PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

予想プロ

2006年12月21日

12月第4週末の予想

どうも、ブクメです。
スポーツベットファン時代にコーナーとしてやっていた「予想プロ」ですが、こちらでどうやるかまだ方向性が見えていないんです。しかし、データを分析しているのにもったいないと言うことで、今回はデータ載せます。

まずは>2.5の可能性が高い10チーム

(hol) 12月23日 フェイエノールト - スパルタ 89 47
(hol) 12月23日 PSVアイントフォーヘン - ヴィレムⅡ 81.5 76
(sco) 12月23日 ダンファームリン - インヴァネスCT 54 -7
(eng-cham) 12月23日 クイーンズ・パーク・レンジャーズ - バーンスレイ 49.5 3
(por) 12月21日 ベンフィカ - ベレネンセス 49 41
(hol) 12月24日 フィテッセ - アヤックス 47.5 -11
(hol) 12月23日 ヘーレンフェーン - エクセルシオール 46.5 37
(eng-cham) 12月23日 シェフィールド・ウェンズデー - サウサンプトン 45 4
(hol) 12月24日 AZアルクマール - NECナイメヘン 43.5 47
(hol) 12月24日 ローダ - トゥヴェンテ 37.5 1

続いて<2.5の可能性が高い10チーム

12月22日 ヴェローナ - マントーヴァ -78 -20
12月22日 モデナ - ナポリ -75 -1
12月21日 アラヴェス - シェレス -72 -1
12月22日 ユヴェントス - アレッソ -55 71
12月23日 ソショー - ナンシー -53 10
12月23日 リヴォルノ - トリノ -42 6
12月23日 マンチェスター・シティ - ボルトン -40 -1
12月21日 エルクレス - ヴァジャドリッド -32 -4
12月23日 ツールーズ - ナント -30 25
12月23日 ポーツマス - シェフィールド・ユナイテッド -20 22

最近データが微妙に狂っているのですが、いくつかのデータではじき出した数値です。 テーブル横の2つの数字は左側がトータルゴールが多くなる数値。右が勝利する可能性が高い数値になります。データは修正中ですが参考程度にどうぞw

2007年01月13日

1月第2週末の予想プロ

どうも、ブクメです☆
ようやくポツポツ欧州リーグも再開し始めましたね。ということで、予想を載せます。
このオフ期間にちょっとデータの取り方を修正しました。実はまだ調整中なので軽く参考程度に見てやってください。

*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。

合計得点>2.5
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(sco1) 1月13日 パーティック・ジスル - グレトナ 108 -21
(hol) 1月14日 ヴィレムⅡ - NACブレダ 84.5 -5
(ita) 1月14日 アタランタ - リヴォルノ 81 11
(eng-cham) 1月13日 バーミンガム - リーズ 68 32
(sco) 1月13日 レンジャーズ - ダンディー・ユナイテッド 66 22

 

合計得点<2.5
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(gre) 1月14日 ケルキラ - アリス・サロニカ -83 6
(ita2) 1月13日 マントーヴァ - ユヴェントス -75 3
(ita2) 1月13日 バーリ - アルビノレッフェ -72 8
(gre) 1月13日 エルゴテリス - クサンチ -70 0
(por) 1月13日 ベレネンセス - スポルティング・リスボン -67 -14

2007年01月15日

1月第2週末の予想プロ結果報告☆

どうも、ブクメです☆
前回掲載した予想の結果報告です。修正データを集めだして初という部分を考えても結構当たったと言えますかねw
ブクメの予想はあくまで数値上のデータから予想をはじき出す、人間味の無い(笑)予想ですが、ジンクスとか入れているときりが無いので数値上のデータからはじき出すことで的中率を高めることに集中します!!あ、あと次回からきちんとオッズも掲載しますね。色々掲載方法テストしていて内容が散漫になっていましたw 反省ですww

合計得点>2.5予想上位5チーム
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
結果 オッズ
(sco1) 1月13日 パーティック・ジスル 2-2 グレトナ 108 -21 -
(hol) 1月14日 ヴィレムⅡ 0-2 NACブレダ 84.5 -5 × -
(ita) 1月14日 アタランタ 5-1 リヴォルノ 81 11 -
(eng-cham) 1月13日 バーミンガム 延期 リーズ 68 32 - -
(sco) 1月13日 レンジャーズ 5-0 ダンディー・ユナイテッド 66 22 -

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin



合計得点<2.5予想上位5チーム
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
結果 オッズ
(gre) 1月14日 ケルキラ 1-1 アリス・サロニカ -83 6 -
(ita2) 1月13日 マントーヴァ 1-0 ユヴェントス -75 3 -
(ita2) 1月13日 バーリ 0-0 アルビノレッフェ -72 8 -
(gre) 1月13日 エルゴテリス 3-1 クサンチ -70 0 × -
(por) 1月13日 ベレネンセス 0-0 スポルティング・リスボン -67 -14 -

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin

*オッズは基本b365から抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

サッカー分析予想プロについて

どうも☆ブックメーカーファン管理人のブクメです!

サッカー分析予想プロをいきなり載せても???が多いと思うので紹介します。
今後予想プロにはここのリンクを貼りますので分からない場合にはここで確認!

ブックメーカーファンは海外のブックメーカーを紹介しているサイトなのですが、管理人ブクメはサッカーがかなり好きということで独自に分析しています。その結果から予想としていくつか具体的な対戦カードを掲載することにしています。

基本的にはどこかのリーグの期待値をざっと掲載してその内のいくつかを具体的に予想する感じです。

>2.5期待値とは?⇒数値が大きいほど得点が多く入る可能性が高いカードということになります。逆に数値がマイナスとなっている場合には得点が入りにくいため<2.5の可能性が高いということになります。

ホーム勝利期待値とは?⇒数値が大きいほどホームチームが勝利する可能性が高いカードということになります。逆に数値がマイナスとなっている場合にはアウェーチームの勝利の可能性が高いことを意味します。

*この期待値は大まかですが、30くらいが目安となっており、30より大きければ期待値どおりの可能性が高く-30より小さければ期待値と逆の結果になる可能性が高いということになります。データは常に的中率と照らし合わせて修正しています。
*予想プロのポリシーはリーグ戦以外には適用しないことです。カップ戦はチームによってはメンバーを落とすこともあり数字上のデータが大幅に機能しなくなります。また、代表戦は大会レベルで別の方法で予想することはあってもやはり入れ替わりが激しいため予想プロとしての分析はしません。

【掲載のオッズについて】
推奨ブックメーカーの中のSB81.com⇒の発表オッズを掲載してます。
ここで対象となっていない場合にはbet365gamebookersPinnacle Sportsの順番で対象となっている場合にはここのオッズを掲載しています。

サイトで登録方法を紹介しているので以下を参考にまずは登録して少額で参加する方法などを試しておくと分かりやすいと思います。
bet365
gamebookres
Pinnacle Sports

SB81.comは日本語サイトなので掲載はしていませんが、今後参加方法などをまとめたコンテンツは作ろうかと思ってます。ちょっとお待ちを!

