PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

反totoサッカーコンボ☆

2007年04月14日

9試合当たれば5000倍!?totoの穴☆

どうも、アンチtotoのブックメーカーマニアのブクメです☆

さあ、Jリーグも5節まで終わって大まかにチームの流れが見えてきた部分もあると思います。
チームによって力の入れっぷりなどが全く違うナビスコカップ、海外試合込みの戦いをしている浦和と川崎などなど、単純にデータとして取り入れていいのか??と思うようなものもありますが、今日明日で第6節が行われます。J1が9試合、J2が6試合ということですが今回はJ1に特化してどれだけtotoで高配当を当てるのが難しいのかを実感してもらうべく、以下のような数値を出してみました。

bet365発表のオッズからチェックマークが付いた9試合を勝ち負け引分けを適当にチェックを入れてみました。
144.gif

そうすると・・・チェックした9試合が全て的中すると何倍になるかというと以下のようになります。
145.gif
5594.46倍・・・100円賭けても55万9446円の配当ですねw

9試合というのも現実的に当てるのは難しいので例えば順当なオッズの試合5試合を選んでみます。
146.gif
147.gif

43.65倍・・・1000円賭けて43600円ですね。

やや現実的になりました。5試合の最も低いオッズだけ選んでもこれだけの配当になります。

1.5倍の試合を3試合賭けたとすれば3.375倍になりますよね。
10000円賭ければ3万3375円になります。

制限されたtotoよりも、より現実的により高い確率で勝つことが出来るのがブックメーカーの面白さなんです。

ということで・・・何が言いたいかというとブックメーカーやってみては?ということなんですw

bet365のJリーグの賭け方

2007年04月20日

Jリーグ第7節9試合コンボオッズチェック☆

どうも、ブクメです☆

さあさあ、ここから過密日程が始まりますよ!ACLに望む浦和レッズはここ3週間で2つの海外アウェーの試合があるという過密ぶり。他のクラブもナビスコカップなど含めて遠征地などを考えれば十分過密。ということで、非常にその出だしとして重要な1節となりますね。

さてさて、今回もbet365発表のオッズでコンボのオッズをチェックですよ。
154.gif

チェックしてあるのは最も低いオッズの組み合わせです。
この組み合わせだと・・・
155.gif
272.53倍・・・1000円賭ければ27万円の配当ですね。

さて、その逆の全て波乱(ありえないですが、最大になりうるコンボオッズ)
156.gif
150393.15倍・・・

15万倍・・・これは明らかにありえませんが、1000円賭ければ1億5千万円ですか~。

毎度言ってますけど、9試合当てるのは相当難しいです。予想して当たるのが大体4試合くらいだと思いますので、残り5試合に夢を乗せて100円くらい賭けておくとか、4試合に夢を乗せて10000円とか賭けてしまうとかやり方は沢山あると思います。

しか~~~し、あまりはまり過ぎないでエンターテイメントとしての楽しさも忘れないでくださいね!

ブクメは結構はまっちゃう方で危なっかしいですww

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月07日

10億円 キャリーオーバー と8試合コンボ

どうも、ブクメです☆
昨日の大宮戦でのずぶ濡れサポとかなり声だしまくって、今日はダンディボイスですw
それも治らぬまま(いつものことだから良しw)、明日インドネシアに旅立ちまっす!!

ということでACLオッズ~!と行きたい所なのですが、オッズがまだ発表されていないので、今回はtotoの紹介です・・・いや、一応10億円キャリーオーバーで売り上げが伸びているというので話題に乗っておこうかと思っただけです。正直なところ、宝くじ感覚でここまで配当が大きければやってもいい、売り上げに貢献しても良いと本気で思いますけどね!

では、「スイヨウビニモジェイガアル!」ということで、bet365発表のナビスコカップ8試合のオッズが以下になります。

168.gif

全てホームが勝ったとすれば(要するに最低オッズだけの順当8試合コンボで勝った場合ということ)以下のようになります。
169.gif

238.94倍・・・1000円が23万8940円になる計算ですね。

10億には敵いませんが(笑)

参加方法NAVI(bet365)

2007年05月18日

toto BIG にあやかって、勝手にコラボ☆

どうも、totoは宝くじ路線に今後進んでいきそうと本気で思うブクメです☆

でも、確かにこういう状況で6億とか言われると宝くじ的な魅力が爆発して正直ブクメも買おうかな~と思わされてますけどね(苦笑w

ということで、この膨れ上がった配当が消えると同時に今のブームも消えそうなのでtotoに便乗させてもらって今週末のJ1,J2のオッズを紹介したいと思いまっす!

