PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

浦和レッズ連勝投資

2007年04月12日

浦和レッズ連勝投資☆4/12

148.jpg

どうも、ブクメです☆

今回は浦和レッズ好きのブックメーカーと題して企画物として一つ立ててみます。

賭けというより投資と考えてのものになります。

オッズはbet365を採用してみます。既にリーグ戦5節とACL3節が終了しているのですがが、1万円を投資に使うことを前提にしてみます。(勝てば配当金をそのまま次のホームの試合に賭けていきます。)

ホームでは昨シーズン1試合も負けなかったという記録が残る浦和だからこそ、ホームで負けないからこそできる投資なのです。

論より証拠ということで
ホームでの試合
(03/03) vs 横浜FC(1.33)=13300
(03/07) vs ペルシク・ケディリ(1.08)=14364
(03/17) vs ヴァンフォーレ甲府(1.30)=18673
(04/07) vs ジュビロ磐田(1.57)=29316
(04/11) vs 上海申花(対象外)

現在29316円となっています。

上海申花戦も勝利したものの賭けの対象にならなかったのが残念ですね。
次回のホームゲームは4/21の川崎フロンターレ戦です。

勝てば増え続ける投資も払い戻しのタイミングを間違えると引き分けた段階で0になるのでその辺も注意ですね。

2007年04月16日

浦和レッズ連勝投資☆4/15

148.jpg

どうも、ブクメです☆

浦和サポブクメとしては、今のチームが不安定な状態で首位に立ってしまうのはいささか心配ではあるんですけど、とりあえず過密日程の浦和が早くも首位に立ってしまいました。

浦和サポのみなさん、今後の戦いこそ重要なんです。ただ、全試合を対象に連勝投資がスタートできるのは嬉しいことなんですけどね~☆

現在の連勝投資実績

【全試合】*賭け金は10000円からスタート
(04/07H) vs ジュビロ磐田(1.57)=15700
(04/11H) vs 上海申花(対象外)
(04/15A) vs 柏レイソル(2.30)=36110
現在36110円となっています。
アウェー未勝利がやっと終わり、ここからホーム連勝と言わず全試合連勝投資がスタートするよう気合入れてサポしましょうね!

【ホームでの試合】*賭け金は10000円からスタート
(03/03) vs 横浜FC(1.33)=13300
(03/07) vs ペルシク・ケディリ(1.08)=14364
(03/17) vs ヴァンフォーレ甲府(1.30)=18673
(04/07) vs ジュビロ磐田(1.57)=29316
(04/11) vs 上海申花(対象外)
現在29316円となっています。

⇒オッズはbet365から抜粋しています。

⇒参加方法NAVI(bet365)

2007年05月02日

浦和レッズ連勝投資☆5/2

148.jpg

どうも、ブクメです☆

totoで海外の試合なども対象にする動きがあるという記事を見つけました。
これ

こういうものを柔軟に取り入れられる姿勢がもし本当に動き出すのなら、ブクメは政府管理でもいいので信頼できるブックメーカーと手を組んで懸念される部分をしっかりと管理する形でブックメーカーを導入してしまえばいいのにと思ったりします・・・よね??

このブログも思ったより多くの方に読んでもらえるようになり、書くことに少し説得力がでてきたかな?
関係者の方、いくらでもお話しましょう!(何様だ~w)

ということで本題ですw
川崎戦で止まってしまったホーム連勝は残念なものの、更にアウェーの上海申花戦の引き分けも悔し過ぎるものの・・・でも、苦手のアウェー鹿島で連勝投資が再スタートとなったことを嬉しく思います。

では、新たにスタートした連勝投資いきましょう!!

現在の連勝投資実績

【全試合】*賭け金は10000円からスタート
(04/29A) vs 鹿島アントラーズ(2.05)=20500
(05/03H) vs ジェフ千葉(1.40)
(05/06A) vs 大宮アルディージャ()
現在20500円となっています。

全試合での今シーズン最大⇒36110円

【ホームでの試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/03) vs ジェフ千葉(1.40)

ホームでの今シーズン最大⇒29316円

⇒オッズはbet365から抜粋しています。

⇒参加方法NAVI(bet365)

ちなみに・・・5/3の全カードのオッズは以下です。
165.gif

2007年05月20日

帰ってきた 浦和レッズ 連勝 投資ww

148.jpg

どうも、久々に浦和勝ったぞ!のブクメです☆
負けてたわけでもないんですけどね、本当に浦和レッズ連ドロ投資に本気で変えなくちゃいけないのかと思うくらい引き分け祭りになってましたよ・・・。

でも、鬼門の東海地方、豊田スタジアムで勝利したことで勢いに乗るはず!
水曜日のシドニーFC戦は引き分けでも良くても勝利してもらわないと連勝投資が単発投資になっちゃうよ!!!だから勝て!

現在の連勝投資実績

【全試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/19A) vs 名古屋グランパス(1.95)=19500
現在19500円となっています。

全試合での今シーズン最大⇒36110円

【ホームでの試合】*賭け金は10000円からスタート
(05/23H) vs シドニーFCより再開できるはず!

ホームでの今シーズン最大⇒29316円

⇒オッズはbet365から抜粋しています。

⇒参加方法NAVI(bet365)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!