ブックメーカー自体が良く分からないという方は
1からはじめるブックメーカー」というコーナーがありますので眺めてみてください。

今後、予想プロについての説明はここに追記していきます。分からないことがあればどんどん質問してください。
bookmaker@securesanctuary.com

2007年01月18日

1月第3週末の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ブクメです☆
寒くて寒くて賭けたくなる土曜日・・ということで(何が?

ちょっと文章が硬いと不評だったので内なるブクメを今後は出してここブックメーカーNEWSも批評たっぷりにお伝えします、いや、批評じゃなくて予想プロなんだから予想しろよという話だよな・・・。

燃えるゴミの日ということで夜更かし癖から出せない無精者のブクメがパッと目が覚めてゴミ出しに間に合った運を使って今週はプレミアリーグ5試合をピックアップして予想っす☆
日本語のサイトのがやりやすいのでオッズはSB81.comから引っ張ることにしましたよ!!ここ、結構密に要望出せるようになったんから贔屓にしてます(調子が良いブクメさんですw

上位チームはホームで圧倒的説を立てて上位対決はホーム負けなしを優先
ポーツマス vs チャールトン・・・勝敗は分からん・・・よってトータルゴール>2.5以上のオッズ1.95で決まり!?
リヴァプール vs チェルシー・・・ホーム6連勝中のリヴァプールの勝利の2.75にぽちり!行けますとも!チェルシー最近不安定だもんw
ミドルスブラ vs ボルトン・・・ミドルスブラ勝利の2.40
アーセナル vs マンチェスター・ユナイテッド・・・どっちも絶好調、データではちとアーセナル、こんな試合に限って引き分け3.10でどうだ!
*オッズはSB81.comからでっす!日本語だから分かりやすい!

コメント
なんだかんだで全豪はシャラポワ優勝でしょう(え? テニス好きも狙い打ってみたりw

プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 1月20日 ポーツマス - チャールトン 44 49
(eng) 1月20日 リヴァプール - チェルシー -21 20
(eng) 1月20日 ニューカッスル - ウェストハム 6 20
(eng) 1月20日 ミドルスブラ - ボルトン -20 12
(eng) 1月20日 マンチェスター・シティ - ブラックバーン -18 9
(eng) 1月21日 アーセナル - マンチェスター・ユナイテッド 39 6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月22日

1月第3週の予想プロ結果報告~☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ブクメです☆
久々にフットサルで暴れてきた週末。得点量産してストレス発散しつつ、頭痛ももらってきちゃいました(苦笑w
フットサル後の食事会で頭痛そうにしてたら、ニヤニヤしながら「頭、大丈夫ですか~?」って・・・。

本題からそれそうなので結果報告行きます!

予想した時のブログはこちらから見てみましょうw
ポーツマス 0-1 チャールトン・・・はずれw
リヴァプール 2-0 チェルシー・・・リヴァプールの勝利の2.75いただきの勝利!
ミドルスブラ 5-1 ボルトン・・・ミドルスブラ勝利の2.40もいただき!
アーセナル 2-1 マンチェスター・ユナイテッド・・・はずれた~~。
*オッズはSB81.comからでした!日本語だから分かりやすいと評判なのでおしまくり!

コメント
アーセナルのアンリにやられましたよ、ほんとに・・・。 だって、後半ロスタイムまで同点だったんですよ!えらそうに「やっぱりこういう試合は引き分けでしょ!そういうものなんです!」というコメント書きかけてたのに・・・。ということで、5割の勝率・・・次頑張りまっす!

・・なんだかんだでシャラポワ勝ち抜いてますw(テニス好きの背中も押してみたりw

・・・頭、大丈夫です(笑)

プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 1月20日 ポーツマス 0-1 チャールトン 44 49
(eng) 1月20日 リヴァプール 2-0 チェルシー -21 20
(eng) 1月20日 ニューカッスル 2-2 ウェストハム 6 20
(eng) 1月20日 ミドルスブラ 5-1 ボルトン -20 12
(eng) 1月20日 マンチェスター・シティ 0-3 ブラックバーン -18 9
(eng) 1月21日 アーセナル 2-1 マンチェスター・ユナイテッド 39 6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月26日

1月第4週末の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
テニスの予想をまんまと外して落ち気味の予想のプロ☆ブクメが来ましたよ・・・・。
その時調子乗って書いてたブログ
ということで、 どうも、ブクメです☆

テニスのことはメルマガで触れますよ・・・見てね☆ブックメーカーファンの左上から登録できます!

さて、本職のサッカーの予想っと・・・(負け惜しみw

今回はフランスリーグです。松井がいるフランスリーグですよー☆
ル・マン - マルセイユ・・・松井大輔には悪いけど、マルセイユ勢いありすぎなのでマルセイユ勝利の2.60倍
リヨン - ニース・・・今季初の連敗と騒がれても、相手は19位のニース。。データどおりリヨン勝利の1.222倍
ナント - ロリアン・・・ホームで6引き分けのナントとアウェーで5引き分けのロリアンなので引き分けの3.00倍
ツールーズ - トロア・・・3試合連続虫ってのツールーズから<2.5の1.571倍
*オッズはSB81.comからです!
ご要望にお答えして登録、入金などのマニュアル作りました!見て下さいSB81.comマニュアル

コメント
慎重に予想載せましたけど、なんとなくリヨンが悪循環で3連敗を喫するニースの勝利の12.00倍にも期待していたり・・・。

ふう、シャラポワが優勝するのかな~。。。

毎回予想したものに賭けると約束は出来ませんが、今回は賭けたので画像残します!勝負ですよー☆
0004.gif


プレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(fra) 1月27日 ル・マン - マルセイユ -58 1
(fra) 1月27日 ボルドー - リール -21 8
(fra) 1月27日 リヨン - ニース -36 36
(fra) 1月27日 ナント - ロリアン -47 -2
(fra) 1月27日 パリ・サンジェルマン - ソショー -18 -11
(fra) 1月27日 レンヌ - ヴァランシエンヌ -21 16
(fra) 1月27日 セダン - モナコ -17 -3
(fra) 1月27日 ツールーズ - トロア -23 15
(fra) 1月28日 オーゼール - ナンシー -5 5
(fra) 1月28日 ランス - サンテティエンヌ 2 10

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年01月28日

1月第4週の予想プロ結果報告・・・orz

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
浦和レッズサポのブクメです☆
今日はレッズフェスタ行って来ました!新加入の阿部くんて・・・もっと真面目な子だと思ってたのに・・相当・・・。

