PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

野球

2007年01月08日

松坂に便乗w

どうも、ブクメです☆

茨城ゴールデンゴールズと松坂の友人が結成したチームとのアメリカへ旅立つ松坂大輔の壮行試合をやっていたのを・・・ニュースでですが見ました。更に井川の特集もやっていてこの2人にかなり注目してしまっているミーハーなブクメですw

それにしても凄いですよね。MLBに行くだけならまだしも、松坂にしろ井川にしろ、その他の選手にしても優勝争いをできるような強豪にいきなり入団なんですよね。

ということで、便乗します。
gamebookersbet365で発表中の優勝オッズです。シーズンが近づけばナリーグ優勝やアリーグ優勝など細かい優勝オッズもでるのですが今は全米NO.1のオッズのみです。

ヤンキース⇒5.00(b365) /5.50(gam)
レッドソックス⇒9.00(b365)/8.00(gam)

ニュースでの演出かもしれませんが、好青年の松坂もマイペースが逆にMLBでの活躍を期待させる井川も応援したくなっています。

その他にも日本人選手盛りだくさんで注目のMLBですが、それはまた今度掲載します。
ちょっと・・というかかなり遅れていますが、サイトのリーグNAVIでMLBも掲載する予定ですのでもう少しそちらもお楽しみにお待ちください・・・。

2007年03月25日

日本のプロ野球優勝オッズでました☆

どうも、昨日オーストラリアから帰国し、一気に疲れが出たのか体調が最悪なのにテンションは高いブクメです!!

メルマガで少し触れたんですけど、ここでは画像付きで紹介すべく、日本のプロ野球オッズがbet365で出たぞと広めます!!

その名も「Nihon Series 2007」・・・セ、パで優勝が決まってからやるんですけどねw 一応日本のプロ野球の名称はこれで行くっぽいです。

baseballを開いた少し下のほうですね、画像は↓
0104.gif

正直優勝オッズはオッズの低い人気チームファンの方にはお勧めできません。
それなら、試合前に登場する勝敗オッズなどで各試合の様々な種類の賭けに挑戦した方が面白いと思います。なので、期待をかけて勝負するなら、数十倍のオッズが付いている下馬評が低いチームを熱心に応援する方に向いています、絶対☆
その辺のチームがニューヒーローの登場などで勝ち続ければ当然オッズは下がってしまいますし、最初に賭けて応援するのが◎です。ちなみにオッズは以下のような感じです。

セ・パリーグ別↓
0105.gif

日本一オッズ↓
0106.gif

昨シーズンまでは、このbet365を中心に、勝敗オッズに関してはgamebookeresが取り上げていましたが、期待するほど方向が少しずれているSB81.comはどうでしょうか?? とりあえずはbet365が取り上げてくれているのでじっくり待てますよね☆

あ、bet365のベースボールの賭け方ページあります・・・MLB中心なのでタイミングでプロ野球も追加しますね☆

2007年03月30日

プロ野球 セ・リーグも開幕しまっす☆

どうも、3年ほど前まで東京ドームの真ん中のゲートで激しくチケットをもぎりまくっていたブクメです☆

だからと言って野球好きではなく、詳しくもなんともなかったので書くことに不備があっても責任は一切取りません!だって、知らないものは知らないもん!!

既にパ・リーグは開幕しているのですが、セ・リーグも開幕して始めてプロ野球開幕となるということで今日30日開幕のプロ野球を取り上げてみますね。

bet365で勝敗オッズが出ていましたので紹介しますね。

まずは左メニューからbaseballをクリックします。

0120.gif

メジャーリーグ(MLB)に混じって上記項目が出ていると思います。game lineをクリックすると以下のような画面になります。

0121.gif

Money Line:勝敗オッズです。チーム名の横のオッズがそのチームの勝利オッズになります。
Game Totals:試合の合計得点が表記のもの以上か以下かを予想します。O=Over(以上)、U=Under(以下)ということになります。
Run Line:これはハンデをつけた勝敗になります。

サッカー好きのブクメにとってはある意味野球ファンは羨ましい部分があります。それは、試合数が多くてほぼ毎日贔屓のチームの試合があるのでブックメーカーを楽しむ機会も多い。

