PROFILE

  • ブックメーカーのニュース情報です。

MAIL MAGAZINE

  • 新鮮な情報を定期的に配信【ブックメーカーファン】
MONTHLY ARCHIVES

メイン

サッカー検定

2007年04月12日

けんてー作りました☆

どうも、ブクメです☆

今はやっているらしい、「けんてーごっこ」というページで問題作ってみましたよ。
何を隠そう、以前はこういう問題作ってメルマガに掲載してきた時期がありましたサッカーマニアなんです。というよりは、サッカーのおかげで覚えた地理とか情報を提供しようかなって思ってやっていたことなんです。

サッカー豆知識検定(UEFA編)というのを作ってみました。試しにいかが?

2007年05月16日

けんてーごっこ 第2弾作りました☆

どうも、UEFAカップのブログに被せていいのかと迷いつつ、勢いよくもう一つブログを書いてしまうぞ!のブクメです☆

前回作成した「けんてーごっこ」を利用して作成したサッカー検定「サッカー豆知識検定(UEFA編)」が思った以上に好評だったので第2弾のAFC編を作ってみましたよ!是非やってみてください!

えと、、目指せアジアサッカー通!今回もマニアックにサッカーだけじゃ分からない問題もポツリと入れてありますけど・・・何か??

よろしくっす!!

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!