PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

お役立ち情報

2006年12月26日

MoneybookersにJCBで入金OK

どうも、ちと最近慢性的な頭痛持ちのブクメです☆

そんな頭痛も吹き飛ばす情報が入ってきました。あるソースからの情報で慌てて確かめたのですが、MoneybookersにJCBカードから入金が可能になりました。

以前JCBカード使用可能と言って紹介したClick2Payという決済手段がJCBを使えなくなり、結局NETellerの方が良いという話に落ち着きつつある中でこの流れですので来年以降も色々プラスの流れがありそうで来たいします。

そもそもクレジットカードでの入金OKと紹介されている決済系のものや各ブックメーカーでも最近では使用できないカードが増えてきていたり、逆にレアではありますが使えなかったものが使える用のなるケースなど変化が激しいのです。

その中で、今回のMoneybookersの件は嬉しいニュースとなりました。

サイトでMonebookersの利用方法などを紹介しているので良ければ参考にしてください。


さてさて、今日は英国ではBoxing Dayという休日です。クリスマスに配達をしていた人にの労をねぎらうなどいくつかの由来があるこの日ですが、イングランドプレミアリーグやスコットランドプレミアリーグなどが開催されますのでクリスマスに働いていた方は「労う意味で!?」一つ賭けてみてはいかがでしょうか?

2007年01月17日

順当転がしに最適な賭け

どうも、ブクメです☆

今日はちょっとサッカーから離れるのですが、ブックメーカーファンのコーナーでお勧め攻略法・必勝法というコーナーがあるのですが、そこで紹介している『順当ころがし』という賭け方があるのですが、この方法は結構実践するのは簡単で、オッズが1.30以下のものを見つけて適当に選んで賭けていくだけなんです。

詳しい方法はでお勧め攻略法・必勝法を見てください。

実はこの方法に最適なスポーツというのがあり、まさにそのスポーツの大会が行われています。
それは「テニス」なんです。最も波乱が少ないスポーツといわれているテニスは本当にオッズに忠実な結果が多くて波乱が少ないものになります。

例えば、
現在行われている全豪オープンでは現在1回戦2回戦が行われていますが、そのうちのいくつかの対戦カードとオッズをSB81.comより挙げてみます。

ダニエラ・ハンチュコワ(1.166) v アリス・コーネット(4.50)
エレナ・ヤンコビッチ(1.05) v ルアノ・パスカル(8.00)
スヴェトラナ・クズネツォワ(1.03) v モニーク・アダムザック(10.00)
エレナ・デメンティエワ(1.062) v マルティナ・ミュラー(7.00)

これ以外にも多くこのように明らかな差のあるオッズがあります。波乱がないとはいいません。なければ、賭けの意味が無いですし。それでも、順当ころがしを実践するには最適だと思われますので試しに少額でどのようになるのか試してみても良いかと思います。お勧めです!!
直リンク

⇒ブックメーカー自体をこれから学びたいという方は「1からはじめるブックメーカー」をどうぞ☆

2007年01月18日

結果報告⇒順当転がしに最適な賭け

どうも!ブクメです☆

前回取り上げた「順当転がしに最適な賭け」というタイトルのブログで取り上げたテニスの試合ですが、結果が出ました。

ダニエラ・ハンチュコワ(1.166) v アリス・コーネット(4.50)
エレナ・ヤンコビッチ(1.05) v ルアノ・パスカル(8.00)
スヴェトラナ・クズネツォワ(1.03) v モニーク・アダムザック(10.00)
エレナ・デメンティエワ(1.062) v マルティナ・ミュラー(7.00)

太字の選手が勝利したわけですが、取り上げた4試合は全て順当になりました。
その他全体的に見ても波乱はほぼありませんでした。

ただし、杉山愛のオッズも1.20倍前後の順当カードだったはずですが、タイブレークまでいった結果敗退してしまいました。

ただ、やはり今回も9割以上の確率で順当な結果が導き出されました。

当然順当ころがしに挑戦した方も儲けた方が多いと思います。確かに大きく儲けることは難しいこの賭け方ですが、ゲーム性があって面白いので今後も対象があれば取り上げていきます。
順当ころがしの方法はでお勧め攻略法・必勝法からどうぞ~☆

**************************************
「ブックメーカーって何?」という方は以下で簡潔に紹介していますので参考にしてくださいね!!
⇒「1からはじめるブックメーカー

2007年03月16日

MoneybookersでJCBカード☆

どうも、ブクメです☆ 咳が止まりません。原因は勝手にビタミンC不足と新潟遠征と決め付けてます(笑)

明日からまたハードな一週間ほどになります。明日は朝にとある抽選で埼玉スタジアムへ、そして土曜日は甲府戦のサポ、日曜日をはさんで月曜日から今度はオーストラリアに向けて出発ですw

今度はノパソ持参なので現地で上手くNET環境を利用できれば現地からの更新も本当に出来ると思っています・・・約束はしませんけどw

ということで、今回はお役立ち情報ということです。
ブックメーカーファンの決済情報のところを見てくれている方ってどのくらいいるでしょうか?

NETellerマニュアルMoneybookersマニュアルClick2payマニュアルと3つの決済手段を紹介してましてこの3つのどれかを利用すれば大抵のブックメーカーではスムーズに遊べます。

で、少し前にメルマガでMoneybookersのページがリニューアルされたことは伝えたのですが、特に内容が変わったというわけではないんですけど、キャプチャなど取りつつ、Moneybookerseの紹介ページが1ページで縦長になっているのは使いにくいなと思いまして・・・細かく分けました。

合わせていつの間にかJCBカードが入金手段に使えるようになっていることに気づいたブクメは、そこのページを少し重点的に作り上げました(まだ足りないので修正は加えますけどw)

ということで、入金方法を見てやってください!!