まあ、今年は浦和サポはサッカーとしては試合数が凄く多いのでまだ幸せな方なのですがw

優勝オッズはブログを書いている今は消えていますが、タイミングでオッズが修正されて出たり消えたりしますので注意深く確認する必要があります。また、試合も多く、メジャーリーグも開幕すると早めにオッズがでなかったりすることも多くなる可能性があります(去年もそうだったので)。

ということで、基本的にギリギリでも各試合の勝敗オッズはでると考えていただいて構わないと思います。

bet365マニュアル

去年までの傾向で言うとgamebookersも勝敗オッズは出すと思いますので比較してみるのもありですね。

2007年04月02日

MLB開幕☆

どうも、大分のホテルよりおはようございます!のブクメです☆

浦和レッズがアウェーで苦手なチームシリーズの一つ、大分戦のサポに来てたわけなんですけど・・・と、この話は別に書きますw 今回は野球ですから!

日本のプロ野球が開幕して間もない(えと、http://www.digital-sanctuary.net/bookmaker/blog/2007/03/post_36.html">関連記事書きましたね)ですが、本日よりMLBが開幕します。日本とアメリカの時差が果てしないので、アメリカ関連の記事はいつ挙げていいのかいつも迷います。

とりあえず間もなくということで今にしました。

とりあえず、どんな感じに賭けの種類が出ているのかな~と思ってbet365でかなり大雑把に大まかに引っ張ってみます。↓
058.gif

以前、賭けの種類ページをつくり置いてあるんですけど、かなり今シーズンは種類が増えています。
bet365のベースボールの賭けの種類
ここにできるだけ早く賭けの種類を上げていきますね。

最初に得点するチーム(Team to Score First)とか、サッカーの賭けの種類が分かっていればなんとなくわかるものも多いようですが、やはり少し違いがあるようなので注意して賭けたほうが良いかもです。

とりあえず、game lineの中のMoney lineが勝敗オッズなのでこれが分かれば勝敗に賭ける分には問題ないですね。

期待の松坂は5日に登場する予定のようです。⇒yahoo!スポーツより

2007年04月05日

松坂大輔ついに始動☆

どうも、ブクメです☆

どうもアメリカのスポーツは時差の関係で見逃しやすいです。あれだけ騒いでいて松坂の初登板の日を見逃すところでしたよw

だって・・・日本時間6日の午前3:10プレイボールですよ・・・。

でも、SB81.comではあんまりオッズが出て無いので好評のbet365のオッズに分かりにくそうなところに日本語で書き込んだ画像を貼りまくりますね。
基本的なbet365の参加方法とか賭け方は参加方法NAVIのbet365を見てみてください。

129a.gif
130a.gif
131a.gif
132a.gif
133a.gif

ちなみにMLBの場合には予告先発のピッチャーが登板しなかった場合には賭けをキャンセルすることができます。
オッズを選択した際に以下のようなプルダウンメニューで選べます。
134.gif
上から
・表記のピッチャーが先発しない場合にはキャンセル(Listed pitcher...)
・松坂が先発しなければキャンセル
・グレインキーが先発しなければキャンセル
・誰でも良い(Action)
なので、松坂が投げるから賭けたいという人は2番目のD Matsuzaka must startを選択しておけばOKですよ~。

それにしても、野球は試合が多すぎて個々で取り上げるのが大変ですね~。
野球ファンの方は賭けすぎに注意してくださいね☆

思ったより賭けの種類が多い・・・。あと、ルールも細かい。8イニングまで終わらないで中止になったら賭けは不成立とか、4イニング半で切るイベントもあれば5イニングいっぱいまでで切るイベントもある。

全てはカバーできないのでhelpのRulesを頑張って読んでみてくださ~いw

2007年04月06日

松坂ダイスキ(笑)

どうも、ミスター揚げ足取りのブクメです☆

簡単にいきます。SB81.comでもこの後のレッドソックスの松坂登板の試合のオッズでました。
何も編集はしてませんけど赤枠見てください↓
060.gif

こういうミスはDAISUKIです(笑)!SB81.comさんもうまいことやってくれるな~。

あ、UEFAカップもあるのでお忘れなく!!