「ACLでどこのチームとやりたい?」という質問で・・・最後の落ちとして面白くインドネシアのチームを上げようとしていたのは良いのですが・・・いきなり度忘れしたらしく・・・しばらく間が空いた後に「インド」・・・で更に固まり・・挙句の果てに「インドシア!」と言ってました☆
まあ、サッカーが上手ければいいですし、レッズサポはそういうキャラの選手大好きです。
でも、今までに無いほど・・・なので大丈夫でしょうか・・とも・・・うん。

はい、予想の結果が散々だったので全く別の話題振ってみましたよ!!
さらっと前回の予想結果行きます。⇒前回の予想はこちらです。

ル・マン - マルセイユ・・・ル・マンが快勝ではずれ・・。
リヨン - ニース・・・コメントで危惧した連敗中のリヨンが引き分けで終わってこれまたはずれ・・・。
ナント - ロリアン・・・ロリアンの勝利ではずれ。。
ツールーズ - トロア・・・的中で1.571倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
テニスの優勝もメルマガでシャラポワを押したら完敗したりで散々でした。みなさんはどうでしたか?
なんと言うか流れが悪い時は悪循環です。 負け惜しみのアドバイスですが、こういうときに焦って取り戻そうとして大金賭けると大損する悪循環に陥ります。いわゆるプギャー状態になりかねませんので気をつけてね!

ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

フランス1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(fra) 1月27日 ル・マン 2-0 マルセイユ -58 1
(fra) 1月27日 ボルドー 0-1 リール -21 8
(fra) 1月27日 リヨン 1-1 ニース -36 36
(fra) 1月27日 ナント 0-2 ロリアン -47 -2
(fra) 1月27日 パリ・サンジェルマン 0-0 ソショー -18 -11
(fra) 1月27日 レンヌ 1-0 ヴァランシエンヌ -21 16
(fra) 1月27日 セダン 0-1 モナコ -17 -3
(fra) 1月27日 ツールーズ 1-1 トロア -23 15

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月03日

2月第1週末の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、アジアへ羽ばたけ浦和レッズなブクメです☆
海外サッカーへの憧れは日々強いもののイタリアで起きた暴動は許しがたいものがあります。浦和レッズは今年初めてアジアへ戦いの場を広げます。言葉に語弊があるといけないのですが、これまでACLに参加してきたクラブの中でクラブチームとサポーター共に本気でこの戦いをとりに行くというチームとしては初だと思ってます(というか、マスコミもそう謳ってますよねw

これまではあくまで守られた国内、アウェーでも浦和サポーターは大挙して押し寄せていたためアウェーなんてなかったんですよね。本当のアウェーを知ってこそこういった出来事に対しても真面目にコメントできるのかな~と思いつつ・・・。

ブクメが危ない目に遭うたびに、このブログも動きのある読み応えのあるものになるのかな~なんて思ってたりします(笑)

そんなこといいから予想しろ!・・・はいw

今回はドイツブンデスリーガです☆監督交代劇のあったバイエルン・ミュンヘンが金曜日の試合で大敗しました。予想で一番難しいのが監督交代なんですよ、実は。弱いチームが勢いで連勝したり、逆に強豪チームに限って監督交代の後もスムーズに行かない。それがバイエルン・ミュンヘンはでてしまったんですかね。

フランクフルト - マインツ05・・・引き分け先行の両チームなので引き分けの3.25、連勝しているマインツがやや有利かも
アーヘン - ハノーファー96・・・>2.5の1.70倍。数値データを重視しました。
ヘルタ・ベルリン - ハンブルガーSV・・・データではヘルタ・ベルリン有利と出ていますが、監督変更したハンブルガーSVが逆にプラスの効果が出て勝利の3.80倍
ヴェルダー・ブレーメン - シャルケ04・・・>2.5の1.65倍。首位争いでどちらも好調同士。データを重視しつつ、アウェーのシャルケ04が宣戦した方がスムーズに>2.5になりそうです。
*オッズはSB81.comからです!

コメント
今回の予想のキーは監督交代としてみました。開き直ったハンブルガーSVの勝利は結構自信があります!

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

ドイツ1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ger) 2月3日 フランクフルト - マインツ05 -12 -2
(ger) 2月3日 コットブス - ボーフム -7 9
(ger) 2月3日 ビーレフェルト - ボルシアMG 10 20
(ger) 2月3日 ヴォルフスブルク - レヴァークーゼン 40 -3
(ger) 2月3日 ヘルタ・ベルリン - ハンブルガーSV 49 42
(ger) 2月3日 アーヘン - ハノーファー96 106 -14
(ger) 2月4日 ヴェルダー・ブレーメン - シャルケ04 59.5 24
(ger) 2月4日 ボルシア・ドルトムント - シュツットガルト 60 -6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月05日

2月第1週の予想プロ結果・・とスーパーボウルw

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、昨日スーパーボウルのことを取り上げておきながら早朝までタラタラとサイト更新してたら完全にスーパーボウルを見逃したブクメです・・・って前置き長いw

まず、国歌斉唱が1分42秒を越えるかというBet365の賭けの結果は超えなかったようです配当は1.62倍ですね。
0012.gif
で、勝利したのも順当にコルツで1.41倍でした~☆ 試合は白熱の・・・見てません。。。 すいませんw

さてさて、予想プロの結果報告と行きましょうか。⇒予想はこちらです。

フランクフルト - マインツ05・・・来ました引き分け的中の3.25倍。してやったり☆
アーヘン - ハノーファー96・・・物凄い勢いで得点が入りあっという間に>2.5。これも1.70倍いただきでしたー!
ヘルタ・ベルリン - ハンブルガーSV・・・はずれwww 先制はしたのはハンブルガーSVだったんですけどね。
ヴェルダー・ブレーメン - シャルケ04・・・結果的には外れです。シャルケ04が先制したんですけどね。
*オッズはSB81.comからです!

コメント
ヴェルダー・ブレーメンとシャルケ04の試合テレビで見てたんですが、なんというか結構判定にやられた感じで得点が入らなかった感じでした。「PKか?」という判定が数回あったものの、際どいのを流してしまったせいで主審が全然PKとか際どい判定に笛をふけなくなっちゃったんですよ~。そいういうものなんですかね。。

ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

フランス1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ger) 2月3日 フランクフルト 0-0 マインツ05 -12 -2
(ger) 2月3日 コットブス 0-0 ボーフム -7 9
(ger) 2月3日 ビーレフェルト 0-2 ボルシアMG 10 20
(ger) 2月3日 ヴォルフスブルク 3-2 レヴァークーゼン 40 -3
(ger) 2月3日 ヘルタ・ベルリン 2-1 ハンブルガーSV 49 42
(ger) 2月3日 アーヘン 1-4 ハノーファー96 106 -14
(ger) 2月4日 ヴェルダー・ブレーメン 0-2 シャルケ04 59.5 24
(ger) 2月4日 ボルシア・ドルトムント 0-1 シュツットガルト 60 -6

