PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

ブックメーカーブログ

« 【b365】あれ?Jリーグはないよね? | メイン | 【sb81】キリンカップ 今度は苦戦?おまけつき☆ »

【sb81】U-20 代表あと2試合経験を積むために☆

どうも、昨日久々にフットサルをして筋肉痛のブクメです☆

本格的にSB81.comとのタイアップ企画が間もなくスタートします。
今の所、喜んでもらえるかと思うのが日本馬の海外参戦に焦点を絞ったものです。
既に凱旋門賞への出場を正式に表明した日本ダービーに勝利した牝馬のウオッカの凱旋門賞の特集はスタートさせています。合わせて凱旋門賞以外の日本馬が参戦する海外レースにも焦点を当てた海外参戦馬のページもスタートさせましたよ~!!

・・・と、フランスの凱旋門賞を取り上げたところで、今フランスで行われているサッカーの大会「ツーロン国際トーナメント」の話題ですよ~!!

ツーロン国際の日本の出場試合のオッズを掲載してきたんですけどね、今日(日本時間深夜2時KO)のコートジボワール戦が予選最終戦になり、ここで上位2チームに入れないとU-20日本代表のフランス遠征は終了。勝ち上がれば無条件であと2試合戦えることになります。

本番は今月末からのワールドユースことU-20ワールドカップなので結果がどうこうではないんですけど2試合多く今のチームで経験を積めるかどうかと言うのは非常に重要です。

ちなみに今の順位はこんな感じです。
フランス 2勝(得失点差+6)
日本 1勝1敗(得失差-3)
ドイツ 1分1敗(得失差-1)
コートジボワール 1分1敗(得失差-2)

で、予選最終戦の対戦カードとオッズです。掲載はSB81.comからです。
228.gif

フランスが勝てば日本は引き分け以上でいいんですけどね。でも、フランスは既に勝ちぬけが決まっているのでどうなるかは分かりません。勝てばいいんですけどね。

この世代は経験が重要。オッズは五分五分ですが、日本の勝利と経験のために賭けてみてはどうでしょうか?? もちろん、優勝してくれるのが一番ですけどね☆

参加方法NAVI(SB81.com)

人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.digital-sanctuary.net/jp-cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2175

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【sb81】U-20 代表あと2試合経験を積むために☆:

» アスレタ 送信元 フットサル−アスレタファン!
フットサルで好きなブランドと言えば、アスレタ!特にアスレタのスウェットなんて最高です! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!