2007年04月11日

松坂 vs イチロー夢の対決迫る☆

どうも、埼玉スタジアムに浦和レッズの試合のサポに行っていて今帰ってきました!
オッズ載せたかったのに出かけるまでに間に合わなくて掲載できませんでしたよ。。。

あと、サイト開いた時に変な英語の文字がでている時間があったと思います。ご迷惑おかけしました。あれは、借りているサーバが時々アクセス過剰とかいう文字と共にああいう状態になることがあり、なぜかしばらくすると自然に直ります。。 結果的にサーバーが落ちている状態と同じではないかと・・・。
どちらにしてもご迷惑おかけしました。

で、初登板初勝利を飾った松坂ですが、今度はイチローのいるマリナーズの試合で投げます。
試合開始は日本時間の12日朝8時くらい。
といことで、お仕事されている皆さんが、学校が早いみなさんが寝てしまう前になんとかということで、とりあえずブログに載せました。

bet365でオッズ出てます。
142.gif

多くは語りません・・というか、詳しくないので語れませんが、チームとしてはレッドソックスの方が強いですw

2007年04月17日

プロ野球&MLBページ・・今更アップ☆

どうも、遅行の男、ブクメです☆

冷蔵庫空につき、食材がなかった昨日・・・食欲と雨を戦わせて「雨なので買い物に行かない」という選択肢がなぜか勝利して残っていたカップめん一杯で1日を過ごしてしまいました。
今日も危なく雨が勝利するかと思いきや止んでいるので買い物行ってきました・・・飯が食える!
という、変なブクメですが・・・・。

あと・・・浦和レッズ連勝投資で儲けましたという声をいただきました。嬉しい限りですね。実は・・・そんなカテゴリを立てながらまだ自分は連勝投資を実践していないんですよ・・・ということで、週末の川崎戦からやってみようと思います。ブクメ的には昨シーズン最も面白い試合だったホーム川崎戦なので楽しみにしてたりします。

さてさて、さてさてということで、本題はタイトルの野球です。

リーグNAVIはサッカーだけではないことを知ってました?実は野球とか用意してあるんです。
なのに、ブログには散々優勝オッズとか載せながらそこのページを更新するのを完全に忘れていました・・・。

でも作りましたよ!ただし・・・サッカーと違ってあくまで順位表とかは参考情報程度に考えてください。オッズ比較がメインのページです。
MLB2007シーズン
プロ野球2007シーズン

さ、そんなところで被せて書いていいものか、もしかしたら松坂メインで明日までにもう一回ブログ書くかもですが、明日の朝、松坂3回目の登板となります。
ピッチャーの難しいところが味方の援護がなければ負けてしまうところなんですよね。
今回はどうでしょうか??
149.gif

勝敗の1.66倍に賭けるのもいいですが、その横の得点合計のO 9.0/U 9.0も面白そうじゃないですか?
例えば、松坂が完封するとすれば味方が9点以上取るかとらないかを予想して取るならO 9.0にしてとらなそうならU 9.0にするとか、苦戦しそうだけど味方の打線もあるからとかであれば、迷わずO 9.0を予想したりとか。 工夫して楽しむのも良いですね。

参加方法NAVI(bet365)

2007年04月18日

松坂3回目の登板はLive In-Playで☆

どうも、ブクメです☆

本日8時5分プレイボールの松坂3回目の登板の試合vs ブルージェイズがbet365のLive In-Playに指定されています。

Live In-Playについて

ちょうど今やっているパイレーツvsカージナルスの試合の画面は以下のような感じです。
150.gif
見える範囲内で日本語追記してみました↑
Run Lineのところにあるscrという文字ですが、おそらくscratchの略でハンデなしということのはずです。試合によってはここが+1とか-1.5とかなってオッズが調整されるはずです。

さてさて、朝8時と言えば・・・この時間は・・・学校とか仕事の方が多いと思いますが、もし水曜日は休みだーと言う人や、今日は夜勤だ~という松坂好きの方は、このIn-Playでイニングごとに様々な賭けをすることで緊迫感を持ちつつ楽しむことができますよ~!