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月09日

2月第2週末の予想プロ(ちと浦和話もw)

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、アジアの前にオーストリーへ羽ばたくブクメです☆
「オーストラリアと紛らわしいからオーストリーと呼んでください!」と言われてしっかりオーストリーと呼ぶようにしてます。
でも、こんなに早くその国に行くことになるとは思っていなかったので不思議な感じですw

ということで11日からオーストリーに行って来ます。ドイツのバイエルン・ミュンヘン、オーストリーのザルツブルク、そして日本の浦和レッズが出場する13日のブルズカップという大会を見てきます・・・ノパソで更新してと思っていたのですが、購入したノパソの到着が全然間に合いませんでした。。。 なので今回の予想プロの結果は次回の予想プロと同時に行う感じになってしまうかもです。

ネカフェでブログ更新とかも考えていますが、定かではなく海外で浮かれてブクメ暴走するかもです(笑) 日本語フォントがないところで更新すると読みにくいことこの上ないしw

この大会が賭けの対象になればリアルな情報を提供できるとか思っているんですけどね~・・・。でも、1試合45分だし、人工芝だし、、無理かも・・・。

では、予想いきます。

今回はスペインリーグです☆
前節上位陣がヴァレンシア以外は軒並み勝てずに勝ち点が稼げなかったんですよね。そして、優勝争いも混沌。とは言え、まだリーグ自体は半分くらいしか消化していない状態で7敗していて、勝てないイメージが強いレアル・マドリッドが優勝争いにしっかり絡んでいるのも不思議な感じですよね。

レアル・ソシエダ - レアル・マドリッド・・・不安定な両チームはレアル・マドリッドの1.80倍で決まり!
ベティス-セヴィージャ・・・連勝ベティスの上位喰い2.80倍でどうだ~!
ヘタフェ-ヴァレンシア・・・敢えて勝敗ではなく<2,5の1.571倍濃厚と言うことで!
バルセロナ-ラシン・サンタンデール・・・バルサの1.285倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
不安定で連敗しているレアル・マドリッドを予想するのは少しおかしいかもですが、実はアウェーでは7勝4敗と思ったより勝率がいいんです。相手のレアル・ソシエダも下位に低迷しているのでww  バルセロナ-ラシン・サンタンデールは実はアウェーラシン・サンタンデールも絶好調なので少し不安です。波乱好きはラシン・サンタンデール勝利の9.00倍とかもありかもですよ。

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

スペイン1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(esp) 2月10日 レアル・ソシエダ - レアル・マドリッド -30 -23
(esp) 2月10日 ベティス - セヴィージャ 17 -9
(esp) 2月11日 ヘタフェ - ヴァレンシア -87 14
(esp) 2月11日 ヴィジャレアル - デポルティヴォ・ラ・コルーニャ -32 18
(esp) 2月11日 アトレチコ・マドリッド - アスレチック・ビルバオ -18 9
(esp) 2月11日 セルタ - エスパニョール -15 -4
(esp) 2月11日 レヴァンテ - レクレアティーヴォ・ウエルヴァ 5 -8
(esp) 2月11日 ヒムナスティック - オサスナ 15 -3
(esp) 2月11日 バルセロナ - ラシン・サンタンデール 15 44
(esp) 2月11日 マジョルカ - サラゴサ 25 -11

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月17日

2月第2週結果と3週予想です☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、アジアの前にオーストリーへ羽ばたいてきましたよ!な感じのブクメです☆
ネカフェには行ったんですけど、ブログ更新は出来ませんでした。次回の課題と言う事で許してくださいね~。

さてさて、お知らせどおり今回は前回の予想プロの結果と共に今回の予想を掲載ということでバタバタ行きますよー!!

⇒前回の予想はこちらです。

レアル・ソシエダ 1-2 レアル・マドリッド・・・的中でーす☆1.80倍いただきー!
ベティス 0-0 セヴィージャ・・・スコアレスドローではずれ・・・。
ヘタフェ 3-0 ヴァレンシア・・・予想外の大量得点ゲームではずれ・・。
バルセロナ 2-0 ラシン・サンタンデール・・・順当勝利の1.285倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
実はヘタフェはこの試合の前の試合まで連続で10試合以上ホームでは<2.5だったというデータがあり、それが外れたのが結構ショック・・・。痛すぎるTT 他にもヴァレンシアが完敗したのにもちょっと驚いています。好調だったのに一体何が?ってな感想です。 ある意味いいわけですけどねww

では、2月第3週末の予想いきまっす。

今回は日本人が誰もいなくなったけど意外と知られているチームが多いオランダリーグです☆
まず、このリーグは本当に良く得点が入るんです。基本的には>2.5で賭けておけば結構当たるくらいのはずなのに・・・。ブクメが不在だった先週末は実に2試合しか>2.5にならないというデータ崩しの週になってしまいました。連続でそんなことは起こらないだろうと期待しつつ、行きます!!

AZアルクマール - ヴィレムⅡ・・・>2.5の1.533倍
ヘラクレス-PSVアイントフォーヘン・・・ヘラクレスが踏ん張って引分けの4.00倍
フェイエノールト-ユトレヒト・・・ホームでめっぽう強いフェイエとアウェーで勝ちきれる強さを持つユトレヒト。ユトレヒトの勝利の6.00倍がきそう。
アヤックス-エクセルシオール・・・当然アヤックス勝利の1.125倍へ
*オッズはSB81.comからです!

コメント
日本に帰ってきちゃった平山君に 弱いと言われたヘラクレスなんですけど、やっぱり下位に低迷しています。でも数字を見るとホームでは結構踏ん張っているんですよ。もしかしたら引分けに持ち込めるかもという意味で今回の予想をだしました。
ホームで踏ん張れるってやっぱりサポーターとかがしっかり後押ししてくれるチームなのかな~とか思うと。そのサポーターをコケにするような発言をしてでた平山はやっぱり許せないな~。 予想とは関係ないですけどねw

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

オランダ1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(hol) 2月17日 ヘラクレス - PSVアイントフォーヘン -20 -14
(hol) 2月17日 NECナイメヘン - RKCワールウィジュク 47 32
(hol) 2月17日 フィテッセ - ローダ 65 7
(hol) 2月18日 アヤックス - エクセルシオール 53.5 71
(hol) 2月18日 フローニンゲン - AZアルクマール 92 -18
(hol) 2月18日 フェイエノールト - ユトレヒト 39.5 25
(hol) 2月18日 ヘーレンフェーン - トゥヴェンテ 7.5 3

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月19日

2月第3週予想結果・・ぶひぃ...

