PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

雑談

2007年01月10日

サイトの更新状況☆

どうも、そろそろ眠ろうかと思っている(どうでもいいって!)なブクメですww

今日は、ブックメーカーファンの更新状況というか展望についてちょっと書きます。
コンテンツは出来上がっているものの実際の移行にかな~り手間取っているリーグNAVIですが、ぼちぼち移行し始めました。他があまり取り上げていなくてスポーツベットファン時代から取り上げている最近注目されているリーグを優先に移行しているということで、伊藤翔が移籍するグルノーブルがあるフランス2部リーグと福田健二が所属するヌマンシアのあるスペイン2部リーグを移行しました。

スポーツベットファンのリーグ戦のページのフランス2部のページなどに行くと移行した旨の記載が入っているかと思いますが、当面は細かく移行完了ごとに移して行く流れになるかと思います。

正直「まとめてやってくれよ!」というクレームが出るかと思いますが、どうか広い心で見てやってください・・・(英国式・・・言い訳ですけど・・。

あと、今考えていることでリーグNAVIでは結構多くのリーグとかカップ戦を含めて取り上げていくつもりなのですが、ファンがいるかは分かりませんが、リーグ戦の勝敗などからデータを抜き出して結構分析マニアなブクメなので出したくてウズウズしています。ただ、データを最近打ち込み直して予想がはじき出す数値に近いものになるかを今確かめている最中です(リーグ中断中であまり確認できていないのですがwww)。

この辺りが、良い感じに成ってきたら、対戦カードのところに数値を入れるようにしたいと思います。
説明も加えてやります。そんなに先にならないと思います。 お楽しみに!

2007年01月24日

願望はつきないのです☆

どうも、ブクメです☆

J-sportsでユヴェントスの試合の残り試合の放送が決まったらしいですね!!
セリエBの放送が生放送メインでやるのは奇跡に近いとか!?よく分からないですけど。。
そして、ブクメはそれほどユーべ好きというわけでは無いんですけどねw

ブックメーカーで言ったらユーべは勝つことが前提なのでホームの試合は毎回1.10とかの世界なので
むしろデータを見ながら波乱予想する方に行ってしまうのは・・・マニアック・・・ぶひ~・・と言うわけで
SB81.comでユーべのオッズを・・・と思ったらウィークデーにあるわけもなし(苦笑w

でもですよ、やっぱり賭けるなら試合を見ながら手に汗握る方が面白いじゃないですか。
そういったことを考えるとJ-sports様様なんですよね!

で、タイトルの話ですが、なんとなくしてた妄想の話です。
「今年は色々海外での試合とか見に行くからお金が必要だな~。」「ここに行くにはいくらくらいだろうな~。」とか考えていて・・・ふと予想を上手く活用して一つ一つの遠征をクリアしていくようなエンタメを予想プロに交えてやろうかな~という妄想です。 元手は5000円相当くらいでスタートして10万円を目指すためにこうしようとか・・・。せっかくだから、データとか立ててそれを基にみんなで予想を出し合って勝負~みたいな・・・。

あくまで妄想ですけど・・・やりたい~!

2007年02月02日

HOT!SPA!に掲載されちゃった☆

どうも、小心者のブクメです☆

掲載されたという情報は聞いていたものの、グラビア系が表紙の雑誌を買うのをためらってましたけど・・・買って来ました!(カモフラージュのNumberも一緒に購入・・・やっぱ小心者w

えと・・・122ページですね。こんな感じで掲載してもらってます↓
070202_1657~01.jpg

以前も某雑誌で取り上げられたことがあったんですけど、明らかに理解不足の人で誤字脱字があるやらなんやらで確認してガッカリしたんですけど、今回は小さい扱いながらもしっかり載せてくれてるぞ、よし!

そんな感じでよろしくお願いします。
サイトで大きく紹介しているSB81.comもしっかり取り上げてくれてますね☆
あ、高校野球と亀田の試合は賭けの対象になったことはないんですけどね・・・。というか、できれば高校野球は賭けの対象として取り上げて欲しくないな~とかw

合わせて合わせて、、昨日取り上げたシャラポワvs杉山愛の一戦ですが、勝敗は当日で1.06倍くらいまで下がっていたんですけど、セットカウントまで予想する杉山1セット獲得のシャラポワ勝ちの4.33倍の配当はつきましたよ! 順当試合のプチ波乱を加味して賭けると更に楽しめるということですね。

あとは・・・ヒンギスが勝ち抜いて決勝で大会前に舌戦を繰り広げたヒンギスvsシャラポワ対決になれば盛り上がりますね~。予想する側は難しいですが・・・ブクメはやっぱりヒンギスを推しちゃうと思います。ひねくれているので(笑)

2007年05月17日

負のオーラに投資しませんか?orz

ど、どうも。。。 ブクメです☆

まずはこれをどうぞ!
189.gif

昨日の賭けの記録なんですけどね・・・これ、Livebet(In-Play Console)で賭けたものなんですよ。
見ての通り負けです。

しかも・・・これ、夜の別の試合に賭けるために少しでも賭け金を増やしておこうとやってみたものなんですよ。で、ちょうどその時にやっていたのがテニスの該当する試合だったんです。元々賭けた選手が有利なカードでしかもLivebetなので2ゲームリードしたところで順当と判断して賭けたんですが・・・。
凄いですよ、1.05倍のオッズが賭けた瞬間から1.30、1.50、1.70と上がっていき、その後もつれて最終的には逆転されて負けですよ。この負のオーラは凄いとおもいませんか??

前にプロ野球で連敗中の楽天が負けるのに賭けたら最後の最後で逆転勝ちしたケースも含めて、順当試合をブクメが賭けるとことごとく外れていきますww

ということで・・・何ということもないのですが、難しい試合で波乱を期待する方は僕に投資してみませんか?勝たせたいチームの相手に賭けますよ・・・なんてw それで、順当勝ちしてしまったら半分くらい配当を分けますよ。

という、ブクメが一切損をしない負のオーラだけを期待した投資には引っかからないように(苦笑w

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!