PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

競馬

2007年05月28日

ウオッカ 凱旋門賞へ向けて最高の流れっす☆

どうも、ブクメです☆

「日本ダービーをウオッカが制す!」という記事を見て、ポケーっとしながら何か聞いたことある名前だな~って思ってたんですけど・・・「あ!凱旋門賞!!」ということで思い出しましたよ☆

昨年、ディープインパクトが参戦して盛り上がった凱旋門賞ですが、今年はウオッカがやってくれそうですよ!!日本ダービーで結果を出したら凱旋門賞へという記事を以前見ていたんですよ。牝馬だから云々じゃなくて、ディープインパクトに続く期待できる馬が出てきて欲しいと思っていた矢先だったので嬉しい限りです。

前回の凱旋門賞の特集を作成した際にbet365のマニュアルページでちゃんと海外の競馬の賭け方の参加マニュアルを作ってあるんですよ!
213.gif
参加NAVI(bet365)-競馬

実際凱旋門賞は10月でまだ4ヶ月以上あるんですけど、それまでのステップで国内では賭けられない海外のレースに挑戦するらしいので、これはウオッカファンのためには早めに特集を用意しなければいけないということで急ピッチで作ってます!!

だってね、順調に行くと7月7日に開催される3歳牝馬限定のアメリカンオークス・G1に挑戦するということで、それを考えたら後一ヶ月ほどですし、更に現時点で凱旋門賞の前に9月に牝馬限定のG1のヴェルメイユ賞にも出走する可能性が高いので、注目するなら今から!でしょ??

・・・とか言いつつ、ブクメ自体は競馬に詳しくないっす!!とにかく、海外競馬をブックメーカーで賭けたい方のお手伝いはできまっす!!

ところで・・・ウオッカでいいんですよね?ウオッカが大半なんですけど、ウォッカって書いているサイトも多いみたいで・・・どっちなんでしょ???

参加方法NAVI(bet365)

続報!ウオッカの凱旋門賞挑戦が正式に表明されましたね!
あわせて、あわせて、英国大手ブックメーカーのsportingbetの日本語サイト「SB81.com」の担当者の方と話をしましてタイアップ企画を準備中です!

凱旋門賞をはじめ、日本では賭けられない、日本馬の海外参戦レースをピックアップして賭けの対象にしてもらえることもほぼ決まりました!

更なる続報にご期待ください!!

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!