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
サイトとかブログがいきなり英語のメッセージで表示できなくなって しまっていました。
本当にビックリしました。というか、ビックリさせてしまいましたね、すみません・・・のブクメですww
えと、詳しくは分からないのですが、予想以上にアクセスをいただいているための症状だったらしいですw
今は直っているのでご安心ください。

あ・・・予想プロの結果報告したくないです・・・。⇒予想はこちらです。

AZアルクマール ?-? ヴィレムⅡ・・・こんな対戦カードないです・・・なんで載せてしまったんだろう??すいませんw
ヘラクレス 0-2 PSVアイントフォーヘン・・・PSVは強かったということで波乱は起きませんでした。
フェイエノールト 2-0 ユトレヒト・・・ホームでめっぽう強いフェイエノールトが勝ってしまいました。
アヤックス 2-2 エクセルシオール・・・一時はリードされる苦戦振りで引分け・・・。
*オッズはSB81.comからです!

コメント
あ~恥ずかしい。全試合外してしまいましたよ。オランダリーグとスイスリーグはなんとなくここ数試合データ崩しをしてくれるし。。
本当にエクセルシオールがアヤックスのホームで主導権を握るなんて数十試合やっても1回あるかないかくらいなのに・・。
おまけにAZとヴィレムⅡの試合は前節の試合だって・・・ばか~!! 時差ぼけと言うことで勘弁して下さい。。。


ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

オランダ1部リーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(hol) 2月17日 NECナイメヘン 1-0 RKCワールウィジュク 67 32
(hol) 2月17日 ヘラクレス 0-2 PSVアイントフォーヘン -20 -14
(hol) 2月17日 フィテッセ 0-0 ローダ 75 7
(hol) 2月18日 アヤックス 2-2 エクセルシオール 53.5 71
(hol) 2月18日 フェイエノールト 2-0 ユトレヒト 39.5 25
(hol) 2月18日 ヘーレンフェーン 1-2 トゥヴェンテ 7.5 3
(hol) 2月18日 フローニンゲン 1-1 AZアルクマール 92 -18

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月24日

2月第4週の予想プロ☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ゼロックスで浦和大敗・・・ブルズカップの課題が何も修正されていないのが残念で仕方ない・・・のブクメです☆
比較的負けの時代を見ているので、一方的な展開で4失点で大敗することも懐かしくも思いつつ、やっぱり調整不足なんだと実感する一日でしたよ。 正直この大会はそこまで重視していないので負けたことでショックは受けていませんが、明らかな調整不足の中、あと一週間の開幕までに間に合うのかと・・・。修正点は山積みですが??

話がそれまくりましたね。

では、2月第4週末の予想いきまっす。

今回は暴動騒動から無観客とばたばたしているイタリアセリエAの予想いきます!!
無観客が影響したのかどうかはわかりませんが、結構先週末のこのリーグは分析ではじきだした数値を裏切りまくりましたw

カタニア - インテル・・・残り試合無観客のカタニアが以外と勝ってしまう8.50予想!!
ACミラン-サンプドリア・・・連勝対決、失点率の低いサンプドリアが引き分けに持ち込みそう。4.00倍
フィオレンティーナ-エンポリ・・・観客動員OKがでた勢いでフィオレンティーナ勝利の1.571倍
カリアリ-ラツィオ・・・4試合連続無失点のラツィオが守備力の高さを見せて<2.5の1.60倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
前回全試合外しという大ポカをしてしまったブクメです・・・。最近オランダリーグは何か違う・・・。
リーグ戦未だ負けなしのインテルが負ける状況って格下が相手でしかも、無観客とか特殊な状況で、さらにチャンピオンズリーグでホームで勝ちきれなかった疲れがある時とかなのかな~と勝手に思っていますw

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

イタリアセリエA
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ita) 2月25日 ASローマ - レッジーナ 19 33
(ita) 2月25日 カリアリ - ラツィオ -5 -11
(ita) 2月25日 カタニア - インテル 20 -25
(ita) 2月25日 フィオレンティーナ - エンポリ -16 28
(ita) 2月25日 リヴォルノ - アスコリ 3 20
(ita) 2月25日 メッシーナ - シエーナ -5 -7
(ita) 2月25日 ウディネーゼ - パルマ -19 30
(ita) 2月25日 ACミラン - サンプドリア -29 24

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2月第4週の予想プロ☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、ゼロックスで浦和大敗・・・ブルズカップの課題が何も修正されていないのが残念で仕方ない・・・のブクメです☆
比較的負けの時代を見ているので、一方的な展開で4失点で大敗することも懐かしくも思いつつ、やっぱり調整不足なんだと実感する一日でしたよ。 正直この大会はそこまで重視していないので負けたことでショックは受けていませんが、明らかな調整不足の中、あと一週間の開幕までに間に合うのかと・・・。修正点は山積みですが??

話がそれまくりましたね。

では、2月第4週末の予想いきまっす。

今回は暴動騒動から無観客とばたばたしているイタリアセリエAの予想いきます!!
無観客が影響したのかどうかはわかりませんが、結構先週末のこのリーグは分析ではじきだした数値を裏切りまくりましたw

カタニア - インテル・・・残り試合無観客のカタニアが以外と勝ってしまう8.50予想!!
ACミラン-サンプドリア・・・連勝対決、失点率の低いサンプドリアが引き分けに持ち込みそう。4.00倍
フィオレンティーナ-エンポリ・・・観客動員OKがでた勢いでフィオレンティーナ勝利の1.571倍
カリアリ-ラツィオ・・・4試合連続無失点のラツィオが守備力の高さを見せて<2.5の1.60倍
*オッズはSB81.comからです!

コメント
前回全試合外しという大ポカをしてしまったブクメです・・・。最近オランダリーグは何か違う・・・。
リーグ戦未だ負けなしのインテルが負ける状況って格下が相手でしかも、無観客とか特殊な状況で、さらにチャンピオンズリーグでホームで勝ちきれなかった疲れがある時とかなのかな~と勝手に思っていますw

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

イタリアセリエA
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ita) 2月25日 ASローマ - レッジーナ 19 33
(ita) 2月25日 カリアリ - ラツィオ -5 -11
(ita) 2月25日 カタニア - インテル 20 -25
(ita) 2月25日 フィオレンティーナ - エンポリ -16 28
(ita) 2月25日 リヴォルノ - アスコリ 3 20
(ita) 2月25日 メッシーナ - シエーナ -5 -7
(ita) 2月25日 ウディネーゼ - パルマ -19 30
(ita) 2月25日 ACミラン - サンプドリア -29 24

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年02月26日

2月4週の予想プロ結果~☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
岐路に立たされている男、ブクメです☆嘘ですけどw
今日はたまたま、ASローマとレッジーナの試合を見ていました。別に好きなチームじゃないですし、ひねくれ者なので王様トッティが嫌いで中田の良さを理解してくれなかったチームなのでローマは嫌いなんです。でもまあ、見るとカッケーんですよ。仕方ないさw

試合はローマの大勝。内容は実は大苦戦のローマだったんですけど、強いチームは苦戦していても最後のところでは耐える。でもってセットプレーは確実にチャンスに結びつける。追加点もセットプレー。ここまでくれば流れは来るので得点を取りに前掛かりになる相手をいなしてダメ押し。やっぱ強い! PK外してもトッティはカッケー! でも、嫌いですよw

そういえば、今日久々に見たセリエAはカテナチオとかあんまり感じなかったんですよね。今思い出したんですけど。最近変わってきているんですかね?たまたまなのかな???