くれぐれも職場でやっちゃダメですよ!こっそりとねww

参加方法NAVI(bet365)

2007年04月22日

松坂 vs ヤンキース☆

どうも、ブクメです☆

浦和レッズ連勝投資が止まってしまいました・・・。が、また次からスタートするでしょう。。
とりあえず上海です。火曜日から行って来ますよー!ブログ書きます!今度は大丈夫なはずです☆

ということで、松坂の登板日が来ましたよ。

157.gif
左から、ハンデをつけた勝敗、トータルゴール、勝敗の順番にオッズがでています。
今シーズンの調子を繁栄しているのか、松坂への評価が予想以上に大きいのか相手がヤンキースでもレッドソックスの勝ちが最有力と考えられているみたいですね。

起きられたら見ます。一体どれほどのものなのか。

というか、やっぱり松坂"ダイスキ"のままですね(笑)

あと、松坂ばかりを書いてますけど、井川の評価も相当高いみたいですね。今後日本人投手対決とかもある可能性が高いわけですし、楽しみですね~☆

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年04月27日

今度は松井秀喜 vs 松坂だ☆

どうも、ブクメです☆

上海疲れなんてないですね。ある意味少し精神的にはショックを受けてたりしますが(笑)理由は内緒ですよww

さて、やっぱり野球は試合が多くて混乱しますね~。

松坂が打線の援護で勝利した前回のヤンキース戦から、あれよあれよと今度はヤンキースホームで松坂の登板となりました。

もう、面白いのでしばらくは松坂”ダイスキ”のSB81.comからこの関連のオッズは紹介しよっとw

161.gif

勝敗で言えば、ヤンキースは6連敗の絶不調なのでなんとも言えませんが、今回の注目はなんと言っても怪我から復帰した松井秀喜との対戦ですよね。関連のオッズは・・・・と思ってもまだSB81.comさんはそこまで追いついていないようでw

ということで、面白い対決とともにどちらかを応援しつつ賭けて楽しんじゃいましょうね!

bet365のライブオッズで楽しむのもまた楽しいと思いますよー☆

参加方法NAVI(SB81.com)
参加方法NAVI(bet365)

2007年05月14日

松坂 7度目の登板☆

どうも、ブクメです☆

松坂大輔の今度の相手は昨シーズンリーグ優勝のタイガースということです。
すいません、余り知らないんですけどね。。。

175.gif

現在4勝2敗の松坂ですが、いい時は物凄く良いものの、やや安定感を欠くと言う事らしいです。

試合開始は日本時間の15日の8時5分予定でっす!

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月15日

ライブで プロ野球 に賭ける☆

どうも、ブクメです☆

これって、ちょっとした進展だけど日本のプロ野球ファンにはたまらないと思うのでブログで挙げておきますね。

「何?」と言いますと、bet365の試合中の展開によってオッズが変化していきその都度賭けられるというLivebet(In-Play Console)に日本のプロ野球が登場しました。

176.gif

In-Play Consoleに関してはこちらで解説しています。

やっぱりまだメジャーリーグほど賭けの種類は充実しておらず、展開による勝敗と合計得点のみのようですが、今後の展開には期待できると思います。

とりあえず、ご紹介でしたー!!

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月30日

【sb81】松坂 やっぱりダイスキ?

どうも、連続登場のブクメです☆

なんか、負ける気がしない松坂大輔、というかレッドソックス自体が強すぎです!
久々にMLBのページを更新して更にオッズも更新したんですけど・・・なんですか、2位と10ゲーム差以上ついているんですね・・・こりゃ参ったww

8勝目を目指して今回の相手はインディアンスです。得点、打点、本塁打でリーグ5位に入る実力らしいです。投げ合う相手のピッチャーも5勝を上げている好調なピッチャー(だけど、ここ最近安定しないとか・・・)らしいです。

ブクメのホームページで掲載しているMLBの結果とオッズ(更新遅延でイエローカードでそうな勢いの1ヶ月ぶりの更新です☆)

では、ちょっとページが小奇麗になったSB81.com発表の松坂"daisuki"の登板予定の試合のオッズです。
221.gif

もう、このオッズでも高すぎると思うくらいです。どうなんでしょう。やっぱり勝ちますかね?

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!