PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

テニス

2007年01月22日

納豆とシャラポワ

どうも、ブクメです☆
ふ~、初めて画像を載せようと思ったら書いてた文章が消えてしまいましたよ・・・傑作だったのに(嘘w
思い出せるだけ書きます!

タイトルを見てピンと来た人、そうです納豆ブームですよ!どうせ捏造するならシャラポワに「シャラポワモナットウダイスキデース!」とか言わせてたほうが面白かったのに・・・なんてw

と言うわけで、納豆とシャラポワは全く関係ないんですけど、サッカーの話題の時に持ち上げてたらどんどん勝ちあがってますね。初戦苦戦していたのが嘘みたいに圧勝でベスト8まで上がってきました!

・・・でも、実はシャラポワが優勝するとは思っていないブクメなんですよ。だから、オッズを見て少し驚いてしまいました。オッズは以下の通りっす。もちろんオッズはSB81.comからです。

マリア・シャラポワ 2.75
キム・クライシュテルス 3.25
セリーナ・ウィリアムズ 4.333
ニコレ・バイディソバ 11.00
マルチナ・ヒンギス 21.00
アナ・チャクエタゼ 41.00
ルーシー・サファロバ 41.00
シャハー・ピアー 51.00

シャラポワ1番人気ですよ!驚きました~。更に更に実はブクメは女子テニスも結構好きなんです。で、データとか無いんですけど、長年見てきた勘に頼るとクライシュテルスなんですよね。
ということで勝負です!僕はクライシュテルスに50ドル行ってみました☆
皆さんもやってみてー☆

001.gif
↑この画像載せようとしたら書いた文章が消えた・・・最初の文章の方が面白かったのに・・・もう間違わないぞ!

2007年01月31日

シャラポワ再び!?

どうも、全豪オープンテニスでシャラポワが優勝しないことを当てたブクメですよ~☆←あえて、優勝予想は外したことには触れないのです!

実家にプチ帰省してました。
いわゆる、老後の生活を送るのに最適な環境にお引越しした両親の引越し手伝いを兼ねてだったのですが、すごーくのんびりした空間でした。 ブクメから溢れんばかりのやる気をやんわりとごっそり吸い取ってくれたため、しばらくボーっとしてました。
危ないので現実に逃げ帰ってきましたw 某ニュータウンですw

と言うわけで、シャラポワ来てますよ!日本に☆
東レ パン・パシフィック・テニスに今年も参加してますね。
なにやら、既にヒンギスと舌戦を繰り広げたとか色々なニュースで取り上げられてました。
特に面白かったのでまだの人は読んでみて⇒これ

大きい大会なんですけど、少し注目度が世界的には低いためオッズが取り上げられるのが遅い・・というか、出場選手によっては取り上げられすらしないのです・・・。

で、明日2/1の試合のオッズも押しまくっているSB81.comではまだオッズが発表されてません。たぶん、出ると思いますけど。。。 なので、とりあえずbet365のオッズ載せときますね。

その前に大会オフィシャルページのリンクも載せときます。⇒オフィシャルページ

Maria Sharapova(1.08) v Francesca Schiavone(7.00)
左がシャラポワですよ(念のためw

bet365の参加方法
0006.gif

個人的にはまたもや、優勝は別の選手だと思ってます・・・ヒンギス!今回はヒンギスがやってくれそうな気がしてなりません!!

2007年05月29日

全仏オープン シャラポワ 人気は続いてるの?

どうも、ブクメです☆

ブクメが女子テニス好きというのは、前にどこかで書いた気がするんですけど理由は・・・普通に日本選手が活躍できるとか、あの選手が可愛いとか・・・まあ、色々想像される全てですよ(笑)

サッカー好き、浦和サポとして世界中を飛び回りだしたブクメですが、一つの目標として全仏オープンで日本の選手がセンターコートでする試合を現地で見たいというのがあるんですけどね、しばらくは浦和漬けなのでそっちまで気が回りませんけど・・。

ということで、全仏オープン始まってます。なにやら天候が最悪みたいで試合がのびのびになっているみたいですね。

ところで、シャラポワ人気ってまだ続いているんでしょうか?
219.gif
今大会では5番人気の11倍ですけどどうなんでしょうか?

個人的にはクライシュテルスの強さに惚れていたんですけど、引退しちゃいましたよね。。。

そんなこんなで、最近初優勝して注目されていた森上は敗退しちゃいましたね。
そうすると、やっぱり頑張って欲しいのが杉山愛なんですけどね、オッズは以下のようになっています。
結構日本選手が最近オッズに関係なく1回戦で消えてしまうことが多いのでここらで快進撃を見せて欲しいと切に願うわけです!
218.gif

なんか、テニス好きとか言いながらまとまりの無い文章ですみませ~ん!

男子はやっぱりフェデラーなのかな~?

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!