PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

スペシャル

2006年12月30日

K-1 Dynamiteのオッズがsb81.comで発表

どうも、ブクメです☆

賭けの対象にすると思っていた大本命のピナクルスポーツが未だにK-1のオッズを発表しないままに、最近紹介を始めたsb81.comでオッズが賭けの対象となりました。

名前表記はローマ字ですので分かると思いますので特に解説はしません。
対戦カードはこちらからどうぞ。

紹介はしてみたものの・・・ブクメは格闘技の世界に精通していないのであまり分かりませんので今回は賭けに登場したということの紹介で勘弁してください。

ちなみにこのsb81.comなのですが、やはり海外サイトから日本語サイトへの進出と言うことでまだまだ分かりにくい日本語や不備が多いです。不備と言うのは特に致命的な入出金に関する部分ではなく、ページの日本語化の段階での抜けなどと言った方が早いと思います。

おそらく、K-1を機会に登録する方もいるかと思いますので修正依頼をかけている部分を説明しておきますと、画面上の「今すぐ登録する」から登録を進めていく中で、最後の方に「秘密の質問」という項目があるのですが、この選択項目で「思い出の場所や土地」以外の質問を選ぶとエラーになる。
これがまず一点。

後は、どのようにしてサイトを知ったかの質問でTesting 1など意味の分からない選択項目しかないなど致命的ではないもののおかしな部分はあります。

都度修正依頼を投げているので徐々に改善はされていくはずです。

一通りのこのsb81.comの流れを紹介するページを作成予定です。もうしばらくお待ちください。

決済はNETellerをお勧めします。

現状を考慮しても日本語でできると言う点でこのサイトはかなりお勧めです!!

2007年01月02日

グラミー賞

新年明けましておめでとうございます・・の、ブクメです☆

2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもサッカーネタばかりなので、少し別の話題など出せないかとbet365を眺めてましたら2月に行われるグラミー賞のオッズが出ていました。

今年もWOWOWで生中継なんですね。

結構毎回気にしているこの授賞式なのですが、なぜか2006年はほとんど洋楽を聴きませんでした。
好きなFMラジオで聞き流しているものは多いものの、これはいい!とCDを購入したりレンタルしたりすることはなかったんです。

WOWOWで掲載されているノミネート作品を見たのですが、やはり曲が思い浮かばないんです。

今年の抱負に音楽を聴くということを再度加えようかと思ったりしています。はいw
とりあえず、ノミネート作品をレンタルして聴いてみるところから始めてみようと思います。

グラミー賞のオッズはbet365のサイトからSpecials⇒World⇒Grammy Awards 2007からオッズを確認できます。

2007年01月25日

助演女優賞にノミネートされた日本人☆

すげー!あ、ブクメです☆どうも~!

菊地凛子“快挙”オスカー候補というニュースの見出しを見たときには、単純に興奮してしまいました・・・けど、冷静に考えてみたらあまり映画詳しくなかったw

今回ノミネートされた凛子さんを調べてみましたよ。↓
0002.jpg

情報が無い時はオッズを見てどのくらい受賞する可能性が高いかを知れという、ごくブックメーカー的な考え方で探してみたところ、bet365でオッズが出てましたのでこの画像もペタリと張ってみました。↓
0003.gif
ふむふむ、 「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンが最有力のオッズ1.28なのか・・・知らないけど。。。
でもって、他は全て9.00・・・。 これは、難しいけど受賞もありえるのでは??
WOWOWさんのノミネートページのリンクはっときます⇒ペタリ
ノミネートの一人アビゲイル・ブレスリンちゃんて・・・11歳。。。

ちなみに、主演男優とか色々オッズがでていたので見たい人はbet365からSpecialsWorldThe 79th Oscars 2007を見てみてください!!

2007年01月29日

グラミー便乗型

どうも、寝違えて首が痛いブクメ☆です。

以前、グラミー賞の話題をだしたことがあると思うんですけど、本当に去年は洋楽を聴かなかったんですよ。聞き流しは多いものの語れるほど情報がないんですよ・・・。
「じゃあ、語るために聴けよ!」という声が聴こえてきそうですが、まあ・・・はい。たぶん、CD買ったりしないですね~ww すいませんww

えと、専門家の予想見たいの見つけたので・・・そこを見てください。。。ニヤリw

Yahoo!ミュージックさんの記事

そこでの予想にbet365のオッズをくっつけてみましたよ。
授賞式は日本時間の2/12の朝です。カモ~ン!!

【最優秀レコード】⇒Record of the Year
◎メアリー・J.ブライジ 5.50
○ジェイムス・ブラント、ナールズ・バークレイ 3.00
△ディクシー・チックス 6.50

【最優秀アルバム】⇒Album of the Year
◎レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 3.25
○ディクシー・チックス、ナールズ・バークレイ 2.60
△ジョン・メイヤー 8.00

【最優秀楽曲】⇒Song of the year
◎ジェイムス・ブラント
○ディクシー・チックス
△ジョン・メイヤー
まだオッズは未発表みたいです・・・。

【最優秀新人】⇒Best New Artist
◎ジェイムス・ブラント 2.87
○キャリー・アンダーウッド 1.90
△コリーヌ・ベイリー・レイ 11.00

ブクメ的根拠の無い予想。。。ボソッ..
Record of the Year⇒メアリー・J.ブライジ 5.50
Album of the Year⇒ジャスティン・ティンバーレイク 3.00
Best Pop Vocal Album⇒クリスティーナ・アギレラ 3.00
Best Female Pop Vocal Performance⇒シェリル・クロウ 8.00
Best New Artist⇒ジェイムス・ブラント 2.87
Best Rock Album⇒レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 1.25
あ、根拠というか・・・ノミネートで知っているアーティストを優先して、その中で好きな人を優先にしたのがブクメ予想です☆ それってある意味に認知度が高いということじゃないのかと・・・だから意外とあたるかも!?

はい、今年も放送はWOWOWさんなのでそれもリンク貼っておきます。
グラミー賞(WOWOW)
以下がナビゲーションです☆見にくい??specials⇒world⇒Grammy Awards 2007です!
0005.gif

Bet365の詳しい参加方法はここから見てね!

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!