です!!でも、南米のチームには結構ポカしてます。でも、今のチームは強いかもしれないので快勝するかもしれません。

オッズはSB81.comからです。
229.gif

個人的には一番下のタイ vs オランダの試合が気になります。タイホームのオランダ戦て余り聞いたことがないので。ただそれだけですw

明日の夜には今度はユーロ2008予選のオッズの話題を出すと思います。でも、まずはキリンカップで小手調べしちゃってください!!

あ、ブクメは明後日から中国の山東に行ってきますよ!「何しに?」・・・愚問ですよ!!

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!