と言った流れから予想プロの結果っす。⇒予想はこちらです。

カタニア 2-5 インテル・・・失点は多いもののやっぱりインテルは強かった・・・。
ACミラン 1-0 サンプドリア・・・ACミラン勝利ではずれ・・・。
フィオレンティーナ 2-0 エンポリ・・・フィオレンティーナ勝利で1.571倍いただき!
カリアリ 0-2 ラツィオ・・・狙い通りの無失点で<2.5の1.60倍もいただき!!
*オッズはSB81.comからです!

コメント
ACミランの試合は予想通りサンプドリアが守備の堅さを見せて終了間際までスコアレスの状態に持ち込んでいて来るかと思ったんですけどね・・・決められてしまいました。予想の方向性は間違っていないものの負けは負け・・ぶひ~w
しかし、結構データが役に立った今回の予想でしたw そんなあなたに各国リーグの詳細データを!データ売り出したら買います??(笑い)


ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

イタリアセリエA
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ita) 2月25日 ASローマ 3-0 レッジーナ 19 33
(ita) 2月25日 カリアリ 0-2 ラツィオ -5 -11
(ita) 2月25日 カタニア 2-5 インテル 20 -25
(ita) 2月25日 フィオレンティーナ 2-0 エンポリ -16 28
(ita) 2月25日 リヴォルノ 0-0 アスコリ 3 20
(ita) 2月25日 メッシーナ 1-0 シエーナ -5 -7
(ita) 2月25日 ウディネーゼ 3-3 パルマ -19 30
(ita) 2月25日 ACミラン 1-0 サンプドリア -29 24

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年03月02日

Jリーグ開幕記念予想プロっす☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
下~の方に対戦カードと期待値なんぞを入れたんですけど、これは本当に当てにならないので悪しからず・・・のブクメです☆
このデータは実は2006シーズンのものから取った数値ですし、しかもその頃はJ2だったチームとJ1のチームの対戦があるわけでそれも昨シーズンのデータから取ったものです。 チームが変わり、カテゴリが変わり、調整不足のチームあり、仕上がりが早すぎるチームありなので今回のデータはあくまで見栄え重視(笑)

実際はデータとして掲載するのは5試合ほど消化してからなんです。でも・・・今回はJリーグ開幕なのであえて紹介したい!!
予想は浦和サポの自分はどんなデータだろうが浦和の勝ちしか予想できないので浦和を外して5チームほどとりあえず出したいと思います。

は、J1,J2開幕戦の予想いきまっす。ちょっと、それぞれのサポはムッとするかもしれませんが、ヨイショしたブログは元々書くつもりは無いので今回は面白さと印象度重視での予想です。

ガンバ大阪 - 大宮アルディージャ・・・チームのコンディションをゼロックスにあわせたらしいので開幕はガンバ大阪勝利の1.40
FC東京-サンフレッチェ広島・・・ワンチョペが好きなのでFC東京勝利の2.15
横浜F・マリノス-ヴァンフォーレ甲府・・・チームの姿勢が好きな甲府と監督就任早々問題が発生したおもしろい横浜F・マリノスなのでヴァンフォーレ甲府勝ちの3.80
川崎フロンターレ-鹿島アントラーズ・・・何気にこの2チームが結構今シーズン怖いような気がしてます、まじで。監督も同じでメンバーとか戦術も大きく変わらない川崎と良い若手が育ってて怖い鹿島なのでどちらも譲らず引分けの3.30
東京ヴェルディ1969-ザスパ草津・・・補強に成功したと豪語する東京ヴェルディ1969なんですけど、開幕でなんとなくポかしそうな気がするのでザスパ草津勝利の8.50
徳島ヴォルティス-愛媛FC・・・愛媛FCにたくさん浦和からの選手がいるので四国ダービーは愛媛勝利の2.45

*オッズはSB81.comからです!

コメント
今回の良そうにつけたコメントの嫌味なこと嫌味なことw
でも、「一番ポカしそうなのは浦和だろう!」という意見がそのまま帰ってきそうなので差し引いてOKかなということで・・・。
はい、浦和サポのブクメなので明日は埼玉スタジアムに行きます、うん。 実はJリーグ好きなんですよ。浦和の勝利しか信じていないですけど、結構回りも見てます。 今回の予想プロは賛否両論がありそうだ~☆

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

J1,J2
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(j1) 3月3日 FC東京 - サンフレッチェ広島 42.5 1
(j1) 3月3日 大分トリニータ - アルビレックス新潟 63.5 10
(j1) 3月3日 横浜F・マリノス - ヴァンフォーレ甲府 50 10
(j1) 3月3日 川崎フロンターレ - 鹿島アントラーズ 127 28
(j1) 3月3日 清水エスパルス - ヴィッセル神戸 43 18
(j1) 3月3日 浦和レッズ - 横浜FC 0 10
(j1) 3月4日 柏レイソル - ジュビロ磐田 113 26
(j1) 3月4日 名古屋グランパス - ジェフ千葉 79.5 12
(j2) 3月3日 湘南ベルマーレ - ベガルタ仙台 7 -23
(j2) 3月3日 徳島ヴォルティス - 愛媛FC 28 -9
(j2) 3月3日 京都サンガFC - コンサドーレ札幌 46.5 -36
(j2) 3月4日 東京ヴェルディ1969 - ザスパ草津 53 20
(j2) 3月4日 水戸ホーリーホック - モンテディオ山形 -6 -1
(j2) 3月4日 サガン鳥栖 - アビスパ福岡 8 27

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年03月05日

Jリーグ開幕記念予想プロ結果報告w

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
フォルツァ浦和レッズ~~♪ フォルツァ浦和レーーーーッズ♪
というわけで、浦和とともに動き回るブクメです☆ 予想プロで浦和寄りすぎる文章は控えたいと思いますけど、Jの予想のときは勘弁してくださいねw それ以外はちゃんと「浦和寄り」というカテゴリでやりたい放題やりますww

埼玉スタジアムの開幕戦行ってきましたよ。実は7年ぶりの開幕戦勝利なんですよ。そういうジンクスはいいとして、よく勝ちきってくれました。今シーズンはピークを夏くらいに合わせてやってもらわないと困るのである程度開幕からの苦戦は予想していたものの、思ったより良い動きでちゃんと最終的には勝ってくれたのでOKです。 今はそれ以上は望みません。 もう水曜日にはACLなのでw