ただ、JCBが利用可能なのは良いのですが、実際に利用できるまでに少し時間がかかります。
なので、見て使えそうだなと思った方はとりあえず登録してみてください。

何か質問があれば、こちらまで
ページは英語なんですけど、直で銀行に払い戻せたりするので実はMoneybookersが結構好きなブクメでした~☆

画像がなくて面白みの無いブログになってしまったwww

2007年04月04日

Centrebetの魅力って?

どうも、去年レッズにいた黒部(今年からジェフ千葉)が決勝ゴールを決めてガンバ大阪に勝利のニュースを聞いて嬉しくなっているブクメです☆

やっぱり以前自分の贔屓のチームにいた選手が他のチームであっても結果を残すと嬉しいものですね。ただ、レッズとやる時は敵だけどな!(笑)

ということで、前回のブログで少し触れたんですけど、新しいブックメーカーを参加NAVIに加えました。
オーストラリア公式ライセンスのCentrebetです。英国ではerをreと書くことが多いんですよね。英国と関わりの深いオーストラリアなのでこの名前にも納得です。「セントレベット」じゃなくて、「センターベット」と呼んでやってください!

で、どうしてここを取り上げたかと言うと、ブログを以前から読んでくれている方なら知っているかもしれませんが、AFCアジアチャンピオンズリーグの注目度を上げたい(レッズも出てるし・・)ブクメは、優勝オッズを発表しているブックメーカーを探していたわけですよ。勝敗オッズなどに関してはbet365でOKだったんですけど、お勧めしているブックメーカーで優勝オッズを取り上げてくれるところがない・・・もう、イライラがちょっと文章に出てたかもしれません。

で、見つけたのがCentrebetなんです。

でも、、、大会開幕前までは出ていたものの、タイミングを逃しているのか優勝オッズが出ていないんですよね。。。 いや、まだ出ると信じて注意深くチェックします!!

参加NAVIのCentrebet⇒こちらから

ただ、お勧めするものも現在ありまして、それが日本代表が連覇を狙う夏に行われるアジアカップの優勝オッズがでているんです。これは、他では見かけていないのでお勧めです。
126.gif
日本の優勝オッズは3.75倍ですね。
浦和レッズも早速戦ったオセアニア発アジアに登場のオーストラリアが連覇中の日本代表よりも低いオッズが設定されていますねww

どうぞ参加してみてください!まだ工事中のページが多いのでどんどん追加していきますね☆

2007年04月08日

gamebookersはこんな人にお勧め☆

どうも、マンチェスター・ユナイテッドの試合を見て衝撃を受けたブクメです☆

今シーズン絶好調のマンチェスター・ユナイテッドがポーツマスと戦うアウェーゲーム。J-SPORTSで生放送でやっていたので喜んでみてました・・・でも・・・え?失点?え?点はいらないジャン・・・え?え?バックパスがそのままオウンゴール??え~~~~??

こんなの見たかった分じゃないんですけどww

でも、これなんですよね。浦和の試合もそうでしたけど、なんか上手くいかないな~っていう試合は本当に流れも変に相手に相手に流れていく。敵の術中にはまるとはこの試合のことだったのかな~と良い教訓になりましたよ。

あ、で、今回ですが、毎回SB81.combet365ばかり取り上げているのでというわけではないのですが、gamebookersからブックメーカーを始めたブクメが未だに「こう言う人にはgamebookersが最適だ!」と疑わないいくつかのボーナスがあるんです。

で、今回はごく簡単に載せます。実は特集と言うかしっかり流れを画像を載せながら作ろうと思いつつ、上手いものが浮かばないので・・・・。

・ほぼ毎日賭けたいタイプ
・コンボベットが大好きなタイプ

日本人好みの賭けや日本語が使えると言う意味で最近は最初にあげた2つをお勧めすることが非常に多くなっていますが、上記の2つに当てはまるタイプの人は確実にgamebookersがお勧めです。

まず、参加方法などはこちらで説明していますので参考にしてください。

gamebookersでは賭け金5ユーロ相当(日本円だと800円前後)以上で1ベットと計算され6ヶ月間の総数によりシルバーメンバー、ゴールドメンバーと昇格し、1回の賭けにボーナスがついたり、普段かかる手数料が免除されるなどの特典があります。(オッズは1.20倍より高いもので無いとカウントされません。)

さらに、低めのオッズを組み合わせて買うコンボベットが好きな人には5試合コンボ以上から賭け金が数パーセント安くなるというボーナスもあります。

上記2つに関してですが、以前作ったページなのでボーナスの割合とかが変わっているのですが、一応紹介ページは作ってあります。
こちらも参考にしてください。

ちなみにブクメは今こんな感じです↓
137.gif
そろそろ賭けないとせっかくシルバーメンバーまできているのにもったいないw

・・・と、正直分かりにくい文章になってしまったと思います。

ので、今週中には掲載できるように(できれば、今日中に作り上げたい)して、再度分かりやすく照会できればと思います。

それでは!

2007年04月26日

【重要なお知らせ】NETellerデビットカードが・・・

どうも、ブクメです☆
上海から帰ってきて休む間もなく驚くニュースが入ってきました。おそらくNETellerを利用している方は登録アドレスにまずは英語のメールが届いていると思います。

詳しくはオンラインカジノファンさんで説明してくれています。

重大な点はデビットカードで郵便局やCirrus対応のATMで引き出しができていたのが5/2以降できなくなるということです。残高のある人は早めに引き出してください。

また進捗があれば紹介したいと思います。まずは出来事の説明まで。

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!