PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【pinnacle】A3はオッズ対象になってますか?? | メイン | 【pinnacle】A3オッズ出てます☆ »

【sb81】暫定でも抜かれたくないけどJはあるw

どうも、ブクメin中国(山東)3日目です☆

浦和は中国でA3ですけど、普通に土日にはJリーグがあります。
ということは・・・暫定であっても一気に順位が下がってしまう可能性があるわけですね・・・。
やだな~。でも、いいやということでSB81.com発表のオッズを掲載しますね。

066.gif

あまりピンときませんけど・・・暫定で順位が下がりそうな対戦カードですねw

ということで、Jリーグで楽しんでください。
明日にはまたA3のオッズ紹介ができると思いますのでよろしくです!!!

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!