うちらはホームなので良いですが、川崎フロンターレサポの皆さんはいきなりインドネシアなんですよねw 個人的にはともにアジアで戦う仲間として川崎フロンターレは純粋に応援したいと思っています。でも、こんなこと言いつつ浦和レッズしか見ないかもですけどねw 気持ちです気持ち!気持ちは共にということで(笑)

では、いい加減すぎる予想の末路をみてやってください・・⇒予想はこちらです。

ガンバ大阪 1-0 大宮アルディージャ・・・ガンバ大阪勝利で1.40倍いただきw 苦戦してたけどw
FC東京 2-4 サンフレッチェ広島・・・ワンチョペでないし、大敗するし・・・はずれですw
横浜F・マリノス 1-0 ヴァンフォーレ甲府・・・山瀬がすごかった・・・で外れw
川崎フロンターレ 1-0 鹿島アントラーズ・・・川崎がしっかりと勝ちました・・・はずれwww
東京ヴェルディ1969 5-0 ザスパ草津・・・順当でしたね・・・はずれですw
徳島ヴォルティス 2-1 愛媛FC・・・これまた外れ・・・。

*オッズはSB81.comからです!

コメント
データはないにしてもよく外しまくったものです自分・・・これまた恥ずかしいw
全体的に試合展開は別として結果的には下馬評通りになった試合が多いですね。まあ、浦和が勝ったから個人的には満足して・・・・じゃダメですよねw ただ、1試合だけだと、勝ったチームが強いのか負けたチームが弱いのかも分かりませんし、Jリーグにはいまだに審判によって左右される試合が多いですからね・・・もうちょいデータが必要です。 はい、言いわけですけどw


ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

J1,J2
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(j1) 3月3日 FC東京 2-4 サンフレッチェ広島 42.5 1
(j1) 3月3日 大分トリニータ 1-1 アルビレックス新潟 63.5 10
(j1) 3月3日 横浜F・マリノス 1-0 ヴァンフォーレ甲府 50 10
(j1) 3月3日 川崎フロンターレ 1-0 鹿島アントラーズ 127 28
(j1) 3月3日 清水エスパルス 1-0 ヴィッセル神戸 43 18
(j1) 3月3日 浦和レッズ 2-1 横浜FC 0 10
(j1) 3月4日 柏レイソル 4-0 ジュビロ磐田 113 26
(j1) 3月4日 名古屋グランパス 2-0 ジェフ千葉 79.5 12
(j2) 3月3日 湘南ベルマーレ 1-2 ベガルタ仙台 7 -23
(j2) 3月3日 徳島ヴォルティス 2-1 愛媛FC 28 -9
(j2) 3月3日 京都サンガFC 2-9 コンサドーレ札幌 46.5 -36
(j2) 3月4日 東京ヴェルディ1969 5-0 ザスパ草津 53 20
(j2) 3月4日 水戸ホーリーホック 0-1 モンテディオ山形 -6 -1
(j2) 3月4日 サガン鳥栖 0-5 アビスパ福岡 8 27

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年03月10日

3月第2週の予想プロ

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、、新潟からこんにちは!のブクメです☆

はい、明日の浦和レッズとアルビレックス新潟のためにやってきましたよ!青春18切符を使って鈍行でひたすら乗り継いで計8時間ほどかけてきました(笑) おかげさまで、電車の中で結構仕事と分析をこなすことができました・・・予定通~り(ニヒヒw

ゆとりがあれば、明日のJの残り試合を使って、bet365にある勝敗以外の多くの賭けの種類を踏まえてJリーグを取り上げられればとも思っていますが、今回はまず通常通りの予想プロです。 早くしないと試合が始まってしまうもんww

今回はユヴェントスが所属するイタリアセリエBです。

全般的に点が入りにくいと言われるセリエの象徴ともいうべきがこのBなのかもしれません。点が多く入りにくいことと、加えて引き分けがすごく多いリーグでもあります。それと分析を踏まえて予想しますね。

ブレッシア - ユヴェントス・・・中立地の開催です。が、ホームで1つしか負けていないブレッシアとアウェーで引き分けが多いユヴェントスなので引き分けの3.50!
リミニ-ナポリ・・・2位の好調のナポリですが、ホームでめっぽう強いリミニ勝利の2.70
ぺスカラ-モデナ・・・<2.5の1.50!モデナがアウェーでの<2.5を伸ばし続けています。
トリエスティーナ-セセナ・・・3連敗同士の対戦はデータを崩して大量得点が入ることも多く、>2.5の2.20


*オッズはSB81.comからです!

コメント
勝ち点差のハンデがあるとは言え、ユヴェントスの独走間違えなしと思っていたセリエBなんですけど、結構接戦状態になっていますよね。それもすべてはホームでユーベにいいところを見せてやろうという姿勢で臨むチームが引き分けに持ち込むケースが多いからなんですよね。追われるチームは大変です。格上と評価されているチームは逆にやりにくいものです。それを考えれば立派なものです・・・なのにユーベ勝ちの予想はしません(笑)

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

イタリアセリエB
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ita2) 3月10日 アレッソ - ジェノア 3 0
(ita2) 3月10日 ブレッシア - ユヴェントス -73 -9
(ita2) 3月10日 クロトーネ - ヴェローナ -51 4
(ita2) 3月10日 レッチェ - フロシノーネ -5 3
(ita2) 3月10日 ペスカラ - モデナ -86 6
(ita2) 3月10日 ピアチェンツァ - トレヴィーソ 45 16
(ita2) 3月10日 リミニ - ナポリ -65 1
(ita2) 3月10日 スペシア - アルビノレッフェ -29 -6
(ita2) 3月10日 トリエスティーナ - セセナ 39 -9
(ita2) 3月10日 ヴィチェンツァ - マントーヴァ 0 1

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年03月12日

3月第2週予想プロ結果(さらっとw

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
新潟から戻りましたブクメでーす☆ 浦和と新潟の試合参戦してきました!!
終了間際に2失点で引分け、さぞガッカリしているだろうと思われているかもしれません。そして、サッカーニュースとかでは追いつかれてブーイングされている選手とか映し出されてたんでしょうけど、勘違いしないでくださいね。あと、中心付近にいる中でブーイングをしていない人もたくさんいました。自分もそうです。  先に繋がる試合なのでOKです。 当然拍手はしませんでしたけどねw
長くなりそうなのでいったんストップ☆じっくり書くと大変なことになりますwww

予想プロの結果報告にいきまっす!! ⇒予想はこちらです。

ブレッシア 3-1 ユヴェントス・・・引分け予想でしたが、ブレッシアが力を発揮して勝ったのではずれ・・。
リミニ 1-1 ナポリ・・・引分けなのではずれ・・・。
ぺスカラ 2-6 モデナ・・・点が入りすぎました・・・>2.5なのではずれ・・・。
トリエスティーナ 3-1 セセナ・・・>2.5の2.20当たり。
*オッズはSB81.comからです!