検索などでたどり着いた方、ブックメーカーの方が楽しいんですよ。偶然来た縁を大切に覚えて置いてください!

SB81.com発表の5月19、20のJ1,J2の勝敗オッズです☆
191.gif

192.gif

でもってtotoBIGの一歩上を行く(行ってね~w)、全15試合全てをホームに賭けて300円賭けた場合の配当は以下の通り。
193.gif
約1000万円ですね。

では、その15試合を全てオッズが最も高いものだけで組み合わせてみます。
194.gif
えと・・・5000億ですね。・・・ん?5000億だとーーー!!
でも、なりうるんですね。

はい、これがtotoBIGにあやかった場合のブックメーカーです。当たるとイイデスネw

上記も確かに楽しいんですけどね。ただ、ブックメーカーの楽しみは次に挙げるような感じだと思うんですよね。
例えば、浦和レッズサポのブクメは(本当は参戦しますけど)、どうしても忙しくて名古屋の豊スタへ行けないとしましょう。

じゃあ、気持ちは名古屋のスタジアムと言うことで自由席の2000円を浦和の流れに賭けるぞ!とします。

普通に浦和の勝利2.375倍に賭けて4750円にするのもいいですけど、少し物足りないですね。
このくらいの勝負だと1万円賭けるとかでもいいかもです。

ただ、どうせならこの節で逆転で首位になる可能性のある賭け方をしてみるとするともっと白熱して配当も大きくなります。(実際得失点差が大きいのでこの節で首位に立つのは難しいですがw)
195.gif

浦和が大勝することが条件ではありますが、4試合だけの予想で上記のような結果になれば、チケット代金の2000円だけ使うだけで配当として14万円程度が返ってきます。

こういう楽しみ方ができるのがブックメーカーなんですよ☆

はい!ちょっとtotoBIGの宝くじみたいな部分で人気があるように騒がれていることにムッとしたのでこんなブログ書いて見ましたよ!

参加方法NAVI(SB81.com)

2007年05月20日

toto BIG に近い配当出ましたw

どうも、ブクメです☆

totoBIG売り上げ65億おめでとうございます!そして、今回の配当5億6313万円を当てた7人の方もおめでとうございます!その配当金で埼玉スタジアムに屋根をつけてやってくださいw 今でも凄いゴール裏のサポが反響して更に他のチームの脅威になりますよ(笑)

ということで、前回のtotoBIG便乗の記事が前置きになるので読んでない方は読んでくださいね。
⇒「toto BIGにあやかって、勝手にコラボ☆

結果的にブックメーカーでも同じような結果になって面白いことになってます☆
前回の記事のオッズの結果に赤枠をつけてます。オッズはSB81.comから仙台-徳島が対象外の14試合がtotoBIGの対象試合でしたのでそれも記載してあります。
197.gif

196.gif

この14試合コンボのオッズをはじきですと結果が1801533.57倍になりました。
これはtotoBIG同様に300円を賭けていた場合には、1801533.57×300=540460071
要するに5億4046万71円が配当となります。

結果的にtotoBIGとほぼ同じ配当額が出たのは不思議でしたね。

ただし、totoBIGでは対象外の仙台-徳島の試合はアウェーの徳島が勝利したためにその試合だけで7.00のオッズがついていたので、それも含めた15試合コンボだと驚くべき12610735倍というオッズが結果になります。
1261万735倍ですので、300円賭けていたら、37億8322万500円なりー!

面白い結果ですよ。

ちなみに、同じく前回のブログで書いた浦和が1位になる可能性の4試合の結果は外れてしまいましたけど、この4試合の結果も浦和勝利(2.375)、ガンバ勝利(1.80)、川崎負け(3.30)、清水引き分け(3.25)という紙一重の惜しい結果(?)になっていて約45倍となり、2000円を賭けていれば90000円くらいの配当にはなったわけですね。

どうですか?色々工夫して好きなように賭けられるブックメーカーの方が面白くないですか?
・・・とか書いていてなんかしつこくなっているような気が・・・いや、まあ、ブックメーカー楽しいよ!
と伝えたいのは当初からのブクメの思いなので☆

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!