PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

F1

2007年03月13日

F1オーストラリアGPオッズ紹介っす☆

どうも!ブクメです。

F1ファンの方お待たせしましたということで、3/16のオーストラリアGPから2007シーズンのF1が開幕しますね!ブクメも新参者ながらF1は結構好きなんです。だからと言って詳しいわけでは無いんですけどねw テレビで見るまでは速い車が勝つレースくらいにしか思っていなくて、何気なく深夜にテレビで見た時に、駆け引きやドライバー、燃料をコントロールしたレース配分(変な表現?)などなど、一瞬で見入ってしまいました。

今シーズンはミハエル・シューマッハが引退したことや、有力ドライバーの移籍などでこれまでとは少し違った展開になっていくみたいですね。正直、細かいことまでは語れませんが楽しみです。

佐藤琢磨はどこまで頑張ってくれるかな~とかもw

SB81.com発表のオッズです↓(まだ全員英語表記ですねw じわじわと日本語になっていくのでしょうw)
0100.gif
0101.gif

その佐藤琢磨は一番下の1001.00倍・・・今シーズンも評価は厳しいですね。。 でも、やってもらわないと!!

あ、無知なりにですがF1の結果ページ作ってます。昨シーズンの結果もありますので参考にどうぞ~☆
F1ページ

個人的にはそろそろ、ニコ・ロズベルクに表彰台に上がってもらいたいんですけどね。オッズ151.00倍とは評価が低いな~。

ちなみに・・・ブクメもそのころオーストラリアに入るわけですが、18日の決勝後の19日に現地入りなんですね~。 理由・・・浦和レッズのACLのためですよー!! F1も見たかったのでちと残念ですwww

2007年03月18日

佐藤琢磨結構いいかも!?

どうも、川崎フロンターレ点数取りすぎじゃないの~~??な、ブクメです☆
なんというか、最初に走りすぎるチームは息切れすると思っているのでJ2の東京ヴェルディと同じくらいどこかで躓くのじゃないかと思ってたりします。浦和も勝ちました。決して内容が素晴らしかったわけじゃないですけどねw
⇒昨日に続いてJリーグの賭け方with bet365よろしくです。参加する側を全く考えないtotoに代わって本当にブックメーカーに台頭して欲しいと思い続けていますw

と前置きが長くなりましたが、F1ファンの皆様、ついに明日ですね。ポールポジションはキミ・ライコネンがとりましたが、公式予選で佐藤琢磨が10番手につけました!!
SB81.comでは優勝以外にもオッズが用意されてますからね。
0055.gif
↑わかりやすいように赤で説明加えてみましたよ!!え?逆に分かりにくい・・・かもですねw

現在の佐藤琢磨のオッズはこんな感じ↓
0056.gif

今回は画像に文字を書き込んでみました。こっちのほうが分かりやすいかな・・と?

このあと女子サッカーのワールドカップ予選vsメキシコ戦なんですけど、オッズ出しているところが見当たりません・・・残念です!!

と思ったらピナクルで出てます!試合開始まであと1時間ほど(今は1:55ですw)なのでまだ間に合うぞーー!!

2007年04月06日

F1マレーシアGP・・だ~☆

どうも、松坂勝ったんだ~。おめでとうございまっす!・・・のブクメです☆

ということで、今週末はF1マレーシアGPですよ。

新人ハミルトンが3位に食い込み、スーパーアグリが今年は何かやるかもと期待させつつ、やっぱりアロンソは今年も健在か~と思わされつつ、まだ第2戦です。

今回はフリー走行一回目しか終わってない状態でブログ書いてますので全く状況がまだ分からないんですけどね。とにかくマレーシアは暑い。暑い場所では何かが起こる。。。かも!?

SB81.com発表のレースウィナーのオッズ↓
winner0408_1.gif
winner0408_2.gif

ということで、勝敗オッズです☆

とりあえず、ここまでーw また追記するかもです!!

2007年04月13日

F1バーレーンGP公式予選 どっちが勝つ?

どうも、この前のbet365で儲けちゃった儲け分を昨日の深夜のUEFAカップで半分以上負けてしまった・・・やっぱり勝てないのか~~?のブクメです(なげ~w

トットナム vs セヴィージャの試合で前半早々にセヴィージャが2得点したところで「1st Half Goal Line」というのがoverで 2.5,3.0のオッズが1.90(3点以上になれば半分勝ち、4点以上になれば勝ち)というのに賭けたんですよ。 大抵早々にアウェーチームが先制した場合にはホームチームが猛攻にでて前半で1点は返そうとするので1点か、そこを付いてセヴィージャの3点目が入るかと思って・・・。そしたら、前半はそのまま0-2で終了・・・負けですよw 試合トータルだとやっぱり2-2になってたんですよね。

試合の流れの読みは間違っていないのに、どうも当たらないんですよ・・・あと、実は連敗中だから今回も大丈夫だろうとプロ野球の楽天 vs 西武で西武の勝ちにも賭けてました。そしたら楽天の連敗ストップ・・・4点リードが水の泡ですわww

そんなこんなで、今月はもう賭けるの止めようかと真剣に思ってたりしますw

前置きが長くなったところで、今回はgamebookersから4/15に決勝が行われるバーレーンGP関連の賭けの紹介です。
土曜日の公式予選の同じメーカー同士の対決でどちらが勝つかという予想が出ています。
例えば、スーパーアグリに所属している佐藤琢磨とA.デビッドソン。この2人でどちらが勝つかに賭けるわけです。

143.gif

ちなみにオーストラリアGP、マレーシアGPは共に佐藤琢磨が勝っています。

優勝争いは難しくてもこういった勝負では予想はしやすく、当たる確率も高くなるのでお勧めですよー☆

参加方法NAVI(gamebookers)

2007年05月25日

F1 モナコGP 次は表彰台?

どうも、ブクメです☆

運も味方したと言ってましたけど、佐藤琢磨は前回のスペインGPで8位入賞を果たしましたよね。
英国ではUEFAチャンピオンズリーグでのインザーギのゴールがハンドだと騒いでいますが、基本的には覆らない訳ですよね。

ということで、運が味方しているというのは流れを呼び込んでいるということで、佐藤琢磨の表彰台を期待したいな~なんて思っちゃうんですよね。

SB81.comで言えば表彰台の3位以内に賭けるのは「ポディウム フィニッシュ」になります。ここでの佐藤琢磨は34.00倍ですね。

優勝は難しいと思いますが、一応オッズを貼っておきますね。
winner0527_1.gif
winner0527_2.gif

参加方法NAVI(SB81.com)

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!