コメント
予想のポイントは悪くなかったんですけどね。ホームで強いチームがアウェーの上位チームとの対戦という上2つの予想で逆に予想していれば的中してたんですよ。ブレッシアは予想以上に上手く勝ちにつなげ、リミニは勝ちきるところまでは行かなかった・・・。そんなもんです。。。 もう少し精度を上げなきゃ~!!


ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

イタリアセリエA
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(ita) 2月25日 ASローマ 3-0 レッジーナ 19 33
(ita) 2月25日 カリアリ 0-2 ラツィオ -5 -11
(ita) 2月25日 カタニア 2-5 インテル 20 -25
(ita) 2月25日 フィオレンティーナ 2-0 エンポリ -16 28
(ita) 2月25日 リヴォルノ 0-0 アスコリ 3 20
(ita) 2月25日 メッシーナ 1-0 シエーナ -5 -7
(ita) 2月25日 ウディネーゼ 3-3 パルマ -19 30
(ita) 2月25日 ACミラン - サンプドリア -29 24

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年03月30日

3月第5週の予想プロ☆お久しぶりっすw

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
予想プロはご無沙汰・・のブクメです☆

今週はイングランドプレミアリーグの予想をしようと思った時に順位とか見てたんですけど、マンチェスター・ユナイテッドが躍動しているんですね~。
どうもデータ分析をしていると順位の部分よりも細かい数字に目が行ってしまってまじまじと見るのは久々でしたw

凄く懐かしい。 チェルシーが台頭する前はマンチェスター・ユナイテッドだったんですよね。で、たまたまダイジェストですがプレミアリーグの試合が前回のオーストラリア行きの大韓航空で流れていたんですよ。 たぶん、パク・チソンが所属して活躍した試合だったからかな? で、よくよく見るとチャンピオンズリーグを制した頃の選手が結構残っているんですね。ギグスとか、スコールズとか、スールシャールとかの顔が見えると嬉しかったですね。 監督のファーガソンがスコットランド人ということも忘れかけてました(笑)

さ、予想行きましょうか。

マンチェスター・ユナイテッド - ブラックバーン・・・当然マンチェスター・ユナイテッド勝利の1.30倍。思ったよりオッズが高いw
ボルトン-シェフィールド・ユナイテッド・・・ボルトン勝利の1.615倍。シェフィールド・ユナイテッド6連敗中。
トットナム-リーディング・・・>2.5の1.909倍。
ニューカッスル-マンチェスター・シティ・・・<2.5の1.70倍

*オッズはSB81.comからです!


コメント
トットナムとリーディングの試合は4連勝中トットナムが勢いがありますが、得失点がややばらつきガあって勝敗よりも>2.5の方が高そうなんですよね。あと、マンチェスター・シティが不思議でホームで4連敗もアウェーでは意外と負けない。おそらく戦い方が徹底していて守備が安定しているんでしょうね。アウェーでは大崩しない戦いができるようですが、試合を決めるストライカーがいなそうですね。なので、上手く決まればマンチェスター・シティの勝利もあると思いますよ。

SB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

0122.gif

イングランドプレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 3月31日 リヴァプール - アーセナル -26 8
(eng) 3月31日 ボルトン - シェフィールド・ユナイテッド 44 35
(eng) 3月31日 チャールトン - ウィガン・アスレティック 15 16
(eng) 3月31日 フラム - ポーツマス -29 2
(eng) 3月31日 マンチェスター・ユナイテッド - ブラックバーン 59 54
(eng) 3月31日 ニューカッスル - マンチェスター・シティ 3 13
(eng) 3月31日 ウェストハム - ミドルスブラ 2 -12
(eng) 3月31日 ワトフォード - チェルシー -19 -26
(eng) 4月1日 トットナム - リーディング 85 23
(eng) 4月2日 アストン・ヴィラ - エヴァートン -59 -1

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

2007年04月03日

3月5週の予想プロ結果☆

⇒サッカー分析予想プロについての説明はこちらからご確認ください。
***********************************************************
どうも、大分帰りのブクメです☆

確か前回の予想プロの結果の時も浦和レッズの新潟遠征後で最後に追いつかれて引分けー!みたいなことを書いていた気がしますけど、今回も同じでした。内容がどんどん良くなっているだけに、最後のあれは何なんだろうと思うしかない。本当に新潟といい大分といい内容以前に勝ちにくい場所だとつくづく思ってしまいましたよww

予想プロの結果報告にいきまっす!! ⇒予想はこちらです。

マンチェスター・ユナイテッド 4-1 ブラックバーン・・・当然マンチェスター・ユナイテッド勝利の1.30倍当たり!
ボルトン 1-0 シェフィールド・ユナイテッド・・・ボルトン勝利の1.615倍当たり!
トットナム 1-0 リーディング・・・<2.5、、はずれ。。
ニューカッスル 0-1 マンチェスター・シティ・・・<2.5の1.70倍当たり!!

*オッズはSB81.comからです!

コメント
結構あたりましたね。トットナムの試合は珍しく1-0で固く勝利してますね。らしくない・・・とか言っちゃ行けないかw
戦い方が徹底しているから守って勝利もあるかもと書いたマンチェスター・シティが本当にそういう戦い方だったと思われる勝ち方をしましたね。こっちの方がオッズが高かったから、予想としておいて置けばよかったかな~とw

加えて、水曜日のナビスコカップのオッズが出てますので貼っておきますね~。
125.gif
ご要望にお答えしてSB81.comの登録、入金などのマニュアル公開してます!見て下さいSB81.comマニュアル

0122.gif

イングランドプレミアリーグ
リーグ 日程 ホーム - アウェー >2.5
期待値
ホーム勝利
期待値
(eng) 3月31日 リヴァプール - アーセナル -26 8
(eng) 3月31日 ボルトン - シェフィールド・ユナイテッド 44 35
(eng) 3月31日 チャールトン - ウィガン・アスレティック 15 16
(eng) 3月31日 フラム - ポーツマス -29 2
(eng) 3月31日 マンチェスター・ユナイテッド - ブラックバーン 59 54
(eng) 3月31日 ニューカッスル - マンチェスター・シティ 3 13
(eng) 3月31日 ウェストハム - ミドルスブラ 2 -12
(eng) 3月31日 ワトフォード - チェルシー -19 -26
(eng) 4月1日 トットナム - リーディング 85 23
(eng) 4月2日 アストン・ヴィラ - エヴァートン -59 -1

⇒オッズ参照(SB81.com/b365/gam/pin


*オッズは基本SB81.comから抜粋し、対象となっていない場合には他の3つのどれかからの抜粋になります。
*>2.5期待値が高いほど得点が良く入るとお考えください。マイナスが大きくなれば得点が入りにくいとお考えください。
*ホーム勝利期待値が高いほどホームが勝つ可能性が高く逆にマイナスが大きくなればアウェーが勝つ確率が高くなります。

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!