メールマガジン

  • 新鮮な情報を定期的に配信【オンラインポーカーマガジン】
オンラインポーカー戦記

オンラインカジノざぶとん日記

世界の高額ベットバトル

オンラインポーカーメルマガ

コンテンツ

オンラインポーカー入門

 

NETellerマニュアル

*Netellerはサポートも含めて日本語対応です!

*入出金にはインターネットバンキングが便利でお勧めです。

*登録の際には注意点を必ずお読みください。

http://www.neteller.com/ab/よりサイトに入ります。

以前は英語のみだったのですが、現在はトップページの右下で日本語を選択すれば、あとは全ての対応が日本語になるので手続きなど非常に簡単になりました。

サポートは以前から日本語に対応していたのですが、言語を日本語に決定した後に画面左下に表示されるサポートのメールアドレスは日本語での質問専用のアドレスになっています。

jpsupport@neteller.com

ネッテラー登録の際の注意点

登録の際に通貨を選択することができるのですが、この通貨は一度登録すると変更することはできません。ネッテラーを使用してブックメーカー間でお金を移動させる際にはそれぞれの通貨単位が一致していない場合には毎回為替差益(別通貨間で取引する際の手数料のようなもの)がかかってしまうようです。この点についてネッテラーに質問を投げた際に以下のように丁寧な解答をいただきましたのでそのまま掲載します。ご参考ください。*この返答メールに対する質問をこちらに投げられても返答に困りますのでこちらに関する質問は直接jpsupport@neteller.comまでお願いします。

  • 現在EURを通貨単位に選択している
  • USDを通貨単位としているところとのやり取りでの手数料が多くかかる
  • 通貨単位を同じにする必要がある場合には変更することは可能か

NETELLERをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、お問い合わせのNETELLER口座の通貨変更の件でございますが、現在のNETELLER口座の通貨の変更は出来ませんので、米国ドルを使用通貨とする、新しいNETELLER口座を開設して頂きますようお願い申し上げます。

尚、新しいNETELLER口座を開設する場合には、Eメールアドレスと身分証明書番号は、現在ご登録のものとは別のものをご登録頂きますようお願い申し上げます。

もし、現在と同じEメールアドレス、または、現在と同じ身分証明書番号をご登録される場合には、下記注意点をご参照頂きますようお願い申し上げます。

新しいNETELLER口座開設の為の注意点:

*Eメールに関して:
1、違うEメールアドレスを使用して、NETELLER口座を開設して下さい。
2、新しいNETELLER口座を開設後、お電話にて登録したEメールアドレスの変更をご依頼下さい。

*身分証明書に関して:
現在のNETELLER口座に登録されている身分証明書番号と同じ身分証明書番号を、新しいNETELLER口座に登録されたい場合は、身分証明書番号の最後に、新しくご希望の通貨を追加して下さい。

例:新しいNETELLER口座の通貨を‘USD’にする場合:

・ ABC123456 ―――― 現在の口座に登録されている身分証明書番号
・ ABC123456USD  ―― 新しい口座に登録する身分証明書番号

新しいNETELLER口座開設完了と同時にセキュリティの為、現在のNETELLER口座は自動閉鎖になります。

もし、現在のNETELLER口座に残高がある場合には、お電話にて新しいNETELLER口座に残高を移すようご依頼下さい。 大変お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、NETELLERカード(デビットカード)上の通貨は、カード会社の規定によりカナダドルが使用され、この通貨の変更は出来ませんのでご了承の程お願い申し上げます。

最後に、通貨換算手数料を節約する最善方法は、最も頻繁に送金するサイトの通貨に合わせることです。 以上でございます。 今後ともNETELLERをご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、ご不明の点につきましては、下記へお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。 カスタマーサービスは24時間、年中無休でございます。

フリーダイヤル : 010-800-7767-6343
(テープが流れましたら、0と1を押すとカスタマーサービスに直接繋がります。)

電話番号    : 010-1-403-769-3664 Eメールアドレス:
jpsupport@neteller.com (ご氏名と口座番号をご記入下さい。)

ライブチャット : NETELLER口座にサインインをされて、‘連絡先’リンクをクリックして、‘チャット開始’をクリックして下さい。   

お勧め決済手段は?

★入金(インターネットバンキング)⇒払い戻し(NETELLERデビットカード/郵便局などの提携ATMで即引き出せる!)

入金手段に「インターネットバンキング」が登場!!

入金⇒インターネットバンキングから確認が可能です。

振込先口座情報



紹介番号はNETellerにログインする際のIDですが、通常は自動的に表示されているので上記の情報を元に作業を進めることが可能です。

上記でも特に注意する点は以下
・入金額の上限下限が決まっています。(2500円~20000円)
・入金まで2~5日かかります

クレジットカードを使わなくても入金が簡単にできるということでネッテラーの利用がよりスムーズにできるようになっていますので是非ご利用ください。

現在は必要最低限の情報を掲載しています。日本語サイトにはなりましたので大抵は直接サイトで確認可能ですが、ここは掲載して欲しい、分かりにくいということがあればメールでお問い合わせください。必要と判断した場合にはサイトに反映させていきます。

クレジットカードでの入金方法

クレジットカードでの入金が上手くいかない(利用できないクレジットカード)の場合にはNETeller以外にも手段があります⇒Click2payを利用する。

*各ブックメーカーで直接使えなかったクレジットカードでもNETellerやClick2payでは使用できるケースもあるのでお試しください。 *以前はClick2payで使用可能だったJCBカード は現在では使用不可になっています。

使えるカード、使えないカードは日々変わっています。 現在使えるカードの情報を教えていていただけると非常に助かります。 ⇒情報はsportsbet@paradisewalk.netまでお願いします。

デビッドカードを利用した払い戻し




↑NETELLERデビッドカード (払い戻しのデビッドカードの項目から無料で発行できます。)




↑郵便局のATMが利用可能
提携ATMと言っても具体的にはよくわからないかと思いますが、最も身近なところでは日本では郵便局があります。要するに日本全国の郵便局ATMでお金を受け取ることができるので非常に簡単で便利です。

*基本的に郵便局のATMはcirrus対応なので全てできるはずなのですが、ATMによっては出来ないところもあるようです。詳細は郵便局にお尋ねください。

ルーレットウィナーダウンロード! ルーレットウィナーダウンロード!